へとへとに疲れるなら活性酸素「イミダペプチド」がいいね!

May 25 [Sun], 2014, 1:14
高麗人参 にんにく すっぽん 栄養ドリンク 何をしてもくたくたな人に!

愛用者のほぼ全員96%が有用性を実感しています。



へとへとの原因は栄養不足ではなく活性酸素にありました。


疲労回復に活性酸素


それぞれの動物や人間の必要な部分に酵素が必要で
その結果どうしても「活性酸素」が発生する



この活性酸素が、神経細胞を傷つけることで細胞の機能が低下
          ↓
     パフォーマンスが落ちる
          ↓
     
       へとへとになる!



慢性疲労症候群研究班の発表によると
疲労約6割が疲労を感じていて、1/3の人は慢性的に半年以上続く疲労を感じている・・・

さらにその半分は慢性疲労で生活に支障をきたしているのがわかりました。


へとへとの効果的な注目成分活性酸素「イミダペプチド」ソフトカプセル
画期的なものができました。



へとへとの原因抑制できますね!


只今、「イミダペプチド」96%実感モニターの応募受付していますよ。

イミダペプチド」が気になる方は
こちらをご覧になってみてください。