ただいまん 

July 05 [Tue], 2005, 21:36
しばらくドロンしてました
落ち着いてきたので復活



まぁ…色々ありまして



お泊り行ったけど、「あたし何でココに居るんだろう」しか思わなかった
お泊まりさせてもらったの男の子と、一緒に行った女の子が付き合ってるんだケド

夜中、2人で消えちゃった

まぁ、には居たみたいだけど
ウチラ3人残されて、どうしたらいいか分かんないからひたすら飲み
朝方までどんじゃらしてたのでした

ま、こうなるの分かってたから、別にもぉいいけどさ



最近また、クラスぎくしゃくしてきたし
気ばっか使っておかしくなりそぉです

いいもん、あかりが我慢すりゃいいんだからね



もぉちょい、みんな周り見ようよ…





 + + +



見た事無い筈なのに どこか懐かしい風景がある

見た事が有るのかと考えても きっと結論は出ない

その情景が見た事があってもなくても

きっとそれは 今自分が見たいもの


難しい事考える必要なんて無い

今は黙って 余韻に浸ればいい



 + + + 





ココで詩描いたに初めてだねぇ

暑い 

June 30 [Thu], 2005, 16:06
昨日の日記で、「明日は描けないかも
とか言っておきながら、早速描きに来ちゃってる

テスト勉強しろよっていうね

でも、明日のテスト。
みんなは3教科だけど、あかりは選択科目の関係で2教科だけ

夜にはちゃんと勉強しよっと



明日は友達のにお泊まりに行ってきます
高校のオトコ友達のに泊まりに行くのは、初めて

一応勉強するとか言ってたけど…。

しないだろうなぁ

というわけで、明日は日記描けないです



最近天気悪すぎ
じめじめしててキモチワルイって

明日晴れるといいなぁ



今日は1日スッピンでした 

初ブログ 

June 29 [Wed], 2005, 17:42
 初ブログ


初心者ですが、よろしくお願いします
これから、あかりの日々をココに記していきたいと思います
毎日描けるかなぁ…描けるように頑張ります。。
気分が乗ったら詩とか描いていきます


まだ使い方良く解んないんだけど、慣れてきたら画像も付けたい
趣味でネイルアートとかやってるから、載っけたら見てやってください


実は今、テスト真っ最中でして早速明日描けないかも
今日1日目だったんだけどね。先は長い…
結果は聞かないでやってください


ではでは、これから頑張ります

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imi_tat_ion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる