carefree abandon 

July 02 [Mon], 2007, 22:57
レポート上げました。頑張ったよ…わたし!全く興味の無い般教のだったのでほんと困りました。でもこれで水曜日まではしばらく休息できるー。幸せっ。

はてさて。新しいお話書き始めてるんですが、微妙な感じで…アップしようか悩み中です。もう少し推敲します。なんか「あ、いいな」ってシーンは浮かぶんですけどね。それが前後に広がっていってくれないのが困りものです。あと視点とかね。切りかえって難しい!

うーん。悩んでいても仕方ないので…お風呂はいろかな。

temporal 

June 28 [Thu], 2007, 16:26
時の流れってとても速いですね!何だかんだで気付いたらもう6月も終わろうとしちゃってますよ。きゃー!(何)色々メルフォから送ってくださったのになんの反応も無いままでスミマセン。こんなところからですが…お詫びをば。

>感想送ってくださった方
本当にありがとうございました!めちゃめちゃ嬉しかったですwタイトルを好きだと言ってくださって本当に嬉しかったです。個人的にタイトルは物凄く凝ってたりするので(むしろ中身よりも?!)なんかそういう自分が頑張ったものを好きだと言われるのって本当に嬉しいものですね!

>イヴさん
移転お疲れ様でした。リンク継続して貼ってくださってありがとうございます!遅ればせながらこちらもリンク張り替えさせていただきました。これからもドウゾよろしくお願いします♪

続きで、エリスさんに頂いたバトンでも。

fetal activity 

May 22 [Tue], 2007, 21:25
久方ぶりの更新です。文章力低下が目立つな…!ていうか、ノリがよく解らないです。夢文書くときってどんなノリで書いてたっけか?みたぃな。とりあえず愛だけは詰め込みすぎて溢れるくらいに詰めてあります。多分。明るい…というか、中途半端ながら幸せなお話なので心は痛めずに読めると思います。次回は超暗い話でも書こうかな、ってそんな気分。わたしどっちかと言えば暗くて救いようのない世界観が好きです。どうにも救われない世界に今にも消えそうになりながら小さく灯る蝋燭のようなお話が好きなのです(物凄く解りにくい表現でごめんなさい!)

知的な文章が書けるようになりたい、な。

greeting! 

May 17 [Thu], 2007, 13:48
うわー。お久しぶりです!何だか最近はミクシにすっかり入り浸ってこっちの方に顔を出してませんでした。あと時間が無いのもありますけど。学祭が近いので結構毎日走り回ってる感じです。3日間あるんですが実行委員は3日間泊まり込みらしく…!ちょっとうわーって感じですよね。正直うわーって感じです。お風呂入らせてーっっ><;(切実

最近電子ピアノが下宿先にやってきました。嬉しくて毎日弾いてます。やぱピアノがあると無いとじゃ生活変わりますネ!ピアノだいすき!

ちまちま書いてるお話がいくつかあるんですが。尻切れトンボ。最後までお話を持っていけなくて困りものです。困った困った。

遅くなってしまいましたが返信
>エリスさん(いつもありがとうございますw)

lead-IN 

April 30 [Mon], 2007, 21:27
おひさしぶりでーす。なんか色々忙しくて更新する暇なくてゴメンナサイ。それでもちょくちょくchobiがメールを運んできてくれるのが嬉しいです(トップにあるメルフォの事) 最近は割合楽しく大学生活送ってます。色々割り切ってしまえばそれなりに過ごしにくい場所でも笑顔で過ごせることがわかりました。それと、別なところに友達の環が広がったのも理由だと思います。とりあえず元気ですので心配してメール下さった方々ほんとにありがとぅござぃました!匿名の方々には大変申し訳無いながら返信省略させていただきます。ホントにごめんなさい。ただメッセージを頂けたことにカナリ喜んではいるので今後も送ってくださると嬉しいですv次回からは返信ちゃんとします><ホントに今は時間無くて;

GWを利用して久々に実家に帰ったりしてます。1,2と授業があるので今日戻ってきましたけどまた後半で帰る予定です。2日の夕方に帰るんですが友達が一緒に帰ってくれるらしく!やたっ、寂しくないーッwでも電車の旅は何もして無いのに疲れます;

続きで私信 >エリスさん

maLice 

April 21 [Sat], 2007, 0:15
大学生活、学部で過ごすのがめっちゃブルーです。もうあそこは勉強をする場所だと割り切る事にするよ。あそこに楽しい生活というものを求めるのはやめます。時々友達の言動に悪意すら感じてしまう。わたしが病んでるのか、彼女が本当に悪意を持っているのかは解らないけれど。でも過ごしにくい。いまいち合わないんだ、あの環境。対照的に学祭の実行委員はめちゃめちゃ楽しいです。色々考えたけれどどう考えても自分が自分らしくあれるのは学祭実行委員の方。無理するのはもうヤメます。友達がいないわけでは無いけれど何か物凄く孤独感を感じてしまうのはわたしが悪いのかな。きっと余分なことマイナスに考えすぎなんだと思う。イヤだ。楽しくあれるところで自分らしくあるのが多分自分にとって一番ストレスなくいられる。意味ない事に神経使うのはバカみたいだ。割り切りたい。

Meek Child 

April 11 [Wed], 2007, 19:57
風邪引きました。色々楽しみにしてることがあるだけに寝ているだけというのはとても辛いです。あぅ。明日は形態機能学の授業があるのでなんか宿題っぽいことやらなけれ…ば!ほんま、あの授業は分からないことばかりで辛いです。眠たいし。明日のお昼は家に帰ってこよぅと思います。

最近ミクシ紹介してもらいました。学校の友達とネットで交流って何か変な感じだけども。でも普段喋れないことが喋れて中々嬉しかったり。結構入り浸ってます。

くるみさんからバトン頂きました。ありがとうございます!早速回答いってみまーす。(余り笑える回答は期待しないでくださいねっ;)
【キャラ指定お題バトン】
指定→神田
■最近の「神田」は?
生死不明。…早急に確認を!><;
■好きな「神田」は?
自分に真直ぐな辺り。色々口では厳しいこと言いつつ(多分誰よりも)優しいとこ。
■こんな「神田」は嫌だ
正面きって全うな感じで優しすぎる神田は嫌だ
■この世に「神田」がいなかったら?
…このサイトはありませんヨネ。
■次に回す5人(指名付きで)
ごめんなさーい。アンカーで!

続きにて、私信>エリスさん

twinkling 

April 06 [Fri], 2007, 20:47
入学式行ってきました。普通に学校通ってたんで今更な感じに実感無いですけど一応今日から正式に大学生です。あんまり実感無いなー。というか、うちの周り可愛い子めっちゃおるねん!むしろ可愛い子しかおらんねんッ。ホンマ、一緒におって恥ずかしくなってしまう。…えへ。もうシッカリ関西弁ですよ。わたしとても影響されやすい体質ですvていうかモトモト地元でも時々関西弁に近いもの出てたりで要素はあったんですけどこっちに来てさらに増長された感じ。それでも自宅生に聞くとまだ標準語っぽいトコあるらしいです。関西圏の人は「ダメやー」とは言わないらしいですね。そういう時は「無理やー」って言うらしいです。でも折角だしわたしは頑張って前者で通そうと思います。というかわたしはこっちに地元方言を広めようと胸張って来たはずなのに…ダメダメでした。

weep buckets 

April 05 [Thu], 2007, 17:19
採血痛すぎ!ホントにマジ泣きするかと思いました。しかも一回じゃはいらなくて右と左に一回ずつ刺されたし。それに血管に入ったは良かったんだけど中々血液が出てこなくて。2分くらい刺しっぱよ?吐きそ。検査用に1本と大学提供用に1本(なにそれ!うちら検体かよって感じですよね。そんな提供するとか同意してないし!)とられました。流石に気分悪いし指先に力入らない。家に帰ってしばらくバタンキュゥですた。もうイヤ。

私信は続きにて>エリスさん

Completion! 

April 01 [Sun], 2007, 17:05
引越し終わりましたー。というか、カナリあっさりネット繋がりました。いや、普通に嬉しいけどでも呆気なさすぎというか。うん、まぁそんな感じです。同じく今日引越しっぽい子がいたけどどこの学校のコだろうか。気になる。あわよくばお友達に、とか思ってますけどまぁ世の中多分そんなに上手くはいきません。ていうか、この辺りの土地勘なさすぎなので明日辺り一人で買い物がてらオリエンテーリングするつもりです。えへ。迷いませんように!わたしの引っ越したところは家具が備え付けなんですけど、テレビがいきなり壊れました。…ていうか、壊れてました。ホントに困るよー!しかも今日日曜だから明日にならないと連絡がとれない(アパートの管理センターではなくテレビの製造元が対応してくれるらしい)し、だから早くても修理は明後日だって!うわぁん。色んなところに電話かけて疲れました。わたし知らない人に電話するの苦手なのに!でもどこも対応が良くてよかったです。入居早々嫌な思いしたくないしな。このまま丸く収まりますように…。ていうか、早く友達ほしい!

メルフォ返信>くるみさん、トツキトオカ〜の方
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる