バカバカバ! 

2011年09月12日(月) 0時38分
なんでこうゆう日に熱
迷惑かけるし、話せないし。
 
 
それに…
 
今日こそはアドレス教えよう
 
って
脳内シュミレーションまでしてた
 
 
空回りMAX
 
来週まで会えない
 
どうして月曜も100円にしたんだバカ。
 
月曜が普通の日だったら
 
そしたら水曜に会えてたかも
しれないのに
 
 

11.9.8 

2011年09月08日(木) 3時15分
スマホからは初めての日記
お久しぶりです。
最近とても夢中になっていることがありまして、色々落ち込むこともありますがなんとか充実してやっていけています
・週に1〜3の頻度で飲んでます
ニパチに行ったり、缶チューハイとつまみ買って公園で話したりとか
仕事終わりの飲みはとても楽しい
でもあの人は来てくれないのです
 
・お酒を飲む頻度が増えて気づいたのですが、私はとてもお酒弱いです
缶チューハイ一本でフラフラのキャハキャハ
笑い上戸なんだ
短時間且つ少量でこんな楽しい気分になれるなんてお得
 
・アドレスがなかなか手に入りません
時間がなかなか合いません
そりゃそうだよね。同じ扱いだもん

(無題) 

2011年04月19日(火) 1時51分
私ってどうしてこんななんだろう
失って気付く
だけど元には戻れない
自己防衛してしまった結果だから
一人で泣きたくないから
スッキリしたはずなのに
上手くいかない
ふと掠める
結局泣いてる自分がいる
沢山遊ぼうって思ったのに
夜は必ず一人になるんだよね


虚無感

8/3 

2010年08月03日(火) 22時58分
 
最近暑くて寝れまてん
 
■昨日やっとピカチュウを手に入れた
ピカチュウて意外と弱いのね
今日ライチュウにさせました
 
 
■今月末は飲みが固まりそう
遊び足りないので誰かと遊びたい
 
 
■でも暑いからあんま出たくない←
 
 
■お金欲しい
お金欲しい病の末期じゃないかな
 
 
■友達に彼女でけた
おめでとう
 
 
■明日はカレー曜日
 
 
もう8月だあー!

うう… 

2010年07月02日(金) 3時36分
頭痛がヒドくて寝れない…


痛いの痛いのとんでけー





…(´;ω;`)


日曜日はチョコデー 

2010年02月13日(土) 1時37分
今日も週1でラジオの見学
日野先輩と、アナウンサーのかがわさんにチョコもらた
西村さんとかくらけんさんとかになら分かるけど、うちらにもあるとか準備よすぎる
そーゆーうちらは…
 
でもチョコ食べれて幸せでした
 
はい。
で、試験は3日目が無事終わりました
映像の問題は持ち込みオッケーな分、マジ鬼
映像課題も残ってるし。
ちょっとイヤです
 
では、今から彼の家に行ってきます
 

えへ 

2010年02月09日(火) 16時31分
ここの存在忘れてて、ちょっと更新しようと思って帰ってきた
 
久しぶり、ヤプログ
 
先日、2月6日にアステールで広コン作品展ライブをすませました
 
その前に
 
あけましておめでとうございました
 
わたしはハタチになりました
 
お酒が堂々と飲めましゅ
 
けれどみなさま、飲みの場で裸になるのはやめましょう
アステールの打ち上げで退席時に卒業生が脱いだのには大激怒
マジでないです。
 
てことでこの辺で。
再来週は卒業旅行で東京
 

けいおん! 

2009年10月26日(月) 17時41分
今さっきまで第1回広コンけいおん!メンバーの練習みてました
 
レコ室でアンプ繋いでガーっと(?)
 
千晴ギターうめー
未知ベース指弾きー
みつこドラムやべー
 
マジでわたしも頑張ってベース弾けるようになろ
ってまた思った
 
 

(・∀・)2 

2009年10月19日(月) 2時32分
なんでもポケモン図鑑
なまえ: イチ

No.219 イチ
しのびポケモン
あく

たかさ 0.1m
おもさ 1.3kg

ポケモン のほねが つきからの エックスせんを あびて イチに なった。あらそいのない ばしょにだけ あわられる。いまでは あまり みかけなくなった。




らしいよ。

おやすみ

(・∀・) 

2009年10月19日(月) 2時15分
恋愛証明書が発行されました。恋愛を始めるときには相手の方に本書面を提出することが法律で義務づけられています(うそ)。

◆恋愛証明書◆
【発行日付】
2009年10月19日
【証明書ID】
a9101970344adb4c8c3c4db
これは沙季に関する恋愛傾向を証明した書面である。
【総評】沙季の恋愛とは…
暖かく相手を包んで癒してあげる恋愛である。

【傾向グラフ】
←論理的
   ☆☆☆☆☆★☆☆
          感覚的→
←女性的
   ☆☆★☆☆☆☆☆
          男性的→
←競争的
   ☆☆☆☆★☆☆☆
          協力的→
←追い
   ☆☆☆★☆☆☆☆
          逃げ→

【普段の人柄】
親しみやすい、情に厚い、好感度高い、優しい、わかりやすい。
【恋愛で出る人柄】
デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、癒し系。

【恋愛力評価内訳】
※評価は上から◎○△×の順
愛される上手さ    △
愛する上手さ     △
心の余裕       ○
男性への自信     △
相手の気持ちへの理解 ○
自分の気持ちへの理解 ○
セクシャリティ    ○
ポジティブさ     ○

【恋愛における長所】
いい意味で単純、人を安心させる空気あり。調和を図り、場を和ませ、場に溶け込む。自分の気持ちを大事にするほう。
【今後の課題】
基本、嫉妬しやすい。思いやるより、まず求める姿勢になりやすい。寂しさなどを我慢した挙句に爆発させることも。

上記を考慮し、恋愛総合力を
53点
と認定する。以上。

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 明日は本番… (2009年05月13日)
アイコン画像いん
» ノロッ (2009年01月23日)
アイコン画像
» ノロッ (2009年01月23日)
アイコン画像いち
» やっぱり、前に進もう。 (2009年01月14日)
アイコン画像いん
» やっぱり、前に進もう。 (2009年01月14日)
アイコン画像(´Å`)
» 今更ながら (2008年11月16日)
アイコン画像
» 子どもな恋愛と大人な恋愛? (2008年10月13日)
アイコン画像さき
» わけわかんね (2008年10月05日)
アイコン画像いん
» わけわかんね (2008年10月05日)
アイコン画像さき
» にぁー(=●ω●=) (2008年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一輪
  • アイコン画像 趣味:
    ・実況動画鑑賞-ニコ動でゲームの実況等見てます。お気に入りの人気実況者さんが三名ほど…w
    ・ボカロ-最近聞き始めたけど…なかなかいいじゃないかw すっかりニコ中かww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる