音楽関係 

2006年01月11日(水) 22時07分
会った次の日から
音信不通になった人のこと。

彼と知り合った頃
私には付き合っている人がいました
浮気とかものすごく嫌いな人
私もそんなの許せないと思ってました

でも彼と仲良くなるにつれて
そんなことももう分からなくなって
ただ、好きでした。

彼氏は夜11時に必ず寝る人で
そして例の彼は夜型人間で

つまり私の生活パターンは決まっていました

夜11時に彼氏におやすみメール
そしたらそこから例の彼とチャット&電話
朝6時に彼氏からモーニングコールがあって
それで起きたフリして仕事に送り出す
それから寝る
2〜3時間寝て学校へ
そして夜へ・・・の繰り返し

さすがに寝不足で学校もサボリがちで
友達にも呆れられて・・・

誰にも言えない恋愛でした

彼氏が遠距離だったからできたこと
結局例の彼のことを好きになりすぎて
彼氏とは別れました
いっきに2人の愛する人を失いました

今の私にはそんな度胸すらありませんが・・・


例の彼のことは今でも好きです
ただもう相手にしてもらえないのも分かってるから
考えないようにしてます

流れに乗せられて
どんどん大切な人を失う

そんな恋愛でした。

王様 

2006年01月08日(日) 2時06分
今私にはいい感じの人がいます
知り合ったのは2年前
その人が地元の駅でキャッチの仕事をしていた頃です
声をかけられたらちょっと嬉しくて
そしてあまりにしつこかったので
ケータイのアドレス&番号を交換しました

それからは特に何もなく

先日私が携帯を変えて
その連絡を回したところから始まりました

メールが届いて
気づけば毎日メールのやりとりをしていました
私は彼氏もいないし
そろそろ欲しいなーと思ってたので
ちょっとがんばってるんです

そしてさっき初めて電話で話しました

自分で自分のことが大好きで
王様みたいな性格
なのにすごく優しくて

色々話してるうちに
ホントにいい感じに

時間も深夜ってこともあって
ちょっとだけ18禁なハナシにもなりました


デジャヴ


去年の秋
よく電話したり電話の内容も・・・
んでお互いにスキスキ言ってる相手がいました
私自身ものすごく大好きで
会いたいって言われてもちろんすぐおっけーしました

会って色々ラブラブして

その次の日から音信不通です



だから私は今の人に会いに行っていい?
って言われても素直にうんって言えない

そしてまたその人の声が
私がずーーーっと片思いしてた相手に似てる

その声聴きながらもぅ泣きそうでした

私が片思いしてた人は
私に1ミリも恋愛感情持ってない人で
中学の同級生なので
もぅ友達としか思ってくれてませんでした
今は外国に行ってて音信不通です

私は同じコトを何度も繰り返す
傷つけたり
傷ついたりしながら
同じ失敗を繰り返しています

今回はそうならないようにしなきゃ・・・

秘密ブログw 

2006年01月08日(日) 2時01分
恋愛がなぃと生きていけなぃ
みぃです(ヒロシの真似じゃなぃよw)

このブログはリアルの知り合いには一切教えず
今までの恋愛のことを書いていきたいと思います

何故かというと・・・
自分の中で溜め込むには容量オーバーだし
かといって私の恋愛に関わった人たちのこと、
そこから学んだこと・・・
そういうことは忘れちゃいけないことだって
気づいたからです。

ここには今までダレにも言えなかったことも
全て自分のために書いていきます。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imhere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる