電話。 

February 11 [Sat], 2006, 16:49

次の日、電話こなかったなーと思いつつ明けの仕事をしていたら
A子「昨日、Oから電話あった?」
「無かったよー」
A「・・・ちょっと着歴みてみて…」

着信履歴が残っていました。
私は爆睡で電話に気づかなかった模様。
着信があったのは朝方3時。

おいおいおいーーー!!
やっぱり理解に苦しむわ…・。。
とりあえず、電話を返したけど、相手も出ず。
夕方頃先方から電話かかってきて、
O「あ、お疲れっす…」
「お疲れ〜 昨日の電話、どうしたの?」(カマをかけてみた)
O「今日休みだったからゴハンに誘おうとおもって電話してみました…」
「え、もう夕方だけど…」
O「や、今日はもう…。今度、どうっすか」

ということで、次の週の月曜日に1回目のデートに。
流されやすいぜ自分…。。 ハァ…。

初心者 

February 11 [Sat], 2006, 16:17
ネット自体は初心者ではないのですが、恋愛の初心者ちゃーが今後の自分のために日記をつけることにしました。
色々思うところあったらコメントくださいね
事の発端は同期の男の子(S)が飲みの席で
「お前彼氏いらねーの??」と聞いてきたことからです。
正直過去にあった人からは男性のイメージというものは最悪で、本気で欲しくなかったので
「うーん、らないねぇ。欲しくない。」
「バッカ。作ったら世界が広がるって!厨房のOがお前のことイイってさ。」



正直そのOという人は見た目派手で、仕事場での飲み会の時の格好が”ホスト”っていう感じで
おいおいおい…と思っていた程でしたから。
この人は裏での噂(しかもあまりよくない噂)が絶えない人間でなんでそんな人が私に…  
自分は正直ルックスも顔もファッションセンスもお金も無いただ普通に生きてる人間でとり得なんて無いのに…。ただただ不思議でした。

ある宿直の日の夜。同期A子からが。
A子『明日暇かい
次の日は明けだったので特に予定もなく、遊びのお誘いかな?と思い、
『暇ー』
『Oがあそぼーだてさごはんのお誘いらしい。番号教えたよー』
『はぁー
電話を待ってろ、との事だったので1時までは待っていたのですが眠さに負け、その後は布団で
ぐっすりでした。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imglad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる