装い新たに 

March 11 [Sun], 2007, 21:25
どーもお久しぶりです。
エーゲ海のジェロム・レ・バンナことナベです。

約半年ぶりの日記更新です。
それまでなにをしていたかって?

内緒です。

正直いって面白くもなんともない、平凡な日々です。
平リーマンでした。
毎日毎日同じことの繰り返しです。


どーも、エーゲ海の杉村太蔵ことナベです。


なぜ突然日記を書く心境に、なおかつ装いも新たにしたか?
という疑問にお答えしますと、


お部屋の模様がえをしたから


の一点に尽きます。
得てして、とても短絡的に動いておるわけです。

心身ともにリフレッシュ!
もう賞味期限が切れているのが玉にキズです。

さて…
今日はこれにて、明日の準備を…

また6ヵ月後会いましょう!

ミイラ取りがミイラになる 

October 04 [Wed], 2006, 13:01
マジでバイトしすぎで
音楽してる余裕が全然ございません。

うーむ、ここんとこ何も変化なんかありゃしないよ。

アイデアも枯渇の一途を辿ってるし、
あげくコピーに走ってるし。

アジカンとか。
ナンバガとか。

描いた未来は
こういうんじゃなかったのにな…。




さてさて…
また精を出してパソコンに向かいます。

忘却 

October 03 [Tue], 2006, 7:48
やべー。
ここの日記の存在忘れてた。
やべーやべー。


…でなにすりゃいいんだっけ?


やべー。
内容忘れてる。


でも書きたいことそんなない。


うーむ…。
とりあえず、
自分生きてます。
相変わらず飲んだくれです。

召す 

August 04 [Fri], 2006, 12:40
やぁお昼にこんばんは。
ナベことナベです。

今日は携帯からの書き込みさ!
なぜかって?
それは簡単さ!!

PC端末が逝ってしまったからだよ!!
いやーここんとこ不安定だと思ったら、壊れましたよ。
中身ふっとびましたよ。


無念。


怒りを越え、憤りを越え
もう笑いだけ残ったカンジです。

おそらく友達がウチでみた
【輪廻】が原因だな。
だって再生できへんかったもん。

そんなこんなでホムペ更新がまたまたまた遅れますのでよろしく。

考えるコトの先 

July 21 [Fri], 2006, 12:29
考える。
自分の今後を考える。




ドツボにハマる。

これはいつものこと。
考えすぎくらいが俺には丁度いいんだ。

でもここで大事なのは
考えた“後”だよね。

考えてなにすんの?
考えてなにを得たの?

これがわからなきゃ
全然収穫はないんだよね。
わからなければ
今の自分の視点からじゃ見えないだけ。

新たな視点を増やせばいいだけのこと。
まぁそれが思いっきりシビアなんだけどね。



答えが合っているか間違ってるかは
己しだいっぽい。

一日一日周囲の距離とコンパスを頼りに
人生の旅はまだまだつづきます。





でも、
このコンパスが狂ってたりして。

湧き出す疑問 

July 04 [Tue], 2006, 0:50
久しぶりに解決に時間がかかりそうな疑問が湧いてきた。

そう…音楽のこと。

ふと今日バイト中に思い浮かんだ。



「なんで俺は音楽でないとだめなんだろう」



と。

他に自分の気持ちやら思いやらを伝達する方法なんて
いくらでもあるんだ。

「言葉」だったり「文字」だったり「味」だったり「香り」だったり。

五感ってものは感じるために備わっているから、
これらを司る部分を使うような表現をすれば
言いたいことはおおよそ伝えられる。

でもなぜ俺は音楽を使うんだろう。
なにが音楽でないといけないんだろう。

【好きだから】

は俺には短絡的すぎる。
まだあるはずなんだ。
もっと面白い導き方じゃないと
分からないはずなんだ。

さてさて…
いつ思いつくだろうか…。

ブレイクタイム 

June 25 [Sun], 2006, 23:33
どーもお久しぶりです。
グデングデン・ナベ・フランソワです。

ここんとこあまりアタマが活発に働いてないのです。

それは

国が課税をしたり
都が課税をしたり
区市町村が課税をしたりするから

私のアタマは苦悩に満ちるのです。



大人って大変ね。

実は 

June 07 [Wed], 2006, 0:36
一連の事件、
原因は私でした。

なんつーの。
料金未払いってやつでね。

うん。

世間のみなさんごめんなさい。

明日から
「人畜無害のナベ」改め
「四面楚歌ナベ」
でよろしくお願いします。

…と思いきや 

June 01 [Thu], 2006, 23:38
なんだか知らんけど、
他の企業がドメイン使用して見られなくなってらぁ。

意味わかんね。

示談だな。
間違いない。

金で解決ってやつか?
おいおい、やってくれるぜ。

この後の展開に乞うご期待。

なんやかんやで 

May 31 [Wed], 2006, 8:28
バンドのホームページが一周年を迎えました。

いやーさして長くもなく短くもない一年でした。
バンドとしては一切なにも変わることなく過ごした一年でもありました。


でも何かが自分の中で変わっています。


具体的に言えないのが、苦しいところです。

一年前に比べて、
音楽観は変わり
趣向も変わり
展開の方法の考え方が変わり
責任感が変わり

メンタルな部分ががらっと変わりました。

これからの自分がもっともっと楽しみになりました。
裏側には不安があれど。


引き続き櫂を用いず
ゆらりゆらりと沖に流されようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワタナベ コウヘイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
多分バンドマンのはずです。

大方間違った方向に歩んでいますが…。

ヤプースのサービス終了に伴い、
やっと重い腰を上げるに至りました。

移行して気づいたのですが、
今読み返してみると


内容一緒じゃん


って思いました。

反省だけならサルでも出来ると
よく言ったものですが、
あいにく単細胞生物のため
難しい問題なようです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最近メダルゲームにハマってしまい
えらい勢いで散財しています。

誰か私の目を醒まさしていただきたい!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる