I go to Taipei

March 30 [Sat], 2013, 9:40
ここに書くのはとてもご無沙汰!(去年の7月ぶり?)
今では静かに静かにですが、まだちゃんとLiberaが好きです^^

間もなくスプリングツアーが開始で・・・
台湾ツアー〜韓国と、残念ながら来日はないですが・・・

スケジュール&座席確保ができたので・・・

行ってきます!台北

コンサレポとかは多分書けない^^;

メンバーも入れ替わり、今では1人1人の名前もうろ覚えな状態で恐縮な私ですが・・・
純粋に・・・ただひたすら純粋に、彼らの声を唄を聴いて、明日への活力にして来よう!と思う。


そして、今回同行する(コンサートには入らない)友人達と台北をエンジョイしてこよう♪


ここにこうして、私が台北コンサートへ行けることは容易くなく
行けることに心から感謝をまずしたい^^


BS朝日 テムズ河悠遊二人旅 LIBERAシーンはあめーじんぐっ!

July 16 [Mon], 2012, 1:59
BS朝日の番組にliberaの練習シーンが登場した。

いきなりJoshがいるんで、驚いたーーー!なんだかとてもお得感がしたし、嬉しかった〜♬
ロバートよろししく?先生よろしく??皆を率いて指揮とって

そして私のKAV!!やはり宣伝部長健在
映るね映るねーー
インタビューもたっぷり

Kavがしゃべる様子を食い入るように見てると・・・ええええ????
彼の左手に、紛れもなくグリーンのG-SHOCKがっ!!!!!あれは・・・あれは・・・・

あああああああああああ

かぁ〜ぶうーーーありがとう!!!!!
なんて最上に優しい子なんでしょう
日本の番組だから気遣ってわざわざ着けてくれたのかな?
Kavの左手が動く度に「ちゃんと受け取ったよ^^」「ちゃんと着けてるよ^^」とメッセージをくれてるみたいで・・・
私にとって、本当に特別でアメージングなオンエアだった

リベラ、BS朝日「テムズ河の旅 悠々二人旅」で練習風景を初公開!

July 09 [Mon], 2012, 23:07
「KAJIMOTO」より♬
http://www.kajimotomusic.com/jp/news/k=1078/
リベラ、BS朝日「テムズ河の旅 悠々二人旅」で練習風景を初公開!

7月15日(日)21:00〜、BS朝日で放送される「テムズ河の旅 悠々二人旅 ―ロンドン〜コッツウォルズ・クラシック紀行」に、イギリスのボーイソプラノ・グループ「リベラ LIBERA」が出演します。
エリザベス女王が在位60周年を迎え、今月末にオリンピックがいよいよスタートするなどホットな話題が続く英国。
番組ではテムズ河を”ガイド”に、ロンドン、ウィンザー、オックスフォード、サイレンセスター村とテムズ河沿いの知られざる魅力が紹介されていきます。
ビッグベンの内部の様子やリベラの練習風景など、珍しい映像も満載ですので、ぜひご覧ください。


BS朝日より

The Loose Moose Show NG集

May 08 [Tue], 2012, 20:10
The Loose Moose Show Episode 2 のNG集!!やたらに面白いwwwwww

LiberaとうちのSINGAPORE比較〜(笑)

May 01 [Tue], 2012, 22:56
LIBERA君達がシンガポールと日本で楽しんでる写真がUPされましたが…
幾つか同じ場所で写真撮ってるので、比較を楽しんでみましたwwww

まずこちら、ジュ〜ドが乗ってるのはシンガポール・フライヤーという観覧車♪
とても大きなもので、これの詳細は検索したら分かるので割愛(笑)
窓の外に見えてるのは、今話題の「マリーナベイサンズ」!!知らない人は検索検索ww


さて、これが同じものに乗ってる…うちの子の場合(笑)


ラルフ、カシアス、キアランがいる、ここはヒンドゥー神の「スリ・マリアマン寺院」
観光客必ず立ち寄る所よ^^中に入るには靴脱いで裸足になるのよ^^


そしてうちの子の場合…wwwwもちろんこの後靴脱いで中に入ったわ^^


あら、皆でランチかしら^^ここはホーカーズとかホーカーセンターとかいう屋台村の様な形式が多くありました☆
フードコートも多いです♪


うちは、Libera君達とは違う場所で^^;


はーいKavはカメラのセッティング準備に追われているようね(笑)
ここは「クラークキー」川沿いにレストランやバーがワンサカある盛り上がってる所で、ここから水上バスで遊覧観光できまーす☆彼らはその船に乗ってるのね♪


おお〜娘とKavは同じ位置に座ってる〜


ここはシンガポールからすぐ行ける「セントーサ島」のビーチ♪
セントーサは南国リゾート気分満喫できるから楽しかっただろね〜


んで…うちも同じ所に来てましたよ〜多分2〜3日ずれでね^^;
彼らの撮影ポイントは、娘の後ろに写ってる木々のある辺りかしらね


LIBERA君達は初のシンガポールほんとーーに楽しかったと思うよ〜
私も楽しかったよぉーーーーー♪♪♪
また来年同じ時期にシンガポール公演があります様に!!!!

LIBERA 2012 来日インタビュー 〈その3〉〈その4〉〈その5〉

May 01 [Tue], 2012, 21:29
おお〜結局このメンバーのままだ☆
Kavがずっとで嬉しい♪でも他のメンバーのインタビューも見たかったね^^

その3



その4


その5 もうすぐLONDONで開催されるオリンピックにいて答えてるよ☆

LIBERA 来日インタビュー その2

April 26 [Thu], 2012, 10:53
その2もその1からの続き〜ってことはぁ・・・Kavも引き続きーーーー
他の子が喋ってる時のカメラ目線の目力がイイですしかもキメ顔更に…何故かその時は微動だにしない(笑)キメ顔を崩さないっ
歌うときは動くのにィーーー待ちは微動だにしないっwwwww

しかしファンに対しての気遣いが溢れてますね〜
寿司、刺身、麺が好きかいっ!!
いくらでもたらふくご馳走してあげたいねぇーーーー


2012 来日インタビュー その1 

April 24 [Tue], 2012, 1:30
やっぱりインタビューと来たらKavよね〜
Kavのずーーーっとカメラ目線が笑ってしまう程イイ

左から…
Cassius Ralph Kavana Barney Jude

KAVANA

April 18 [Wed], 2012, 12:26
4月13日、14日のJAPANはLiberaで沸いた。

13日17:00には仕事をなんとしても仕事を終え、片付けも完了させ終業の18:00前にフライングして赤坂からタクシーに乗り込む。
行先は渋谷のBunkamuraオーチャードホール
タクシーの中で友人とメールで連絡「今出たから」

オーチャードホールに着くと会場の周囲に行列が…これはどうやらチケット当日引換の人らしい。
それでも入口周辺にどんどん人が集まってきた。

開場の時刻になり、割と早めに入った私たちは急いでCDを買いに。
これもすごい行列ができるから早く買わねば開演に間に合わなくなる。
CDを買っていたら、売っていた数人のタワーレコードの人に見た顔が・・・??????
同級生が売っていたwwww本当に驚いた。

CDを買い、パンフはプレミアム席だから買う必要がなく、その静かに話題となっていた“プレミアム特典”なる代物をもらいに…

え??これ???
スタバとかで売ってる、あれなんていうの??蓋付きのタンブラーだった…
一応「LIBERA」と書いてあり、羽のイラストが…しかし…

まあ、気を取り直し座席へ向かう。

会場内は静かな興奮ムード。
ネット上で知り合ったファン仲間が挨拶をし合ってる場面も多い。

前から2番目の席へ油ちゃんと座った。
やはりこの席は素敵だ。
バックにはバンドの楽器がセッティングされている!
WOWシンガポールと同じスタイルだ☆
ロバートのピアノはもう手が届くほど目の前♪
パーカッション、クラリネットを担当するスティーブンのブースも真っ直ぐ見られる。
まあ、メンバーが前に立ったら見えなくなるけど。

定刻から10分近く遅れて、バックバンドメンバーが現れ、ロバートが定位置に着いて小さく柔らかい動きで手を挙げると会場内が暗くなりはじめ、日本語を習ってるバーニーが、会場の注意のアナウンスを務める。
所々発音がおかしく、会場から(温かい)笑いが漏れる。

すっかり暗くなった会場…静かに流れるシンセの音と共にステージから聞こえるハイノート…
始まる・・・・!!!!!
自然と構えてしまう私。
薄暗いステージにソロソロとメンバーが入りこんでくるのが見える。


そして始まった!

前置き長くてごめんねごめんね。。。
しかし、こんなに引っ張っといて、この後も私はコンサートレポなど書けないのだ。
ごめんね。
最初に謝っておきます。

だって…この後私は目の前のKavana…Kavに目も心も奪われて一気に2日間を過ごしてしまうのだ。

兆候はシンガポールでもあった。
しかし今思えば、もっとあの時ちゃんとKavとコミュニケーションを取れば良かったと後悔する。
写真は撮った。でもハイテンションでブレ気味だし、私が「日本から来ました」と言うと、折角Kavが「日本は最高の国だよ!」と返してくれてたのに、私は気がそぞろで、娘に叱られたwww
Kavanaが話してくれてるのに、ママは次の人にサインもらってたじゃないっ!…と。
いやぁ…ちゃんと顔はKavanaを見ていたけど、もう頭の中おかしくなってて、訳が分からなくなってたんで、Thankyou!と笑顔で返すのが精いっぱい…

Kavが少し大人っぽくなっていて、あまりにもカッコ良くなっていたので・・・

そして日本公演で目の前のKavに私は簡単に占領された。

思い出すのはKavの歌う顔ばかり。

「Hello〜Thankyou♪」と、やさしーーーくゆっくーーり柔らかく言った声。。。

彼はかなり声が低くなっている。
完全に変声になってる訳ではないけど…
シンガポールでのTV出演の際の声、サイン会の時でそれは感じる。
そしてコーラスに徹する。
イヤホンピンマイクを付けていない彼が少し悲しい。(いや、いままでもそれはあったけど)
彼は身体全体で歌うので、2年前の公演までは良く動く歌い方だったのが印象的だった。
今回は身体が大きくなって、そこまで動かない。

でも全ての曲を誰よりもストイックに真剣に歌い上げる。

ステージでライトが消えて暗い中、立ち位置を変える時の彼のパーフェクトぶり。
誰より一番にスッと動きだし、迷うことなく自分の位置へ行く。
小さいメンバーやルークを先導する。
年下のメンバー達がMCをしてる時の彼は優しく微笑んでる^^
最後のお辞儀のタイミングを間違えたのはお愛想^^
通路では「Kavana!」と呼ぶと必ずちゃんと見てくれる。
彼はビデオカメラで撮影もしてて、そのカメラを向けたり・・・
お茶目ぶりも、しっかりお兄さんぶりも…

そしてメンバー中1,2番に愛想が良いっ!!(ラルフかカヴァナかだよ)
サービス精神を忘れない!

Londonに帰ったかれは、すぐに学校が始まる。
時差ボケと風邪を早く治して元気に学校に行って欲しい♪

そして・・・少しでも長くLiberaにいて、また日本に来て欲しいっ!!

思いのままに書いてしまったKavマニア日記で…ごめんなさーーーーい



LIBERA祭りが始まるっ

April 11 [Wed], 2012, 12:43
Libera祭りが日本でも始まりますっ!

一足先にシンガポールで祭り気分になってきましたが、やっぱり日本にいるのってーのはだいぶ違いますね。
今や情報は早く、世界のファンが一気にシンガポールの詳細をUPしてるので、私はレポなんてほど細かく書けないし(だって感動で聴くのに精一杯ww)感動が大きすぎて何を書いてよいのやら…ってな感じになってます。
すみません

ジョシュ達兄さん組がいないのを知ったのは、シンガポールのエスプラナードシアターに入り、パンフを買って中を観た時。。。。
参加メンバー紹介の写真にごっそりいないのを見て、軽く眩暈がしたほどwww

しかし、コンサートのクオリティは保たれていて、また感動することができました^^
シンガポールではミート&グリート時に写真OKなので、サインもらいながらと写真を撮ってると…握手をすっかり忘れましたwww
なので、日本ではしっかり握手せねばっ!

既に今朝彼らは日本に到着してるようです。
私は彼らの滞在地にほど近い場所に勤務してるので、今日はなんだかふわふわしてます。
シンガポールでも彼らの宿泊したホテルのすぐ裏で、会場もすぐ向かいのホテルにいたのですが、なんだかリアリティがなく、また私も観光で忙しかった^^;
でも今は仕事中にも拘わらず、ドキドキしてます。
やっぱり「Liberaが日本に居る」ってことは何よりも特別ですね

先ずは明朝の生出演の『スッキリ!!!』ですね☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sin
  • 性別:女性
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・LIBERA/Tom Cully
    ・阿波踊り
    ・NARNIA
読者になる
高円寺を本拠地に『阿波踊り』を踊り続けて…早23年。 8年前には仲間達と共に自分達の連を結成しました! 夏に限らず1年中阿波踊りに追われる日々です。 ウィリアム・モーズリー(ナルニア国物語でピーター役)と、イギリスのボーイソプラノグループ『LIBERA』そして旧メンバーTom&Josh を愛して止みません Liberaファンの方からFaceBookやこちらにメッセージを沢山いただきましてありがとうございます^^ コメントも気軽に付けていただいてOKですよ☆ (誹謗中傷等はこちらで削除させていただく場合がございます)


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

MySpace Japan
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる