二時間ちょい 

2006年12月04日(月) 1時24分
ぽっかぽかぢゃあ(*´Д`*)

明日は間に合ったらライブ行って、間に合わなかったら携帯屋さん行こう☆

そろそろ、このオンボロ携帯君とは破局したいん!
機能悪いしねー(笑)


















年内と来月は、たぶんお金には困らなそうだ♪

たぶんね。
無駄遣いしなきゃい〜のさ(`・ω・´)

眠い 

2006年12月01日(金) 19時41分
楽しいのに眠くて死んぢゃうから早く帰ります。
年寄りなんす(笑)

(* ´Д`*) 

2006年12月01日(金) 1時30分
ちと深夜に興奮気味で高血圧気味な、たま(笑)

ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ(`∀´)w

学校の天井 

2006年11月30日(木) 10時57分
と、チヒロからもらったリラックマ(*´Д`*)

(無題) 

2006年11月29日(水) 10時04分
やっぱ詞は、●●●で書くといいのが浮かぶよね(笑)

20 作詞たま様 

2006年11月28日(火) 0時10分
眠らない猫と睨めっこ
釣られた君は無念な死ヲ
狩られた僕は淫念の笑みヲ

今宵も始まります?
優雅なピーパーティ
皆様潰さないで気ヲ付けて
沢山蠢くピンクぃニョッキ
ピンクぃ君にもダイブを逆でえええええええええ

手を取って 指を絡めてー
意識の境でキスしよベィビ
適度なステップ
甘美な膨らみ
そんなに僕を誘惑しないで
ほら 舌と舌が解けなくなっちゃった
あ゛ぁ゛------

リボンに絡まる蝶を助けて

解かれし舌は蜜を求めて

華麗にステップ君へ逆ダイ

ほらこんなクリスマスは
楽し過ぎるね愉快だね

激し過ぎるねピンクぃニョッキ あ゛ぁ゛------

ダイブで逆らえ
僕に見せなさい
甘美なステップを

よく出来ました(・∀・)/

19 あ 

2006年11月27日(月) 21時16分
急性胃腸炎でした(笑)
訂正訂正(笑)

18 番目かな? 

2006年11月27日(月) 17時20分
今日、医者に行ったら…
あらまぁ大変!!!!

急性胃炎だってさ(笑)

そりゃ死ぬわけだな( -_-)

ストレスと風邪が原因だってよお(=゜ω゜)ノ

なるべく食べないように☆だってさ(;´Д`)

16 

2006年11月27日(月) 9時09分
朝ごはんに、焼そば食ったのがそもそも間違いだった

すっげーきもちわりーんすけどーおー(;´Д`)

もんじゃ焼きが出そうリアルにリアルに。

笑えない( -_-)

15 今日さぁ 

2006年11月27日(月) 2時04分
スタ練とかの日程決めたり、ライブ見に行ったり、オサレカフェ行ったりしたんだけど、不倫したくなったんさ、たま(笑)

まぁ、秘密(笑)


昨日は、チヒロさん乙!
昨日?今日?おととい?
小山まで。。。(笑)
たま的パフェをカフェと言った人に一番ツボりましたΣ(゜Д゜ノ)ノ






寝るときは、ピアス(耳)外して寝ます( -_-)
おやすみしゃーす
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imetama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる