http://www.galeriedavidedimaggio.com/

September 07 [Wed], 2016, 6:30
よし。これでですけれども、土曜日ね。
どうしようかな?とね。
野球が終わったら、どこかに飲みに行って、それで返るッテ言うことになるかとね。それほど思ってはおります。
それにしても、何ともね。薄いというのもそんな感じでね。恨めしいというか、どうなのか?わからないね。
土曜ね。それでは。売り買いが終わったら、ウチに帰ってきて、ありのままシャワーを浴びて、そうして、汽車に乗って、立ち寄ることになるかとはおもうね。
そういうことでね。野球をね。ものすごく楽しみではあるけれどもね。そんな感じでね。
という結果ね。明日の朝ではあるのですけれども、何かとね。仕込みをね。して、次いで、でかけることとしようとね。そんなに思ってはおります。
ってな感じでね。出掛ける仕込みをね。しておかないとね。これはいけないのでね。
で、来週も出掛けるというのもあるしね。
何かとね。これは、著しいね。という結果ね。そんな感じでね。いらっしゃる。
よっしゃ、これからのくらしをね。考えると、ね。
一旦、遊べるときは。敢然と遊ぼうといったね。そんなふうに思って着けるのです。
そんなところでね。これでもか?ともね。それほど思ってはね。おります。
これで、寝て、明日の新聞紙も見るとしようかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウタ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imetajsybkpaan/index1_0.rdf