どんこ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 22:33
獲ったぞぉーーー! って、、22:00。。
仕事帰りに、釣りしちゃいまして・・・ でろーーん♪
なんじゃぁこりゃ! キモイ。。
携帯で、パシャリ★ チリチリ君へ送信!
早速、返信が来まして・・・『それは、エゾアイナメ!通称、どんこ!』
はぁーーー、、ソイ釣りにきたのぃ〜〜。

   どんこ♪  どんこ♪  どんこ♪ 

太平洋に、かえしてやりました。。

ワーム初体験!

さぁーー! 今日も釣るぞ!

10月23日火曜日 

February 12 [Tue], 2008, 4:58
テストめんどくさい。

今日さぁ、「いいとも」見てたら・・・若者言葉のクイズのコーナーあって、驚いた。

「SKN」って知ってる??

「そんなの関係ねぇ」の略だってwww

まぢでバカww

略す必要あるの??「そんなの関係ねぇ」に。

ないでしょwwってか、なんでもかんでもローマ字にして略すなって話ぢゃん。

しかも、「KY」とか最近はやり始めました的なコト言ってるぢゃん。テレビで。

もぅ1年ぐらい前カラあった気がしますけど・・・。

だって、去年のクラスでめっちゃ「KY」って注意されまくったしねww

まぢ、「KY」って言ってるお前が「空気よめ」って話だょ。

ぅちゎ「KY」とか「空気よめ」トカ言われるとまぢでしらけるし。。

なんかむかつくんだょね。

まぁ、最近言われなくなったカラどぅでもいいけどww

須佐神社 

February 01 [Fri], 2008, 1:35
出雲地区 佐田町にある須佐神社

祀られている 須佐之男命が 大蛇退治の神話で有名な神様です

ぼやく 

January 18 [Fri], 2008, 21:48
明日は、ソフトバレーボールの練習日です

これで3年目

年々、たいぎくなる

いまだにトスがうまくできません(-.-;)

年齢的な『限界』を感じてます…

ということで…

前田智徳の2000本安打達成記念

DVD『限界の向こうで』

買いました♪

無理矢理な前フリ、、、苦し過ぎますか?(笑)



あの日、私は、球場にいました

だから、これを観るのは、特別な思い入れを感じます…

120億の男・・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 2:49
松坂大輔やったじゃーん
ワールドシリーズに出場だって〜??

120奥の価値があるのか??と騒がれたけど
とりあえず面目躍如ってところですな・・・

まぁ 相当プレッシャーあるだろうし
それなりに大変だろうけど 頑張れ〜

伝八で夜ご飯~カツらぶ〜〜♪~ 

December 15 [Sat], 2007, 11:51
水曜日の夜ご飯ゎ、地元のファミレス「伝八」で知り合いと夜ご飯(^(OO)^)



ここゎ、和膳を中心とした揚げ物系が多いファミレスです☆
でも、なんだかメニューを見ると、居酒屋さんみたいで好きです♪



ここで食べたものゎといいますと…
まず「和風伝八サラダ」!!!




デカイっ!(゚д゚)!
写真で見てたよりはるかに大きかった!笑
これで380円ゎ安いです!!
豆腐も生ハムも、全部大好きぃ〜〜〜(ノω`)♪
これだけでも心が満たされた一品です☆



そして、
「味噌カツ」(だっけ?笑)

ソ−スが味噌カツのタレみたいだけど、
すごくご飯にあっておいしかったっす!!!
めっちゃ満足でしたぁ〜〜(ノ∀`)



また食べたいなっ♪♪♪

インプレッサ 

December 12 [Wed], 2007, 5:05
と言うと、このスポーツワゴンが一番好きです。



セダンでは無く、まずはワゴンにホットバージョンが発売されたのですが、その衝撃度は凄いものがありましたよね(^-^)




新型インプレッサWRX STIのデザイン、初代ワゴンに回帰したのでしょうか(?o?)
ってゆうか、WRCでフォードに勝つ為にトランクルームの長いセダンを止めた、と言ってたと思います。
ならばもっとリアを短くして、楽にケツを振れるようにした方が良いのでは…



っで、○KでインプレッサWRCカーも無事ゲットしましたσ(^-^;
ロー村のフォードもゲットしたので、後日アップ予定でチュウ(^ε^)

(*★UvO*〓) ミニー 

December 05 [Wed], 2007, 5:49
久しぶりに追加w

市長はリーダー?操り人形? 

December 01 [Sat], 2007, 15:20
私には『多久市』職員の友達がいてよくお互いの仕事の話をしながらお酒を飲みます。

これからの話はその友達から聞いた話です。



最近の佐賀県内の市町村合併では47市町村あったものが、現在20市町村になっています。

多久市は合併を選択しませんでした。

多久市の財政状況も大変厳しく、減り続ける地方交付税の影響は大きいとのこと。

緊縮財政は至上命題になっているようですが、『安易』に合併特例債にすがらないところはいさぎよい。

職員としても危機感を持ち、モチベーションも高くやる気も出るだろうと思います。

多久市長の横尾氏は多久市職員からは『わがまま』で通っているようです(笑)。

が、言い方を変えれば強烈なリーダーシップで多久市の職員を引っ張っているとも言えます。







リーダーシップという点では、会合や会議での『挨拶文』を職員に書かせている唐津市長はいかがなモノかと思います。

如何に会議の内容と経緯を把握し時事を組み合わせて、会議の目的に合った挨拶が出来るか技量が問われます。

また、市長ともなれば会議の議長となり議事進行を行うこともあります。

市長は職員に『会議進行シナリオ』を作成させています。

会議が『シナリオによって出来上がっている』と言うことは、『約束された結果』を準備していると言うこと。

また、簡易な会議の議長も務められないようでは唐津市のリーダーとして情けない。

現在、『九州市長会の会長代理』を務める多久市長と比べることすら申し訳なくなります。

誰しも始めは下手なもの。回数をこなすことで自分の伝えたいことを言葉に出来るようになる。

自分の言葉で挨拶をして下さい。



そして、唐津市長にはもっと強いリーダーシップを持って、自分の道を行っていただきたい。

市長が希望の方向へ進むためには、法律の専門家である市職員に『わがまま』を言って欲しい。

市職員は出来る・出来ないを『判断』するのではなく、『実施する方向での修正』を行う。

一部の上層部は、『自分が選ばれた』と勘違いした人がいるので、現在の唐津市長は市上層部の『傀儡』となってしまっている。

誰がリーダーなのか分からない。


重ねて言いますが、唐津市長は強いリーダーシップをお願いします。

さー夏休みだ! 

November 27 [Tue], 2007, 15:34
と言っても、かなり前から夏休みですけど。



持て余した時間って、すぐ過ぎてしまって



「今日、何してたん??」



て聞かれると答えられへん・・・orz



麻雀やるにしても面子が揃わへん・・・や、強制的に呼ぶか?



それ以外は基本、モンハンやってたり。
アカム討伐まだ35分かかってるし
最近、大剣でクシャルぶった切ってるし。
レウス・レイア系は双剣の方がやりやすいし。ランナーつけてみるか。
・・・ふゥ



今日は実りのある一日だった・・・気がする。
何たって、久しぶりのKFCですから。



2ヶ月の間に値段が上がってたー
どうも、サイドメニュー(コールスローやマッシュドポテト)の種類が増えたからっぽいけど。



いや、メインの鶏さえありゃイイから値段戻せぇ



あ、それと「レモネード」と「Mist」(←白い炭酸飲料)を混ぜたら結構うまかった



そこに行き着くまで長かったけど




明日は麻雀できるといいな〜。
(と言うか、面子が集まるといいなー)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imerri1495
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» どんこ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どんこ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どんこ♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どんこ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» どんこ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» どんこ♪ (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どんこ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» どんこ♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» どんこ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» どんこ♪ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる