相場徒然 

February 21 [Thu], 2008, 1:33
なんだかんだでコーンを利食い。
なんだかんだで粗糖はそのままで来週くらいから利食いし売り転しようかなあ
などと考えている。
ゴムも引かされ玉を持ちながら売り上がりで280円台で一勝負かけるか、
来週から下がってくることを祈りながら・・・指数は高いくせに下げない。

突発性難聴は何とか治った。
気持ちが悪いので今週初めに耳鼻科に行ってみた。
過労、ストレスからだろうとのこと。
治療に行った時点では難聴は治っていたのだが、聴力を調べてもらったら年齢の割に
悪いねといわれ、少々落ち込んだ。
人の薦めで鍼灸治療院へ行ってみた。
「こんだけ打ったのはほんとに久しぶりだ」と鍼灸治療30年のベテラン先生をもうならせた
私のからだはいったいなに???
1時間半ほど鍼を打ち続けられ、ぐったりしたままホテルへ。
2日間はなんとかもったが3日目からはまたもとのからだへ。
来週初めに仕事帰りに再度行ってみることに。

先週から相場の話はほんの数行になってしまった。

疲れている。

初霜がきた・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 4:18
おはようござんす。



今日は、冷え込みが厳しかったので



初霜が降りました。



10月13日(土) 小生の家付近に初霜です。



車の窓が真っ白になっていましたので、



写真を撮ってみました。





朝日を浴びて一部が解けています。

再び キタ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━!!!   

February 01 [Fri], 2008, 7:43
突然ですが。

初登園・・・Kinder 

January 18 [Fri], 2008, 0:44
今日は上の子がこれから通うkindergartenの初登園でした。
朝8時半前には車で送って行き、なんとか泣かずに教室には入ってくれました。
本スタートは9月4日で、今日は5人だけ(月曜から金曜の中で一日数人づつ登園させるため)
なのでどうにかなるだろう。。。と思いながらもやはり心配でした。
そしてお迎えの時間・・。
カープールでPICK UPを待って上の子を車に乗せた時、彼は少し疲れた顔をしてたけれど
泣いてなかった・・・私のほうががんばったね・・・と涙が出そうになっちゃっいました。
ううっホントがんばった。。。でも・・家に着いて車から出る時ボソッと「もう行きたくないな」
と・・・。これからが大変ですね。

ロスペトリュスが差し切り/2歳新馬 

January 12 [Sat], 2008, 8:48
 20日、東京競馬場で行われた4R・2歳新馬(芝1800m)は、横山典弘騎手騎乗の7番人気ロスペトリュス(牡2、栗東・大久保龍志厩舎)が、好位追走からワンテンポ遅れて追い出されると鋭く伸び、後方から猛然と追い込んだ3番人気ピサノエミレーツに3/4馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは1分 51秒5(稍重)。さらにクビ差の3着には逃げた6番人気タガノヴァレオが入り、1番人気エビスオールは8着に敗れている。

 勝ったロスペトリュスは、父タイキシャトル、母がJRA2勝のロスマリヌス(その父サンデーサイレンス)という血統。叔父に02年の皐月賞馬ノーリーズン、04年シンザン記念(GIII)など重賞2勝のグレイトジャーニーがいる。

オフ会参加→新潟行きに変更。 

December 23 [Sun], 2007, 7:02
本当なら今日(21日)の'''お台場オフ'''に参加していたのですが'''マフラーが折れ'''さらに'''取られ'''てしまい速攻注文したのにやっぱり間に合わず・・・。




妹が帰ってくる事を伝えたらしく 久しくばーちゃんが会っていなかった妹に会いたいって事で この土日 快気報告込みで田舎(新潟)に行く運転手をしてきました。



関東はすごく気持ちのイイ秋晴れ・・・・・・・・・関越トンネルを抜けたら・・・・・・・'''「雨」'''・・・・・・・・・。 凸(`-´メ)
ガラコやっといてよかたぁ〜。




初日は燕市?にある'''『チャレンジャー』'''に買出しに・・・・。
豆腐が¥20とかプリン(3連)が¥69だったりと 考えられない値段。



でもそんなの序の口で 家で広告を見ていたら欲しかった'''『3畳 ホットカーメットが¥9800!』'''速攻買いに行きましたが 売り切れ・・・・・・・。  orz



と 思ったら違う段に'''『3畳 ¥7980!』'''さらに安い物が!!即買!




そんで帰りに叔父さんに連れられスパーへ。
なんと!500mlの飲みのも'''『¥75均一』''' − −;
逆に この店やってけんのか心配になりました。
ダンボール一杯に買って行きましたが。(ヮラ)
この値段で出せる店がアンならいつもドンだけ「ボッタくられてんの?」仕入れ値知りたいなぁ〜。(知らぬが仏か?)



ってか もぉー「コンビニで買えねぇ〜!」って感じです。(買うしかないのですが・・・。)




2日目は「あぁ〜。今頃みんなお台場にいるんだる〜なぁ〜。」なんて思いながら定番の?'''『寺泊』'''へ・・・・。
ようやく晴れてきてくれたので。












ボタン海老4本・ハマグリ4つ・イカ4はい・サザエ?個のセットで¥1500!これまた即買。



レストランで食事を済ませ帰宅。



帰り支度をして総長お気に?再び'''『チャレンジャー』'''へ。
スーパー・おさかな屋さん・薬局・洋服屋が集まり ちょっとしたモールのような場所で みなさん好き勝手にたくさん買ってきました。



結果 ・・・・車高を上げたはずの車が「ローダウン使用」(笑) ブレーキの効きも最悪!止まりません。



帰りの高速は'''『な〜ぜぇ〜?』'''ってくらいの意味不明の自然渋滞の繰り返し。



疲れましたが寺泊で買ってきたボタン海老で吹っ飛びました。(笑)




オフ会に参加は出来なかったけど まぁ楽しく過ごせました!



次回のオフ会には参加したいです。

これで解決!・・・かな??? 

December 13 [Thu], 2007, 21:30
う〜ん!久しぶりに書いてみた・・・

しばらく、十字軍に捕まり・・・いろいろ、調べられ・・・

はっきりしないので・・・セカンド・インパクト(?)

なわけで・・・横浜大船団に2日間監禁!?

おかげで、本はたくさん読めたけど・・・

朝から、不味いポカリみたいの2リットル・・・10分置きに個室へ・・・

しばらく、拘束され・・・取調べ・・・

結果、異常は無いけど・・・原因不明・・・?

とりあえず、最悪な事態からは避けられた・・・・?

さあ、そろそろ社会復帰も考えないとね・・・・

ぁホ男子 

December 07 [Fri], 2007, 15:07
今日ゎ一時から部活がぁったんでめっちゃ疲れました〜;;

バービージャンプとぃぅのをやったので足がめっちゃガクガクしてます(藁;)

んで帰りゎメロンパン食べながら帰ってきました(*/▽\*)

明日ゎ9時からゃから今日ゎ早くねな〜ッ・・;


↑今日一年男子が体育倉庫にぁった異様なニオイのするコーンを頭にかぶって遊んでました;;

その後部長に見つかって怒られてました(笑)ざまぁみろ〜ww

確か前ゎ体育倉庫でふざけてて部長に倉庫に閉じ込められて鍵しめられてたよぅな・・;;

・・ほんまやる事が幼ぃ・・・^^;

young flag Zepp fukuoka特集 

December 04 [Tue], 2007, 10:22
消して〜 リライトして〜♪

一人で家で騒いでましたw
やっぱ自分の参加したLIVEの音源ってテンション上がりますね↑↑
音聞くと蘇ってくるわぁ

多分俺の『メガネ〜』って声が入ってたw
ゴッチごめんなさいw

楽しい事って意外と覚えてるもんだね〜(・∀・。)

改めて音楽って素晴らしいね♪
特にLIVEは耳で、肌で、体で感じられる。
みんなLIVEに行こう!

ZEPP FUKUOKA セットリスト

◆ジン◆
1. 雷音
2. 創の手
3. 解読不能
4. お天気雨
5. Vuena Vista

◆YUI◆
1. My Generation
2. Rolling star
3. LOVE&TRUTH
4. Driving today
5. Highway chance
6. RUIDO
7. jam
8. Good-bye days

◆ASIAN KUNG-FU GENERATION◆
1. アフターダーク
2. Re:Re:
3. リライト
4. 或る街の群青
5. アンダースタンド
6. 君の街まで
7. ループ&ループ
8. 君という花
9. 遥か彼方(アンコール)

オンエアリスト
◆ジン◆
1. 雷音
2. お天気雨
◆YUI◆
3. Rolling star
4. Good-bye days
◆ASIAN KUNG-FU GENERATION◆
5. リライト
6. Re:Re:
7. アンダースタンド


明日は東京公演ON AIR!
BUMPと銀杏が聞ける♪
なんて幸せな3日間なんだヽ(  ´  ∇  `  )ノ

誰も知らなかったケータイ世代のビジネス活用法〓 

November 30 [Fri], 2007, 3:27
前回は、『誰も知らなかったケータイ世代』のビジネス活用法の〓として、まずケータイ世代向けの商品やサービスをつくって、急速に大きくなりつつあるケータイ世代マーケットのニーズに応えていく第一歩を踏んで欲しいとお話した。

次のステップとして、下記をあげておきたい。

〓ケータイ世代が最も興味を持っているサイトでうまく告知する

ケータイ世代が興味を持つ商品やサービスをつくったら、次にはそれを効率よく彼らに知らせる必要があるが、ここで重要なのは、ケータイ世代むけの商品は、ケータイの中で宣伝し、ケータイの中で買わせるのがもっともスムーズにマーケットを形成できるということだ。ケータイが面白くて触っている人たちに、紙やその他の媒体でいくら宣伝しても、「いい商品ならケータイ内で宣伝してくれよ」と思われるだけだ。
ここで注意点が必要なのは、「今、流行っているサイトで宣伝する」というのが絶対条件ということだ。ケータイのサービスは移り変わりが早く、今年はモバゲータウンなどのSNSが人気となったが、来年は動画やテレビ系のサービスに人気がシフトしていく。ケータイの動画を見せて商品やサービスを買わせるという選択肢が試されるべきだろう。

となれば、次のステップでは、具体的に売上を勝ち取らなければならない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imerga1304
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 相場徒然 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 相場徒然 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 相場徒然 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 相場徒然 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 相場徒然 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 相場徒然 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 相場徒然 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 相場徒然 (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» 初霜がきた・・・ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 再び キタ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━!!!   (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる