秋に… 

February 17 [Sun], 2008, 7:15
なると食べたくなるさつまいも(* ̄0 ̄*)やっぱり焼き芋でしょう(^∇^)

9月24日(月)のご飯 

February 12 [Tue], 2008, 22:43
9月24日(月)のご飯



朝 





 トースト



 果物
  (グレープフルーツ・りんご
       旦那様のみバナナ)



 ヨーグルト(カスピ海・きなこ・黒ゴマ)



 牛乳・インスタントコーヒー











昨日の昼間に「HIRO」の再放送を見てしまったために



映画の「HIRO」が無性に観たくなってしまった・・・・・



急遽!映画を見に行くことにしました〜〜〜









昼 




連休でどこのお店もいっぱい



フードコートも座るところがないので



明日の朝食&晩御飯用にパン買ったので



あいていたベンチでパンかってかじってました・・・・・・




夜 




 
 イカ・ホタテバター(わかさんレシピ)            栃尾の油揚げ



 
 じゃこサラダ                         パン



 
 チーズ6種類                         赤ワイン





夜のおやつ 

modal オープニングパーティ 

February 02 [Sat], 2008, 9:25
今日は待ちに待った(?)modalのオープニングパーティ。
皆さん楽しんでいってください!
どうなることかな?

毎日一言日記 

January 19 [Sat], 2008, 19:44
今日は、午前中に法事がありました。3回忌だったのですが、5日ほど前に連絡があったのです。さすがに、日曜には時間がとれずに、今日になってしまいました。
午後からは、川向こうの組(そ:お寺の地域割りの単位)の坊守さんの研修会に行ってきました。お寺の役割とはどんなことなのかを話してきました。お寺が風景と思われている現在、宗教が話題になるのは、カルト系の事件ばかりです。そんな今に、お寺の存在、お寺に関わるものの役割がどんなものか、暗中模索の中で話しました。
皆さんのご意見をお聞かせください。
明日、明後日は、豊岡で報恩講のお取り次ぎをさせていただきます。  南無阿弥陀仏

顔を5分なめるなんざ、本物だね! 

January 15 [Tue], 2008, 2:03
♪『白いえりあし酔ってるかたの うそを本気できく役者』


その気のある様なそぶりだけですヮほんま! 

わかっていながら…

こっちも、役者だ。新味にきくふり
 

 ♪『浮名ばかりで奇麗でいたを 崩した今夜の酒は罪』
 ♪『酒に酔うまで男と女 トラになるころおすとめす』

おおこわ、動物園か。
ちゃかすのが良いね。


♪ 動物園のパンダ様でも 長いキスする純な愛 

♪ 長い舌なら顔までなめる 5分愛しい純な愛


顔を5分なめるなんざ、本物だね!

宣伝 

January 05 [Sat], 2008, 10:11
どうぞッ!!!!
入れる言葉絶対だよッ!!!
あと、名前とか文字フォントとか
色あったら言ってね

あss 

December 22 [Sat], 2007, 16:45
あs

エヴァコマ 

December 13 [Thu], 2007, 11:03
モニター修理で暇だったもんで、こんなものも作ってました。
携帯変えたから、写真もよくなってる気がするぞ。

先週末は久しぶりに名古屋栄で友人と飲み会。
帰りに一人良い覚ましに怪しげな裏通りぶらついていると、
ラ○ホテル前のお姉さんが色目を使いながら片言の日本語で

「お兄さぁ〜ん」

と近づいて来るじゃないですか!

「まさか!逆ナン!!」(そんなわけ無いんですけどw)

生憎、財布にも終電にも余裕が無かったのでスルーしたけど、
一度財布の紐緩めてみるのもいいかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ありがとう 

December 07 [Fri], 2007, 6:01
この写真は、生後3ヶ月ごろのはるちゃん。



懐かしいなぁ〜。




この頃はまだ絶飲食が続いてて、栄養はIVHに頼っているので、



そのせいか、顔はふっくらしてきてるのに、体は太れず、ガリガリくんでした。



病院のニップルをテープでタオルにくっつけて、おしゃぶりにして、



空腹感をごまかしてます。











そして、こちらの写真がつい最近、1歳1ヶ月のはるちゃん。



比べてみると、本当に大きくなったなぁとしみじみ・・・。



少しだけ歩けるようになったはるちゃんは今、公園が大好きです!




ちょっと女装させられてますが(笑)



















最近ようやく、赤ちゃんおせんべいを1人で食べられるようになりました。



初めて、自分で持って「パリッ」と音を立てて食べている姿には、



ちょっと感動しちゃいました。




今でも、その姿が、新鮮で可愛くって・・食べ終わるまで観察してます・・・(*≧艸≦)















改めて、ごはんをおなかいっぱい食べる事ができるって、幸せな事だなって思う。




去年の今ごろは、こんな日が来るなんて、想像もしてなかったから。




まして、おやつまで余裕で平らげてくれる、今のはるちゃんに、



ママは、とっても幸せを感じてますッヽ(○´3`)ノ








はるちゃん、ありがとう。




はるちゃんのおなかさんも、ありがとう。




こんな平和がずっと続いてほしいなぁ〜なんて、欲張りだけど、願っちゃう。










ずっと、笑顔が見れますように。





ずっと、笑顔でいれますように。

今日のランチ♪ 

December 03 [Mon], 2007, 4:12
東京ディズニーシー
Casbah Food Court
   FLYING CARPET CURRY
 チキンカレー

家族旅行2日目のTDLでは、
夕食レストランの予約
ショーの場所取り
ショーのビデオ撮影・・・
などなど、気がつくとランチもディナーも写真を取り忘れていた事が判明・・・(゚◇゚)~ガーン

3日目のTDSでは忘れずに!と撮りました!・・・・ V(^0^)
が・・・
(^_^;)
またまたカレーです・・・
しかもチキンカレー・・・・

パパはどんだけカレーが好きなんでしょうか┐('〜`;)┌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imerfe778
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 秋に… (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋に… (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋に… (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 秋に… (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 秋に… (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 秋に… (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 秋に… (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 秋に… (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» 毎日一言日記 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 顔を5分なめるなんざ、本物だね! (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる