古林と小寺

March 01 [Tue], 2016, 21:22
ハタチ手前くらいの時、脂っこいものや砂糖を使いまくったケーキを狂ったように食べている時に、祖母にカロリー高いものばっか食べてると十数年後恐ろしいことになるよ!なんて咎められたものです。
まだ健康体だった自分は何を言ってるんだろう、ってな軽いことを思って深く考えませんでしたが、実際自分という人間がこの歳になってようやくあの時言われたことのちゃんとした意味が、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
ガキンチョの頃はすごい量の食べ物を摂取してもデブらないことをドヤ顔で周りに語ってたのに、気がついたらおなかの回りがポニョり、よく身に着けていたスボンがサイズ違いなってきてしまいました。
ちゅー感じの衝撃的なことってございますよね?すると最初に心に浮かぶのは、なんたって身体を動かさないと!という感じでしょう。
ところがこっから毎日スポーツをしようと一時はハッスルしても、何かと口実を作ってからきしアクションに移せず、自分という人間に失望してしまうんですよね。
言ってしまえば私のみでは行き詰まり!ということでジムでダイエットをすることにしたんです。したらばこの行動がかなり奏功したんですよ!
トレーナーの方に自分にフィットしたダイエット方法を指示してもらえるので、諦めず続けることができ、やっぱ他のなによりも筋肉がつくっていう成果が生まれるのがすごく気持ち良かったですね!
よく運動するようになってから野菜中心の料理を心に刻むようになり、これまでの期間毎日サーターアンダギーかザンギばかり喰らっていた自分がまるで考えることができません。
運動をし始めてから疲弊して深い眠りにつくことができ、また辛抱強く何かをし続ける癖もでき、ちょい前からはだいたい毎日野菜を基本にした自炊にも果敢に取り組んでます。
どのようなことをするにも自分自身の肉体が肝心ですからとどのつまりトレーニングと食事には気を配れ、との事ですよね!これを読んでる方も自分の体の健康のこと、考慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フウタ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imenp51ediid1d/index1_0.rdf