人間こうでなければ・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 21:00
いつものごとくトヨタさんに景品をもらいに行く。



今日はでっかいパウンドケーキが景品だ。

景品をもらったあとに担当の人に、ココソコソと言う。

「友達にプレゼントを贈るけど何かない?」

「わかりました。」

と言って快くくださいました。





「こんなんでいいのですか?」

「大丈夫です。」


だって、プレゼントだから・・・

北野武×玉置浩二 

February 16 [Sat], 2008, 19:18
『嘲笑』 作詞:北野武 作曲:玉置浩二

 YouTubeを素敵な歌を探しながら散策していたら、こんな素晴らしい歌に出逢いました。
玉置さんの美しい歌声、優しいメロディもさることながら、たけしさんのなんともロマンチックな詩がいいです!!
たけしさんって照れ屋さんであんな格好をして聴いているけれど、とっても繊細な感性をお持ちの方なんだなぁとつくづく思いました。
久々に名曲に巡り会った気がしています。

〓強制バトン〓 

February 11 [Mon], 2008, 17:10
■ルール■
・見たら必ずやること
・やらなくても足跡でわかりますよ
・とにかく強制です。







1,名前は何ですか?



  まぃ。



2,かわいい名前ですね。
  
  そうですか??まァありがとぅ。。。



3,趣味はなんですか?
  
  パソコン・絵・漫画



4,変ってますね。
 
  フツーだろ。



5,好きな食べ物はなんですか?
 
  ケーキ。



6,逆に嫌いな食べ物はなんですか?
  
  なすび・たまねぎ



7,変ってますね。
 
  ・・・。



8,あなた何時も友達に変っていわれますよね。
  
  うん。



9,嘘言っちゃだめですよ。
 
  嘘じゃなぃデス。



10,ハハハハハハハ
 
  イッちゃった???



11,ところで、今日ゎ、何日ですか?
  
  10月19日



12,何時ですか?
 
  0時



13,嘘言っちゃだめですよ。
 
  勝手に疑っとけ。 



14,ウザイと思いましたか?
  
  思った。



15,まだまだ言いますよ。
 
  あっそう・・・。



16,今日の朝ごはんはなんでしたか?
  
  まだ食べてない。



17,美味しかったですか?
  
  ・・・。



18,まずかったですか?
 
  食べてないッて!!



 
19,じゃあ、夜ご飯はなんですか?
 
  しらんしッ



20,良かったですね。
 
  はぁ!!?



21,もう終わりますか?
 
  どっちでも。



22,まだ行きますよ。
 
  あっそ。



23,翠or緑どちらが好きですか?
  
  緑



24,白orしろどちらが好きですか?
 
  しろ



25,蜘蛛or雲どちらが嫌いですか?
 
  蜘蛛



26,カレーor鰈どちらが辛いですか?
  
  カレー



27,そろそろネタが、無くなってきました。
 
  じゃ、終われば?



28,でも、がんばりますよ。
  
  がんばッ
  
29,MorSどっちですか?
 
  知るかッ



30,サイズの話なんですが。。。
 
  うざッ



31,変態
 
  ハィ。私は変態です。



32,Lですか?
  
  Lとかありえなぃしッ



33,ところでSMには興味がありますか?
  
  ない



34,失望しました。
  
  失望しとけッ



35,漫画orアニメどちらが、好きですか?
 
  漫画



36,アニメorドラマどちらをよく見ますか?



  ドラマ



37,なぜですか?
  
  理由ゎないケド・・・。



38,変な理由ですね。
 
  ないッつってんじゃん!



39,ネタが切れました。
  
  そう。



40,また会えたらいいですね。さようなら。
 
  私は会いたくないデス。
  さようなら。
 



41,最後に、貴女の髪の毛の数だけの人に回してください。
 
  馬鹿かッ

Beautiful Animals 〓 

January 29 [Tue], 2008, 23:52
テロは怖いねぇ。

明日は、デート 

January 17 [Thu], 2008, 1:35
明日は、なんと有給使って、デートです。

でも、家は、いつも道理にでて時間をちょっとつぶしてから彼に会います。

婆がいるから休みというと色々いわれるので、会社に行くように出かけます。

いつもと変わらない服装で笑

でも、下着は、いつもよりちょっとセクシーで可愛いやつを着よう。笑

なんか凄く久しぶりに同じ時間を長くすごせるのでとっても、嬉しいです。

ちょっと離れたところにいって、のんびり

考えるだけで嬉しい。

今夜は、体の手入れとパックをきちんとしよう。

そして顔をきちんとして行こう。

顔を見たいし、見られるからね。

あっでも、会社が終わる時間に帰ってくるのでなんともいえないけどね。

でも、6時間くらい一緒にいられるから、

たくさん話をしょう。。。

早く会いたいよ。

クリスマス花火ファンタジア 

January 10 [Thu], 2008, 4:15
いよいよ、別府の冬の風物詩 クリスマス花火ファンタジアの準備に取り掛かる季節になってきました。。。

この、催しは、青年会議所の先輩方が、十数年前に、数十人の子ども達に、クリスマスプレゼントとして、花火をみせてあげたのが最初だと聞いています。。。今では、こんな大きなイベントに成長してます。。。先輩方の行動力には感服します。。。

そんな、このイベントも、今は、青年会議所が担当しているのは、1000人の子ども達とクリスマスソングを歌い、花火を見る この部分ですが、この人数の子どもを怪我なく無事に保護者も元へ帰すのは、一苦労です。。。去年は、通年とは、場所も変わりわからないことばかりで再スタートしましたが、担当委員長として、関係各所への打合せや、資料作成など、大変な年末を過ごしました。。。

と、今年の担当委員長、担当副理事長は今からが、正念場でしょうが、がんばってくださいね!

昨日は、早速、去年の資料をごっそり持って行って、資料作りをしたんでしょうね。。。

こんな、裏方では、ばたばたしていますが、とってもいいイベントなので、12/23,24は是非、別府で、クリスマスの花火を堪能してほしいですね!

もう、この時期には、ホテル、旅館はこの日の予約が取れない状況だとか・・・近隣市町村の宿泊施設は、まだ、空きがsるようなので、是非お越しを・・・

賑やかな花 

December 22 [Sat], 2007, 17:50
SONY Cyber-shot DSC-T9 にて撮影

更年期障害の検査結果は異常なし! 

December 14 [Fri], 2007, 12:40
今日も昨日にも増してめまいがひどく、朝、上司から「はむさん、大丈夫ですか?」と聞かれて
「ダメそうです・・・」と答えました。(-_-;)
朝きちんと化粧してきたのに頬紅の意が味ないほど顔色が悪いのが自分でも分かります。

午前中はフラフラで、正午のチャイムが鳴ったと同時に更衣室に直行。
更衣室にソファーなどという代物は無く、カーペットの上にクッションを置いてひざ掛けを
布団代わりにして横になります。慣れればこの状態で爆睡できます。

12:40頃に目が覚めて、頭もスッキリしていたので午後は大丈夫かもと思ったけれど、
仕事に戻りパソコン画面を見ていたらまたフラフラ・・・

今日はなんとか定時の5:45まで耐えました。
具合が悪くても早退したり欠勤したりすることを躊躇します。
どうせなら仕事中に倒れるほうが良いかも?と思ったりもします。

病気を治すことが第一優先。
会社にどう思われようと、自分の身体が一番大切。と割り切っているつもりなのに、
欠勤や早退・遅刻が多いと賞与の査定に影響する。となると多少辛くても我慢するしかない。
復職した理由は相場より給与水準が高い会社だからってことなので、
ある程度の蓄えが出来るまでは辞めさせられる(クビになる)わけにはいきません・・・
転職も考えて新たな資格を取ろうといろいと調べてみましたが私が興味のあるものは
学歴(大卒)も条件に加わってくるようで、他に手はないか調べ直しているところです。

復職後既に欠勤、遅刻、早退はしているので今更どうすることも出来ないのに、
具合が悪くて辛そうな顔しながら仕事しても何の得にもならないんですけどね。
何が一番イヤかというと人事部に「欠勤願」をいちいち提出しなければならないことです。

こんな紙切れ、書いても書かなくても給与の減額は同じだし、急遽休む時には必ず上司に電話連絡を
しているのだから後日書類の提出なんて紙の無駄だと思うのですが、
会社という処はそういう面倒くさいこともしなければならないのですね・・・

今月始めにテレビの特番が気になり検査をした「更年期障害」の結果は異常なし。
女性ホルモンもコレステロールも中性脂肪も全てクリア。

まだまだ現役で行けまっせ(^O^)/

早よ相手見つけて寿退社(*^-^*)
ジャガー横田ばりにゾロ目で初産とか出来たら良いなぁ〜。(←これやるならホンマ早よせんと)

日産 GT-R 

December 07 [Fri], 2007, 6:39
東京モーターショー2007で日産 GT-Rが発表になりました。
日産 スカイラインGT-Rではなく日産 GT-Rである。

GT-Rというブランドはもはやスカイラインという枠組みから飛び出して、日産のテクノロジーフラッグシップカーという形でデビューしたのでる。



伝統的丸テールとGT-Rエンブレム

エンジンはV8ツインターボで480ps

いじる必要無さそうですね^^;



実はわたしも7年前までGT-R(BNR32型)に乗っていました。

エンジン本体以外はそれなりに手を入れていろいろ走ったりもしてとても楽しかった車でした。
当時は新車で445万円位で20代でも頑張れば(鬼ローンとも言う)何とか買えないこともなかったのだが、今度の日産 GT-Rは800万円弱とのこと・・・



800万じゃ60過ぎた小金持っているオサーンしか買えないですよね・・・
60過ぎたオサーンじゃ480psのエンジン積んだ車を操るには動体視力がついてこない気がするが^^;



時代も良かったが500万近くもするBNR32が4万台以上も売れたのは大借金してでもGT-Rに乗りたいと思った20代、30代のお兄ちゃん達がたくさんいたからであろう。



さすがに今の世の中のお兄ちゃん達はGT-R買うのに800万も借金しない(出来ない)と思う。
わたしが20代の時にBNR32があって本当に良かったと思う。

17巻! 

December 03 [Mon], 2007, 6:28
復活の17巻買った〜!



内容はジャンプで全部知ってるからワクワクとかないけど

ややゃややゃゃや山獄ぅぅ!!!!


γ 戦!γ 嫌いだけど γ 戦最高!


γ 戦では2人が嫉妬をしてたな


十年後のツナが死んじゃってたから隼人は余計ツナにべったりだったよな

その所為で武が嫉妬してたのか

隼人を傷付けるなんて余程、我慢してたんだなー…


隼人は隼人で嫉妬を我慢できないタイプか

『ヒバリが仲間になるな』とか『あん時ゃヒバリと初めて一緒に戦ったっけな』

とか自棄に武がヒバリひばり雲雀って煩いから嫉妬してたな



嫉妬か……

17巻は『嫉妬来る!』で良いんじゃないかなアハハ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imench1787
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 人間こうでなければ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 人間こうでなければ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 人間こうでなければ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 人間こうでなければ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人間こうでなければ・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 人間こうでなければ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 人間こうでなければ・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 人間こうでなければ・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 人間こうでなければ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 人間こうでなければ・・・ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる