2009.07.17 20:33

TDLの夏

TDL行ってきました〜夏休みの前にまだ込んでいないうちに〜
従来別に興味なくて行ったことないけど、まあまあ、行く価値あるように思ってきました。
なんで?
写真がキレイ〜ですから、笑






最後のおまけ、わははは 象さん、ぶーさん?
 
2009.06.29 20:47

雨上げ/復活

三ヶ月前アメリカからサプリメントを買った
先月イギリスからデジカメを買った
先週アメリカからlaptopも買っちゃった
しかもこの度ショップからじゃなく、個人からなんだ
(アメリカやっぱ買物天国だな、笑い)

〒でmoney orderを作って、EMSでアメリカへ
五日到着、向こう側cashingしてから、
uspsで発送してくれた

「06/27/09 08:07 am
International Dispatch
Foreign Centerjersey City Nj 099, United States」

ワクワク、わくわく

いつか、「ピンボーン」って玄関に届いてくれる〜と

だから通販好きなんだプレゼントみたぁぁぁい

まわりに国内通販さえ嫌な友達何人もいて
皆、私のグローバル戦利品を見てから、いつもな不思議そうな顔になる

でもちゃんと事前調べれば不安なんてないし
英語下手でも意味を正しく伝えば十分
簡単じゃない?

大事なのは、相手を信じること

いい人に会うのが当たり前、悪い人に遭うのが僅かなアンラッキー

たとえ失敗しても自分の勘違いとミスと認め、また次回を楽しみにすればいい

と思ってる。
が、やぱいのは、生活費足りなくなった...
 
Powered by yaplog!