キャラメルは美味しい

November 14 [Fri], 2014, 22:00

私は、お菓子の中でも、1番って言っていいほど、キャラメルが大好きなんです。

なんか、すごく美味しいですよね。

キャラメルでも、1番きすきって思うキャラメルは、硬いキャラメルなんです。

硬いほうが美味しいですよね。

長いあいだ、口の中に入れることができるからです。

やらかいとすぐに食べ終わってしまって次々口に入れてしまうから、硬いほうが美味しいなって思うし、長持ちするから硬いキャラメルが好きなんです。

あんまり見かけないかもしれませんが、四角くて、硬いキャラメルんです。

私が見たことのあるのは。いっぱい袋の中に入っていて、300円ぐらいで売っているやつです。

もしかしたら、たまに、100円ぐらいで帰る奴もあります。

それは、少ししか入ってはいないけど、それが1番好きなんです。

みるくキャラメルって書いていた気がします。

なんで、あんなにキャラメルって美味しいのでしょうか??

友達がキャラメルを家で作っていたんです。
それがすごいなって思ったんです。

こんなん作れるなんてすごいなって思ったんです

紙ごと食べれるキャラメルです。」

普通に、市販で売ってそうな味ですごいなって思ったんです。こちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はながたん
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imdkfcaq/index1_0.rdf