改めまして。日ハムリーグ優勝おめ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 18:41
W武田!この二人癒されますょねぇ…(^_^)勝さん、髪型かわいいな。ビールかけの後だからハネてる?(笑)前のパーマの時もかわぃかったけど…てか、本人がカワイイんですねv久もおめ目くりくりvvV

寿司マン!!♪♪ 

February 11 [Mon], 2008, 11:47
ショッピング・モールの中にある・・・



'''お寿司のテイクアウト・チェーン店'''



'''SUSHI MANである♪'''



で,次男坊がぁ〜ちょっと前までぇ〜バイトをしていたのでぇ〜



残り物を〜色々と頂きましたぁ〜



ごっつあんでしたぁ〜♪



寿司飯は・・・



ロボットが握っています♪



'''へぃ いらっしゃい!!'''



'''稲荷'''はぁ〜結構いけますよ〜



で、'''巻物'''も色々ありますよ〜♪

脳内・・・お休み?? 

January 21 [Mon], 2008, 8:23
以前、テレビで紹介されてやってみた



脳内メーカー



なぜか今、我が職場で流行っております。



自分の名前、誰かの名前、なんでもかんでも。。
入力するとその方の脳内のイメージ画像が表示されます。





↑例えばこんな感じです。


私の場合は。。。。。



衝撃的な結果が。。。








'''休!!!'''



職場で、かなりの嘲笑。
自分自身もかなり笑えました。



年中休み。コンビニとは正反対な機能性の私であります。

10・26 「ヘアスプレー」観てきました 

January 15 [Tue], 2008, 15:19
や〜〜〜遠かった〜〜〜!




忙しくて 半日時間が空くのが 今日だけでした。

そのうえ 公開している劇場が近くに無い。

隣の市までいかねば 観られないんだもん〜。

行ってよかったです!

ミュージカルの映画版「ヘアスプレー」



私の好きな ミシェル・ファイファーが ちょっと?かなり?

性格の悪そうな女性の役でした〜。

化粧が厚くて 怒ると剥がれ落ちそうなくらいのメイクでしたわ〜


ジョン・トラボルタのママ役は 違和感なくて

ダンスも歌も 女性でしたよ〜


白人と黒人の差別問題が絡んでいるお話だったので

ところどころ 「違っていい!」という言葉・・・発達障害と重ねて観ました。

なので デモ行進のシーンのころには 泣いちゃいました〜




あっという間の2時間でした♪



今年は「ドリームガールズ」も良かったし、むふふ。

これもまたCD買いそうだよ(*^_^*)






また 来週も隣町まで 来ることに〜。

ミシェル・ファイファーが出演している映画がまた 公開されるんです♪

「スターダスト」って言うんですが、、、

予告も見ていないけど 観るつもり〜。

もう50歳ですが、美しさは進化してますよ〜♪


憧れだったのに、、

私はもう かっこいいオバちゃんでもないかな〜

体系が 違いすぎるう〜

わが道 行くのだ!!!    がはははは〜〜〜(≧▽≦*)

美しく散り逝け 

January 04 [Fri], 2008, 8:59
ある綺麗な星の出た夜
ある草原
ある少女
ある若い紳士

少女は 相変わらず華の様に 笑っていた
紳士は あの優しい笑顔で 少女の話を聞いていた

「紳士さん
 今夜も 綺麗な空ですね
 星の御陰で 今夜は明るいです」

少女は 嬉しそうに笑う

「そうだな
 とても 良い夜だ
 月が 星が 私達を照らしてくれている」

そう 今夜は 素晴しく綺麗な夜
2人が出逢った あの夜の様に
美しく輝いた 夜だった

「ねえ 紳士さん
 貴方は 生きる事を
 諦めた事が 有りますか」

「どうしたね いきなり?」

紳士が聞き返しても 少女は寂しげな笑顔のまま・・・
紳士は苦しくなり こう告げた

「私が 生きる事を
 諦めた事は無いよ」

「どうして?」

「限り或る この命
 僅か数十年しか 生きられないというのに
 途中で 生きる事を放棄すると言うのか?
 この命 散り逝くまで
 私達 共に歩んで行こうではないか」

少女は 笑顔で 紳士を見つめる

「華の様な君」 

読売ジャイアンツ!がんばれ!!!反撃を! 

December 22 [Sat], 2007, 0:18
大変です!!!^^;)


どうしちゃったの〜。。。





頑張れ!!!ジャイアンツ!!!



負けてるじゃんー0−;)





中日はタイガースに勝って 

波に乗って巨人戦をむかえていますからね〜。。。



まさか。。。



ううん!



ジャイアンツ〜〜〜〜歯を食いしばって!


がんばれ〜〜 がんばれ〜〜ガンバレ〜〜




わぁ〜〜い(^0^)

いまねwwジャイアンツ!ダブルプレー〜〜♪


めぐあのがんばれ〜〜が効いてるわね(^m^)



逆転!ぎゃくてん!


中村さま。。。お手柔らかに。。。

中日ファンさまごめんなさい。。

神の島・壱岐(5) 

December 14 [Fri], 2007, 5:25
ブログというものがそもそも分かってないのか。人に読ませる気が無いのか。
いっぺんにここまで書いても誰も読まないだろうとは思うが、

勢いで書いてしまうことにしよう。

大体、頭の中が整理できてきた。

これまでの文章から、観光のエッセンスを抽出してみよう。

〓壱岐の島は古代より神道に、というよりも「祈りの島」であった。

〓対馬は天照、壱岐は「月読」といった具合に対馬と壱岐は日本神道の基礎がそこにあった。
※これは信仰の(イ)行為=祭式(ロ)対象=天照と月読のこと

〓現在も数多くの神社が存在し、伝統のお祭りも受け継がれている。
※ここで「神楽」が登場する。

〓人々は信仰の対象がすべてのものである「神道」において古代から祈り続けている。
日々の生活・物への感謝・食物への感謝・自然への畏怖・畏敬の念をはぐくみ続けてきた。
※ここに「もったいない」の精神をからめることもできる。

〓神道は国家の安泰を占い、祈り、政治に反映してきた。
※情報的に狭い空間であった古代においての祈りの対象は国家であるが、進んだ情報化社会の
現代の「空間」においては祈りの対象が「世界」であるはずだ。

〓古代において神道が進んでいた島である。
※であるならば「古代より神々が住む島」であった。といえる。

〓「壱岐氏」の先祖である一族が朝廷において卜部となったのなら、祭祀の基礎となった。
※日本神道の礎を構築する時、壱岐の人々の尽力があったとともに、壱岐祭祀が中心にあったはず。

あータバコがきれた。すでに23時をまわっている。
こまった、一先ずここで少し休憩しよう。

亀田父:大毅は4時まで泣いていた 

December 11 [Tue], 2007, 2:07
あれだけ騒がしといて負けた試合の後
今更何言っても変わらないですってね(**;)
記事によると

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦(11日)で
挑戦者の亀田大毅(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、無期限のセコンドライセンス停止となった
父親の亀田史郎氏は日本ボクシングコミッション(JBC)の処分から一夜明けた16日東京都内の自宅で
「悪いことは悪い」と反則行為の非を認め、自身の処分について
「仕方ない。わたしが邪魔であればいなくなってもいい。もうセコンドに付くのも、しんどい」
と気落ちした表情で語った
問題が起きてから同氏が報道機関の取材に応じたのは初めて。

史郎氏は
「この先、正直どうなるか分からない。わたしは親として(子どもたちを)守らなければならない」
などと揺れる心境を吐露
世論の厳しい批判にさらされた上に1年間のボクサーライセンス停止処分を受けた
二男の亀田大には親として心を痛め、11日の試合後に帰宅してからの様子を
「翌朝の4時までずっと泣いていた。あれからずっと悩んでいる」と明かした。

亀田大が試合前に「負けたら切腹する」と発言したことに
史郎氏は「命を懸けてやるという意味で言ってしまった。大毅には『一日も早く前向きになってくれよ』と話している」
と励ましている様子を語った。

今後、亀田大と兄の亀田興毅(協栄)とも練習場所は協栄ジムに限られ
自宅にある専用ジムの使用を禁じられる。処分が解けない限り、史郎氏が指導に携わることもできない
厳しい現状に同氏は
「いつもわたしはいいように考えてきた。今回のことでも、もっともっと家族のきずなが強くなったと思っている」
と兄弟の再起へ向けて力を合わせていく意向を示した。

おひさ 

December 05 [Wed], 2007, 1:21
最近.更新してなかった(´ω`;)

すいません



お金がほしい(´∀`)

服カいたい

色々ほしいものがあるっ

秋服ゎカわいいの
いっぱい売ってるしね

BUMP OF CHICKEN - 花の名 

December 01 [Sat], 2007, 3:17
'''BUMP OF CHICKEN - 花の名'''
'''映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の主題歌 2007年10月24日発売'''









'''アーティスト BUMP OF CHICKENについて・・・(yahooショッピングより引用)'''

96年、幼稚園からの幼なじみで結成されたBUMP OF CHICKENは、数々のコンテストを荒しまくり、99年には1stアルバム『FLAME VEIN』をリリース、活動を本格化する。メンバー全員が20歳とは思えないほどの円熟味、安定感を感じさせるプレイが圧巻であった。なかでも、フロントマンでありソングライティングを手掛ける藤原基央の存在が、このバンドを支えているといっても過言ではないだろう。詩人の「山田かまち」を彷彿させる文芸的な歌詞、感情をストレートにぶつけたメロディ――それは過剰に生々しく、いたってリアルな世界を築く。言葉の弾丸を音の銃に詰め込みブッ放す……まさしくそんな感触だ。00年、「ダイヤモンド」でメジャー・デビュー。翌01年にはマキシ「天体観測」がビッグ・ヒットを記録し、日本のロック・シーンを背負って立つ存在となっていった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imdege597
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 改めまして。日ハムリーグ優勝おめ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 改めまして。日ハムリーグ優勝おめ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 改めまして。日ハムリーグ優勝おめ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 改めまして。日ハムリーグ優勝おめ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 改めまして。日ハムリーグ優勝おめ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 改めまして。日ハムリーグ優勝おめ♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 改めまして。日ハムリーグ優勝おめ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 改めまして。日ハムリーグ優勝おめ♪ (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» 改めまして。日ハムリーグ優勝おめ♪ (2008年09月14日)
アイコン画像京平
» 神の島・壱岐(5) (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる