さっそく装置がはいりました・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 18:28
先日雪見大福のイチゴミルク味が出てたので,購入いたしましたヽ(´▽`)/


さて,矯正なのですがさっそく装置が入りました(゜_゜;)

名前はセパレーション!!!

次に入る金属の輪を入れるために,歯と歯の間に隙間をあけるらしい・・・。

痛いって聞いてたケド,全然平気(-_☆)普通にご飯を食べてぃました・・・

しかし!!!朝起きたら歯がじぃ〜ぃん(*_*)

奥歯で固いモノが噛みにくくなりました↓↓↓w(☆o◎)w

でも思ったより大丈夫そぅ(-。-;)

これからの矯正生活頑張りますっe(^。^)g

源氏香2 

February 05 [Tue], 2008, 8:52
朝食の1品です。
先月松山にある友人のホテルに宿泊した際の朝食(そこはビュッフェ形式でしたが)にも
「さつま揚げの網焼き」があり感動していた私でしたが、源氏香でも食べていた・・・ようでした・・・汗。
鹿児島のさつま揚げなどは有名ですが、
ここ源氏香の付近には練り製品でちくわが美味しいことで
地元の人たちにはちょっと有名な会社もあるので味も一層いいかも。

壊れコンボ 

January 19 [Sat], 2008, 7:53
えー今度は、携帯がぶっ壊れました。
充電が効かなくなりました。ショップに持っていって修理に行かせました。


なので、今ケータイはありません。(代替はあるけど)

したがって、メールでのご連絡はPCのほうへお願いいたします。

仲良し♪ 

January 11 [Fri], 2008, 12:12
今日のお昼はポケモンカレンダーをゲットする為にマックでランチした。

もう子供達がうじゃうじゃ・・・。

これ予定を書く欄が沢山あって便利なんだよね〜♪

それからゲーセン行ってプリクラを撮った。

年末の年賀葉書き用にね(笑)

ちょこっと遊びたいというのでUFOキャッチャーをした。

「おしりかじり虫」のトイレットペーパーを狙ったがなかなか盗れない。

結果挫折〜・・・。(泣)

それから美容院へ行ってサヤカの頭をサッパリした。

本当は明日行く予定だったんだけど、担当のお兄さんが明日からロンドンへ勉強に行っちゃうって聞いて・・・。

滑り込みセーフ!!!

それからレンタル屋さんへ行ってドラえもんとコナン君ときらりんレボリューションを借りた。

なんてったって連休ですからぁ・・・。(苦笑)

でも一緒に手を繋いでおでかけするのって楽しいね。


そうそう!UFOキャッチャーに炊飯器があったのにはビックリしました!

即日融資OK・消費者金融を目的にあわせて選べる 

December 31 [Mon], 2007, 21:32
消費者金融について

☆出張☆ 

December 18 [Tue], 2007, 4:04
社会人になって早、五ヵ月…本日は、職場の先輩・上司と県内に出張してきました!

前にも、出張はあったんですが、それは付き添い感覚でした…

し、しかーし!

今回からは、自分で相手方に話を切り出したり、質問等をしたり、チェックしたり…

所属部署が管理系部署なので、支店がキチンと業務等しっかりしているかを見に行く感じですね(>_<)

一日に何店舗も回りました(ー_ー;)
疲れたぁ〜。

慣れない事したので(分からない仕事を無理矢理実践的にやらされています…今の職場…)、思考もいっぱいいっぱいですが、失敗を繰り返して、次回はこういう風にしようとか、試行錯誤する気持ちが生まれたので、これから活かしていきたいですね☆

自分で考えること…これは大事です☆

明日行けば、金曜は夏休み☆(゜-゜)V
がんばりまーす!

入間市万燈まつり 来て下さい! 

December 12 [Wed], 2007, 6:12
〜〜〜〜〜

  万燈まつりに出掛けてみませんか?

     美味しい「やきとり」等‥いかがですか?

         ご家族、ご近所様 お誘いして来てくださ〜い。

               待っていまーす \(^0^)/
  
                      〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タラもサラダと生落花生 

December 05 [Wed], 2007, 8:22
       夕食にタラモ サラダを作りました。


       じゃがいもを圧力鍋で蒸して皮を剥き


       潰して 冷えたらたらこをを混ぜて 


       マヨネーズで和えました。と言っても


       正確にはたらこではなく 明太子です。


       銀行の帰りに農家の直売所で買ってきた 生落花生


       茹でておやつに。これで200円でした。


       とても美味しいんです。皮を剥いて薄皮ごと食べます。

二回目のフルマラソン 42.195km!! 

December 01 [Sat], 2007, 3:56
久々の更新です!! いやぁ〜かなりさぼってました、このブログ・・・・・。
って言ってもあまり訪問してくれる方はいないのですが・・・。

さてさて、一昨日になりますがエントリー二回目のフルマラソンしてきました。
特にマラソンが趣味という訳ではないのですが、初めて完走した時の感動が忘れられず二回目のエントリーになってしまいました。

大会内容でございますが、説明させてください・・・。
第10回記念 東京・荒川市民マラソンという大会のフルマラソン部門に参加してきました。参加人数は1万7千人のけっこうなマンモス大会です。
キッズラン、5キロの部、車イスの部などの部門があります。
給水エリアは、たしか5キロ毎にありスポーツドリンクはもちろん、アンパン、チョコパン、バナナ、クッキー、シャーベット、おにぎり等がありました!! むろん全部制覇しましたが・・・。

成績は前回(第9回)よりは40分くらいタイムが減りまして、5時間代でした!まぁ〜エンジョイマラソンですので自己満足しております。
30キロぐらいまでは何とか走れたんですが、残りの12キロ少々は走ったり歩いたりで、もがきながら
ゴールしたっていう感じです。

でも、マラソンって、何であんな苦しいことを自らしてんだろうと思ってましたが、感動っスねぇ〜!!
やってみると!!

『アイ・ポット』しながら走ったんですが、ゴール前近くになったときに曲を加山さんの『サライ』で調整し、またそこで感動です!!

今度は、東京CITYマラソンにしようかな・・・・。

A1c 6.4 

November 27 [Tue], 2007, 15:18
 9月の検査結果が「A1c 6.4」でした。7月が「A1c 6.5」なのでほんの少しだけ落ちました。
 
 運動は結構やっているんですが、運動だけでは血糖値は下がらないようで、食事も考えないといけない

ようです。
 
 でも継続は力、3月は「A1c 7.5」でしたので次の目標は「A1c 5.0代」!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imdasv909
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» さっそく装置がはいりました・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さっそく装置がはいりました・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さっそく装置がはいりました・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» さっそく装置がはいりました・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» さっそく装置がはいりました・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» さっそく装置がはいりました・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» さっそく装置がはいりました・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» さっそく装置がはいりました・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» さっそく装置がはいりました・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» さっそく装置がはいりました・・・ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる