〇5月 

February 17 [Sun], 2008, 8:24
||<#FFFFFF'style='font-size:8pt;line-height:15pt;color:#9F8060;word-spacing:560px;text-align:center;vertical-align:middle;border:dashed3px#FF00CC;width=560px'``1日 Z日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 1Z日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 Z0日 Z1日 ZZ日 Z3日 Z4日 Z5日 Z6日 Z7日 Z8日 Z9日 30日 31日||

6月7日の夕飯 

February 13 [Wed], 2008, 1:20
だんご汁。
 大分県別府市での講演会でした。240名くらいの方が集まってくださったようです?講演会のチラシを見ると、「大分初の講演会」と書かれていました。私もそうだと思っていました。しかし、飛行機が着陸近くになり、???たしか飛行機を降りて、船(フォーバークラフト)に乗って、大分市に入る。うーーーーん?何年か前にその船に乗ったことがあります。私は観光旅行はしないので、講演会で行ってることになります。しかし、どこの主催だったのか、まったく記憶がありません。物忘れもひどいもんですねーーー。昨日は、5時代に起きて、7時前に出発。講演会が終わったら、そのまま空港。そこで、軽くビールと刺身とだんご汁。と玄米おにぎり(^^)わずか1時間弱の幸せのときでした。本当なら別府の温泉でゆったりとしてきたかったですね。帰宅は11時過ぎ。このように営業で全国を廻ってる人もいるんでしょうね。便利になったぶん、情緒がない出張になってしまいました。もし、大分の方、このブログ見ていましたら。お世話になりました。
 だんご汁は、味噌味で、山梨のほうとうのようなものです。うーーーん。このブログでも書いたような?

亀田家の不祥事にの裏で 

February 03 [Sun], 2008, 8:53
僕は内藤大助選手が麒麟の田村さんに見えてしょうがない・・・

あ!そうそう! 

January 18 [Fri], 2008, 17:14
ルアー製作が 遅れてました。
現在 この段階まで出来ました。

2/3は終わりました。





今日は 夕方神戸に用事があったので 様子見がてら 15分程ルアー投げてみました。
「タチウオ」がそこそこ釣れてるみたいで、指4本弱のサイズが2匹釣れました。

時間があれば ちょこちょこ通いそうです(。-∀-)ィヒ♪



なにして 食べよう?

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚ 

December 13 [Thu], 2007, 10:06
みみです(*´д`*)ポッ

ルームシューズ♪ 

December 08 [Sat], 2007, 8:29
小さい時から、しもやけっ子だった妹ちゃんのためにルームシューズを作りました




ちゃんと履いてもらいました↓

オリーブオイルのリュスティック 

December 03 [Mon], 2007, 0:10
                         これもまた高橋雅子さんの本を参考にして作りました。



                     途中、丸めなおす所を少し間違えましたが、美味しいパンになりました^^



              これ絶対美味しいだろうな〜♪と本を見ながらいつも思ってはいましたが、やっとこさ作れました。



                      この画像は刻んだベーコン、にんにく、ローズマリー、を入れたもの。  



                             






 



                    そしてこれはパルミジャーノ・レッジャーノと黒胡椒をガリガリと入れたもの。  










                              カットしたらこんな感じでした。





                            
                              想像通り。とっても美味しいパン! 



                            少しもちっとしていたのはなぜでしょうね?



                          普通のリュスティックとは食感が違ってこれもまた良し^^



                              
                          それにしても見た目、なんの形?ってくらい個性的(笑)



                                どれもへんてこりんです。








                       ところで。昨日は夫とコロッケを連れてドッグランに行ってきました♪



                 気候が良くなったからか、約2時間の間で20匹くらいのワンちゃんと会うことができましたよ^^



                          以前は平日に行ったので、だ〜れも来ませんでしたが(笑)



                              やっぱり日曜となると多いんですね。



           
                         こんなに多くのワンちゃんと一緒に過ごすのは初めてのコロ。



                         最初は吠えたりしてましたが、徐々に楽しく遊んでました^^



                           
                       他のワンちゃん達を見るのも楽しくって、私達もすごく楽しめました♪



                       コロの大満足の顔を見て、今日来て良かったね!と夫と話しました。



                                  また行きたいです〜☆



                             

不器用の事 

November 29 [Thu], 2007, 10:13
自分はパースは専門ではない。

建築屋である以上建築パースぐらいは自分で表現したいと思う。

ましてや、最近はパソコンで描けるようにと優秀なパース用ソフトが市販されている。

ところがそのソフトの使い方が難しい。専用のソフトを2本も買ったが無理だった。

一つのソフトを、かなり使い込んで学習しないと使いこなせない。

パースが本業ではないからは言い訳がましいが、偶に使うぐらいでは、

前に学習したことを次の機会には忘れている。

要するに頭が悪い、頭を使うことに不器用ということだ。

それにそのソフトが一般的に高価ときてるから始末がわるい。

バージョンアップにも相当の費用がかかる。

(住宅用は結構良い物が出回っていると付け加えないとソフトメーカーから怒られるかな?)

ところが、フリーソフトの中にパース用のソフトが見つかった。

世の中の進歩は凄い。いやー、老いぼれは目が廻る。

スタイルギャラリー 

November 23 [Fri], 2007, 6:51
ブライダル

いらっしゃいませえーーー!! 

November 18 [Sun], 2007, 8:58
たのしんで下さい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imchfl1523
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 〇5月 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 〇5月 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 〇5月 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 〇5月 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 〇5月 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 〇5月 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 〇5月 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 〇5月 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 〇5月 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 〇5月 (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる