お絵かき大会2017 Part2

May 28 [Sun], 2017, 15:30
親知らず抜いて次の日が一番痛むどうも僕です。

今日朝方4時30くらいに起きちゃったんだけど、なんかすげーほっぺた痛かったんですよ
たぶん痛みで起きたんだと思いますw

ちなみに痛みは、歯茎が痛いというより腫れてるほっぺたが痛くて擦ると痛い(´・ω・`)
アザを親指でグーーと押されてる様な痛みですね

痛みのピークは3日間らしいのでそれまで頑張ります


さて今年2回目のお絵かき大会してきましたー
お相手はいつものぱぴこさん

今回も公平を期すためにお絵かきの森で



最初は練習がてらしりとりお絵かき(ポケモン)でしてたんだけど、ホウオウからのウツドンでパピコが早々やらかしたwww

ンがついてるってーの



下の親知らず抜いてきたぞ!

May 27 [Sat], 2017, 21:10
下の親知らず抜いてきたどうも僕です

親知らずが横になってる系だったので、歯茎をズッパシ切られて縫われてます( ̄^ ̄ゞ

抜く時は殆ど痛みがなくて、最初の麻酔が1番痛かったかなw
あと唇に器具が当たるのでそれが痛かった

時間は、横向きだったので1時間以上
レントゲンとかも撮影しながら慎重にやったんで

コラーゲンがカプセル位の大きさで1万してぼったくられた感あるけど、
治りが早くなるのと傷口が凹みにくくなるみたいなので今回はまぁいいとしよう・・・

来週の土曜日に糸を抜くみたいです

早く治してまともなご飯が食べたいねー

END

親知らず抜いてくる(´・ω・`)

May 26 [Fri], 2017, 23:04
明日、下の親知らず抜いてくるね(´・ω・`)

応援してくれ・・・

END

スーツスカート

May 24 [Wed], 2017, 21:32
スーツスカートたっかーーー

やっぱおっぱ○は正義だったんだな・・・


手抜きEND

最近のドロップ〜!

May 21 [Sun], 2017, 22:47
昨日と今日でゼイネシスユニット2部位出たどうも僕です




後1部位
最後の部位はどうせ出ないんだろうなぁw

今日のグラーシアーwwww



今日も野良に潜入したんだけど、2分残しの最短でした
しかも皆可愛い
顔面偏差値高すぎぃ

全員と結婚(仮)したいですねぇ

END

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
基本ゲーム大好き♪

【ゲーム】
ONLINE
♪スカッとゴルフパンヤ
♪メイプルストーリー(楓)
♪PSO2(2鯖)

OFF
♪Oblivion
♪ワールドネバーランド
♪RPG色々

【好きなアニメ・漫画】
♪CLAMP全般
♪十二国記
♪HELLSING
♪ガンダム(∀・SEED)
♪ベルセルク


【アーティスト】
♪平沢進(激アツ)
♪L'Arc-en-Ciel
♪B-DASH
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PSO2ブログ巡回屋