お久しぶりです…。

July 17 [Sun], 2016, 1:32
お久しぶりです。
ゆたろです

いやー随分と更新してなかったですね。
申し訳ないorz
仕事やらプライベートやらバタバタしてまして、更新が疎かになってしまいました。
でもリア充ではないよ。笑
イベントも告知せずに終わってしまいました(ー ー;)
そろそろちゃんと更新しようと思います。

あと、ブログを書く暇が取りづらいこともあるので、Instagram始めました。
そちらには新作とかいち早くUPしてますのでよかったら見てやってください。
フォローもお待ちしております。笑

ゆたろInstagram
yutaro1027
そのうちTwitterも始めようかなと考えてますので、始めたらおしらせします


最近はゲームの実況動画見まくってます。
自分でゲームするより面白いんですよね。
仕事から帰ってきて動画見るのが最近のルーティンワークと化してます(=゚ω゚)ノ

あと超久々にイラスト描き始めました。
新作というか前に線画出来てたやつを修正しながら描いてるっていうね。
やっぱ継続は力なりって言いますが、久しぶりに描いたら腕落ちたなーと思いました。
昔はほぼほぼ毎日描いてたのにね。笑

手作りも自分ようにいろいろ作ろうと思って材料は買ってあるんだけどね、なかなかやる気が出ません。
イベント終わってから制作意欲が燃え尽きました
在庫もいっぱいなのでそろそろ次のイベントにでるか、ネットショプ始めないといけませんね…。
なかなか重い腰が上がらないもんで。笑
年内には始めようかなと。
こちらも始めたらおしらせしますねー。


さていろいろ書きましたが、これからもマイペースに頑張りたいなと思っております(´ε` )
作品も少しずつお披露目していきますね。
では今回はこのへんで。
バイバイ

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆたろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
読者になる
マンガ・アニメ・ゲーム、
イラスト描きが大好き。
フェイクスイーツ・デコに夢中で
ハンドメイド大好きな、

ゆたろです。

よろしくね(*´ω`人*)

ランキング参加中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします(・ω・)ノ

2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
yaplog!PR