10ヶ月 

March 08 [Sat], 2008, 23:35
みなさんおげんきでしょうか?

いまぞーは何とか生きてます。


ある日、急に人事異動が発令されました。
新しい勤務地はそれまでの時間に余裕があった部署とは
大違いで、朝早くから夜遅くまで・・・のところです。

出張も度々あり、本当に「自分の時間」が持てなくなりました。

そんなこんなしてるうちに、1ヶ月経ち、3ヶ月経ち・・・・10ヶ月
経ちました。

こんど、信オンに「争覇」なるPUKがでるようですね。
新サーバーや、サーバー移動もあるかもらしいですね。


またみんなで、昔のように「あ〜でもない、こ〜でもない」とわいわい
やりながら、楽しめるようになりたいなあ(遠い目

では、いつかまたっ!

反省はしていない 

May 14 [Mon], 2007, 2:29
ひさびさ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

近況。

 竜の涙買った。腕力11の余り石にぶっこんだ。

 「13・・・・」

 悔しかったので、もう1セット買ってぶっこんだ。

 「12・・・orz」

 かなり壊れてきたので、もう1セット買ってぶっこんだ。

 「19・・・びもー!」
 (微妙すぎる!ここまできたらもう1回14とかならネタとしては完璧)


 しめて、35,000貫。
 はじめての涙。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
しょせんこんなもんすよw

試運転(オチなし) 

December 03 [Sun], 2006, 5:14
と、いうわけで行って来ました、テスト鯖。


キャラをさくっとてきとーに作って、イン。




やっぱりコレでしょ、傾奇者。

寄合所も傾奇役者ぞろいですw




で、操作した感想はといいますと、


傾奇イイッ!!!

かなり使えます。

つか、ソロもできて、神職系や忍者系の技能あり、
おまけに軽い陣形っぽいのもあるしで、万能職です。

ドラクエで言うなら、そう「賢者」です。



術つかってよし、殴ってもよし。って感じ。

しかも装備は忍者装備が使えそうなので、忍者の生産も

日が当たるよ、ママン。

新キャラ育成のための「隠れ里」はかなりやさしい作り。

おつかいや、話聞くだけで修得も経験もモリモリ入ります。

L20まではすぐですよ。

本鯖実装が待ち遠しいですね。






キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! 

September 17 [Sun], 2006, 5:54
やはり触れておかねばなるまい。




新職業「カブキ者」

 いまの1アカ3キャラじゃ無理だよね。空きがないよ。
 アカ買い足せってこと?

新ダンジョン

 まだイザクエどころか、根の国すら行けませんが何か?

新装備

 また修得だりぃ〜。新目録もあるんだよね?

宝玉システム

 付与石死んだ?w涙死んだ?w まあどっちも持ってないから
 いいけどねw

隠れ里

 新規にはやさしいか。修得時代が楽しかったもんだけどねw

楽市楽座

 自販機システムはマニアックな時間にしかインできない人には
 うれしいシステムですな。ボッターも乙!


全体的にPUKにしてはボリューム不足かな?
アップデートで対応できるレベルじゃない?
新職追加で、キャラ枠増えるってくらいの拡張なら
お金出してアップしてもいいよね〜。


ムービー見る限りでは、合戦仕様も変わるっぽいけど
行かないからシラネw


つーか、PUKを機に本格的に鯖統合しないと、マジやべえって。
群雄の人減り杉。3時すぎるとTDも組めない。
そっちの問題先にお願いしますね^−^

おひさしブリ。 

August 23 [Wed], 2006, 4:15
どーも。

ここんとこ忙しくてなかなか書けませんでした。
でも、久々にアクセスログ拾ってみると、毎日
3〜5人は見てくれてるみたいなので、少し
嬉しくて、書いてみる気になりました。

そんなマニアックないまぞーファンのために贈ります。


まず、信on近況ですかね。

え〜っと、前回の記事が「将星織田にキャラつくるの巻」
だったので、かれこれ2ヶ月くらい前かな?

それから、ちまちまと僧の断片とか花火の星集め
てた気がするw
んで、生産とかやった気がする・・・
あとゎ、野良で星野山行った気がする・・・

あ!そうそう、産物商の儲かる名物リストをエクセルで作った!w
知行産物の指数入力すると、原価出して売値の差額を
自動で計算するとっても便利なものなのだー。
当然、自作ですよw

で、作って指数入力してみて、これビックリ!!!!






儲かるものがねぇぇぇぇぇぇ!!


ムダ骨でした・・・




楢炭掘ってますね^−^−^


そんな感じな2ヶ月。(なんもしてないのがよくわかったw







そして、そして、そして、、、、、、

ついに買っちゃいました。





ちょwwwwちょwwwwwコレちがwwwwwww


ギアやんっ!!!!



失礼。

こっちでしたw





今はモンハンポータブルに夢中ですw

4人で竜狩ってます。






約束 

June 25 [Sun], 2006, 1:48
言いつけどおり、とある鯖にキャラ作りました。

証拠SS貼っておきますね。





もちろん織田家です。




さっそく、庭の周りでちくちくやってると、なんか増えてきましたw



で、最終的には



うはwwwwwwwジーコジャパン!!!!!!!




厚切りバームさん、お会いできること楽しみにしてますね^−^−^

種明かしすると、サーバーは将星録です。
某鍛冶屋が前々から織田家でプレイしたかったらしく、
織田の安定してるのが将星しかなかったってことらしいです。

まあ、薬師やってるあたり、売名狙いなのは明白ですなwwww




やっぱこれでしょ! 

June 21 [Wed], 2006, 1:26

ワールドカップですよ!






時間が、、、、午前1時とか4時キックオフなんですよ。









はい、ログインできません。




今は反省している。













そろそろ鍛冶屋51です。


楢炭とかのプレゼント受付中。







東西戦行きました。

Nやろうとしても、必ずPCに叩かれます。

そりゃそうですよね。対人のためのイベントですもんね。


今回はご褒美の兼ね合いで、薬師での参戦がメインとなりそうですが、

薬師の対人なんてやったことねぇええええええ!

んで、実装すらチンプンカンプンです。

どなたか、心優しきファースト薬師なかたのアドヴァイスお待ちしてますw


とりあえず、2ちゃんで、「完全治療入れとけ」と「全体治療3とかアフォ」まで

把握したw

まあ、高等医術なので、救護3ばっかりなんですけどねw



--------------------memo---------------------------------

・解呪薬・治身丹もちこめません。
・お金もってって、入ったらすぐ買う。
・シュリ持込おk。
・担架なくなったら、墓場に飛ぶと5分入れない。


ヨン様に会いたくなった。 

May 15 [Mon], 2006, 5:12
ここ一年で、当ブログのアクセス件数が半分に
落ち込んでいても平然としているいまぞーです。

こんばんわ。

突然、火がつき今月もう3度目の更新です。

このペースでガンガン更新ヵ?と思いきや、
突然パッタリ止まるのも仕様です。あしからず。

というわけで、今日もSS満載でお送りします。



鍛冶屋も49になり、経験ガッツリ稼ぎまくってる今日この頃。

念願の51まであと5000万だそうです・・・・・・OTL


んで、タイトルにもあるように、ヨンさま行ってきました。

あなたの好きな「ヨンさま」じゃありませんよ?w



これです。



ま〜たいつもの使いまわし画像だろ?とか言われそうなくらい
行ってますが、今回は今回でちゃんと撮影していますw

でも、特別書き立てることもないので、さらっと・・・


はい、つぎコイツ



おや?よく見ると誰かケガしてますねえ?w

ここくる道中、一人だけ救援入り先間違えて
おっちんだ、鍛冶屋がいましたっけな・・・ふぉふぉふぉ

まあ、そんなこんなで、




戦闘中、言い合ってるのがいますが、
ハイ、終了。



このあと、★アイテムの「なんとかの地脈」っつーのを
リッチに奮発して、砦にル〜〜〜〜ラ〜〜〜〜〜♪


なんて優雅なのだ!!!!!!!!!


ちくちく寝かしながら、白虎やったところで、6時過ぎてた
ので、解散。



今度、続きやりませう!


SSがヘモいのは仕様です。





ちょwwwwww 

May 09 [Tue], 2006, 5:52
とある日のTD待合室にて。





ちょwwwwwwwwwwwww

中華7人徒党wwwwwwwwwww

しかも6人薬師wwwwwwwwwwwwww




ほらっ、番頭さんも困ってはるやんか!!


つーか、30分後もこのまま登録されてましたw

意味わかってねーな、こりゃw
薬師6で出発するわけねーだろ!

気がつけば・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 3:15
一ヶ月以上、放置ですよ!w

こりゃいかん。ということでチャチャっと近況報告。

1.僧が肩下げまでつくれるようになった。

   まあ、それだけw 生産してみたけど器用低すぎでまともに入魂できん!

2.薬師が50になった。そして特化をほぼ修得した。
   
   救護3使いまくり!・・・お陰で詠唱がすっかり来なくなりました^−^
   薬師やってて思ふこと。装備が長持ち。なんて燃費のいい職業なんだyp!  
 
3.鍛冶屋をなんとかレベルアップさせて、
  51↑の生産にとりかかりたい。


   とりあえず48まできたんですけど、ここからがしんどい。宙さんからスッゲー
   いい装備もらったんで、ちゃんと生命255付与って使おうとしたら、
   レベル制限の罠wwwww なんでもかんでもレベルですか、そうですか。
   あ、ダイエットしました。餓死4回ですってw

4.巫女が付与石用に魅力装備作成。 

   魅力450くらいなんですが、ほとんどロクな石できません・・・
   2000kで知力石つくったら、出来たの11が2個て酷すぎやしません?
   知力11の石なんて甲府で1個150kですyp!
   まあ、自己満足なんでもういいです・・・・。石は買うものです。

5.忍者が知力装備に手を染める。 

   こないだの★の一件から、忍者のボス戦での立ち位置を考えた結果、
   やはりサポートできなきゃ、つかえねぇぇぇ忍者の烙印押されるので、
   知力装備で、沈黙と看破と土遁しかしないことになりました。ぇ?
   でも特化は変えない方向です。なぜって?それは狩りに不自由だからw

6.侍出番なし・・・
   
   コメントもない。完全放置。



というわけで、ささっと書いてみましたが、これでいまぞーの一ヶ月分です。
生産もしてるし、TDにも行ってるし、合戦も行ってるし、修得もしてる。
いろいろやっとりますよ。

業務連絡:某鍛冶屋へ、そろそろ戻ってきてください。ff早くクリアしる!

■管理人■
■代替テキスト■
■名前■いまぞー
■性別■♂
■生息地■群雄鯖
■所属■北条家
■職業■プゲイさもらい。
■特技■反撃 ( ・ω・)モニュ?
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imazo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる