お買い物(*○'艸`)⌒*圉 .圉 

May 26 [Sat], 2007, 18:21
 
 
 どうですか?ぼやけてますけど、気になさらないでっ♥←
 これで、2000円なのっ安いでしょ?!
 一枚1000円なのお(´∀`)
 ワンピースも1000円だったのお〜●'3`$+)+.゜
 ちょうど、セールしてて!
 いいお買い物だったお(・∀・)
 あ、まだ、あるよ★

 
 
  
 どうかな?可愛いと思うかしら?←
 これだけ買っても、3000円で済んだんで、大満足な私なのでしたあ!(●´▽`●)

日焼け止め 

May 19 [Sat], 2007, 13:26



      買っちゃいました!650円!←
      これでも、奮発したんですよ(;゜Д゜)
      学生は貧乏なのだ!
      結構良いですお(^ω^)
      皆皆さん使ってみてくださいな(≧∇≦)

この前(;゜Д゜) 

May 19 [Sat], 2007, 12:43

 この前...宿泊訓練(研修)があったんですけど、
 最悪でした....(´;ω;`)
 何が最悪かと言いますとね、
 班が!班の男がそれはもう嫌でした!
 だってね、一人は王子様的な男でね、もう一人は寝癖男でね。
 そのまた一人は秦さんですよ?
 私、男が大嫌いなんですよ....
 一番嫌いなのが王子様的なの!!!!!
 班が決まった時、私は地獄の穴に落ちましたもの(。´pωq)
 
 なんでなんだあああああ!って感じで。

 もう、終わったことなんですけれどね●'3`$+)+.゜
 はい。たまってたもの全部吐き出しましたわよ←
 

初めまして($*'艸'*)⌒!! 

May 19 [Sat], 2007, 12:34
 
 こんにちわあ!彌柚です(^ω^)
 初なんで更新頑張ります!←
 じゃ、今はこれで!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彌柚
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-色々はまってますのよ(´∀`)←
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる