マイケル

November 01 [Sun], 2009, 18:34
映画見に行ったぜ。何回見に行っても飽きない作品になってる。
マイケルの勇姿がすごい!マイケルのPVのブルーレイ出ないかな

肩が、肩が〜…

November 01 [Sun], 2009, 18:29
ムスカ風に書いてみました。肩痛くて頭までその痛みが来てます。
明日は学校が休みなのでずっと寝ています

社長かわいそう

October 30 [Fri], 2009, 23:09
BIGLOVEのランキングで一位になっていた仮面ライダーの幕切れで社長謝罪と書いてあって驚き、なんか仮面ライダーで問題を起こしたのかと思ったら「ディケイドを中途半端に終わらせて映画を多くの人に見てもらうためにやったんだろうということで、いろいろと批判があり、社長は不適切だったということで謝罪をした」ということが書いてあり、別に不適切というか俺からすればこの方がすごく楽しみにさせてくれるから、これでいいのだ。
批判したやつらはそれほど仮面ライダーが好きではないことがわかる。なぜなら、劇場よりテレビの方が良かったということになり、せっかくのライダー大戦なのに迫力なしで楽しみたいと言ってるのと同じことだからな。

PCから投稿できなくなるかも

October 29 [Thu], 2009, 23:15
PCばぐりました

改造ポケモン二日目

October 26 [Mon], 2009, 23:05
親父?だかは忘れたがそいつ倒した。
もすって一体なにもの?
プレイ時間:8:48
捕まえたポケモン:15匹
Lv18のルナトーンがスーパーボールだとすぐ出てしまったのでモンスターボール使ったらすぐ捕まった!

気付かなかった

October 26 [Mon], 2009, 23:03
メイプルとけいおん!がコラボしてたなんて…
今から女アカウントを作りプレイします。

改造ポケモン

October 25 [Sun], 2009, 22:06
今日やっとフエンタウンに行きました!レベルが上がりすぎてて一撃で倒せた…
プレイ時間合計7:58分
捕まえたポケモン9ひき「少ない…」

ゴキブリ

October 25 [Sun], 2009, 14:28
仮面ライダーWでゴキブリが出てきたときに思ったのが、小3のときばあちゃんの家に泊まりに行って古いアパートだったからゴキブリがよくでて、夜中寝てるときにゴキブリの飛んでる音で目が覚めて後ろを振り向いたら、ゴキブリが10匹くらいいて俺の顔にくっ付いたことを思い出してしまった・・・

今のカメラはすごい!

October 24 [Sat], 2009, 18:59
機械おんちなおっさんみたいなことを言うが、デジカメのくせにyoutubeへの投稿用の項目があってビックリ

新デジカメ買った!

October 23 [Fri], 2009, 23:06
これでやっとyoutubeに動画投稿できるよ!俺の実況プレイを楽しみに!
ユーザー名は[TheGreatfullDead]です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:禁則事項
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム
タイトル

内容