宇田川カフェ 

2008年01月17日(木) 23時56分
昨日はエビズのリキッドルームで
 クーラーシェイカーのライブみて ヒンドゥー哲学っぽい音楽と
王子様っぽいボーカルに触れてきました((*≧m≦)ププッ

富士ロックにでてて 古い人みたいですが
キーボードがりんごスターみたいな感じの人でした

ヘブンスでごはん食べて
合鴨ちゃんと サラダと ここのごはんめちゃめちゃおいしかったですww

また風俗のお店で働いてたときのお客さんだった

ひどく純粋なのか 見返りのない人なのか ゆるくありたいのか
なんなのか でも 同じとこもあるような 感じの人が

チケもごはんも プレゼントしてくれました
ごはんを一緒に食べてくれるだけで  幸せですって

う〜〜〜ん そういう 奉仕っぽい人が 好んでくれることが 最近多いような気がします
特に

本当に地味な格好してるし 髪の毛も地毛だし 仕事のときでしたらすっぴんですし
押し押しでもないし 主張するほうでもないし スタイルも凡人

ただ人のことを悪く言わないで ゆるい くらいでしょうか

自分が思ってる以上に 自分のことを 女の子と
思ってくれる人がいて 戸惑って 嬉しいです 

新年 

2008年01月14日(月) 23時11分
初日記です

箱根に2泊してきました

雪がすごい 綺麗で ポーラ美術館なんて絶景でした

温泉も 癒されて 幸せちゃんでしたワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

11日始めて AVのお仕事させてもらいました

先月スカウトされて 全身みせること えっちすること 色々悩んだけど
してみました

マネージャーのたか○さんが 素敵で 優しくて よかったと思いました

泣いてしまったこともありましたが やはり 貴重な経験だったなとも思います

2月もお仕事決まってるみたいで 
頑張っていきたいと 思いますw
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 新年 (2008年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imazawaasami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる