30人31脚 

2005年10月13日(木) 18時09分
おくれましたが10月8日は30人31脚の予選でした本番になると結構緊張してましたが大丈夫でしたでもまえの人たちがすごい記録を出してましたでも頑張って走りましたタイムは9秒89で負けました残念だったけどいいタイムがだせてよかったですじゃぁばいなら

運動会 

2005年10月03日(月) 14時51分
10月2日は小学校の運動会でしたもうバクバクメラメラでしたよかっけこは4番でした一番速い人と走ってすごい差がつきましたもう、速すぎリレーもはやいひととばっかで最悪の運動会。秘密の魔法のゴムをつけていましたがダメでした弟は絶好調で一番でした。この差のちがいっていったいなんなのでもでもでも、地区対抗リレーは速い人がいたけどなんとか逃げ切りましたもうダッシュでしたよ私のせいで負けなくて良かった。来年は中学校で頑張りますばい

ソーラン節 

2005年09月23日(金) 16時05分
今日は鹿児島県姶良郡溝辺町であった、ふるさと祭りでソーラン節をしました。
二回おどりましたwばっちりおどれましたwまたしたいなぁでも、小学校だけでしかおどれないでわwばいです

応援団頑張ってます! 

2005年09月22日(木) 17時49分
私は、運動会に向けて応援団頑張ってますでも応援団以外に難しいんだよな今、踊りの練習をしてます。踊りはさくらです!以外に難しくてついていけないでも家で練習をばっちりしてまッスでわwコメント宜しくです。また書きます。でわwさようなら

ブログデビューです 

2005年09月19日(月) 13時18分
ついにブログデビューをしちゃったこれから色々書いちゃいます是非コメントよろしくじゃあいい旅をさようなら
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みほ子様。
» ソーラン節 (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imayone-zu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる