ローソン エヴァ

May 01 [Sat], 2010, 3:11
面白法人カヤックとローソンがARでのコラボでエヴァ迎撃!? iPhone用ARアプリダウンロード開始

‎13 時間前‎
株式会社カヤックは、株式会社ローソンとのコラボレーションにより、2010年4月23日よりiPhone ARアプリ「ローソンエヴァンゲリオンARアプリ」の提供をスタートした。 このアプリは、ローソンがエヴァンゲリオンのDVDとブルーレイが発売になったことを記念し企画した ... (続きを読む)



「エヴァローソン」中止でサードインパクト回避?

‎2010年4月28日‎
4月23日から5月17日までに実施予定だったローソン箱根仙石原店での「ローソンエヴァンゲリオン企画」の「ARプロジェクト」および「ローソン箱根仙石原店ジャック」の2企画が、25日をもって中止となることが発表された。公式サイトによると、予想を上回る自家用車での来店 ... (続きを読む)



初号機仕様の“エヴァレースカー”デザイン公開 5月1日に「SUPER GT」デビュー

‎2010年4月26日‎
ゴールデンウィークをまたいで行われる予定だった、ローソン主催の箱根町(神奈川県)でのイベントは「想定以上の人出」のため中止となったが、「ヱヴァ:破」のBD&DVD発売を前に、エヴァのコンテンツとしての強さが改めて浮き彫りになってきている。 (続きを読む)



ローソンにてエヴァンゲリオンフェアが本日より開催中!

‎2010年4月26日‎
本日、2010年4月27日に、ローソン他アニメショップにて、UCCエヴァンゲリヲン新劇場版のDVDとBDを記念して、レイ、アスカ、マリのフィギュア付きの缶コーヒーが数量限定で発売されました。 ローソンでは現在、エヴァンゲリヲンフェアを実施中で、対象商品を2個購入する ... (続きを読む)



幻のローソン第3新東京市店にいってみた

‎2010年4月25日‎
エヴァ恐るべしである。 」という題の謝罪文を掲載している。内容は以下の通りである。 平素はローソンをご利用頂き、誠にありがとうございます。 4月23日(金)から5月17日(月)までの予定で、箱根町で実施を予定しておりましたローソンエヴァンゲリオン企画(以下2点) ... (続きを読む)




買い物 : ( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜

国際通りをブラブラ〜市場を見たりもしました!豚の顔にビックリ! ワンピは安かったので購入。マブヤーTシャツは友人の子どもに(笑) エヴァはローソンがキャンペーンでシンジのクリアファイル欲しくて買った!どこでも買えるとか言わないwww ...(続きを読む)


エウ゛ァのポテチ|武田かんなオフィシャルブログ 「かんなDiary」

5 ■こんばんは. ローソン ホントに周りに無くてさ(>_<) エヴァのイロイロ売ってるんでしょ!? んー気になってるんだけどさ(T_T)/~~~. イチゲキ 2010-04-30 21:21:38 >>このコメントに返信. 6 ■こんばんは. キンスマ 観てますよ(^O^)/ ...(続きを読む)


Re:いどりなたん :: カヲルぶろぐ

これだけ集めるのにローソン3軒行ったぜ(`・ω・´)b そしてお金も使いすぎたorz 憂〓カヲル〓鬱. [ PR ]. [ この記事を通報する ]. Comment [0] |; Trackback [0]. URL:http://yaplog.jp/kaworu-0913/archive/1490. Trackback. Trackback URL. Comment ... 好きなアニメガンダム、エヴァ、ドラゴンボール、ハルヒ、みなみけ、シティーハンター、鋼の錬金術師、銀魂、黒執事、とらドラ!、戦国BASARA、けいおん!、生徒会の一存…等々. →プロフィールページを見る. 2010年04月. « 前の月 | 次の月 » ...(続きを読む)


みんなのエヴァンゲリオン(ヱヴァ)ファン よしもとオンラインでヱヴァ ...

EVA×GOLDEN BAMBOO EVANGELION Pilot BAG マリver. EVA×GOLDEN BAMBOO EVANGELION Pilot TOTE レイver. EVA×GOLDEN BAMBOO EVANGELION Pilot TOTE アスカver. 【ローソンスペシャル】リボルテック エヴァ初号機 [新劇場版:破]エディション ...(続きを読む)


モホロビチッチ不連続面のもしもしブログ - 俺たちのGWはまだ始まっ ...

座り心地よし違和感さいこう あとローソンでエヴァのクリアファイル集めてきたよ3波娘はやはり人気で何店舗か回ってしまった 100430_1545_01.jpg せっかくだからシンジとカヲル君も集めればよかったな今回のシンちゃんはかっこよかったし ...(続きを読む)


机の異動で大変疲れた 鬱病公務員の話/ウェブリブログ

帰りにローソンに寄ったらエヴァのフィギュアがUCCコーヒーとコラボで売ってあったので、神経が壊れていたのでアスカとレイと誰だっけ、とにかく3種類と大人買い。1個700円だから安いものか。 明日からいよいよ連休。だらだら過ごすか。(続きを読む)


驀地ダンサー! :: 〜*Asterisk*〜

で、ローソンでこんなものを買ってきました☆ 美味しかったです♪ 妹は、オレンジが邪魔くさいって言ってたけどwww それより、ナガシマスパーランドに行ってきたよ(^p^) ガッコで行ったんで、少ししか乗れなかったけど楽しかった! ... エヴァシリーズ┗ 劇場版含む(新旧) *銀魂*戦国BASARA ☆マンガ*君と僕。 *西炯子作品*バクマン。 *白黒奇譚 ☆歌手*彩音さん*西川貴教さん┗(T.M.R.&a.b.s.) *supercell *高橋瞳さん ☆ラノベ、小説*嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん*神様のメモ帳*鳥籠壮と ...(続きを読む)


速さが足りない! セイ・ピース!

ゲームの通信からの出会いとかないかなwwww ミジンコミュじゃムリポwwwww つかローソンのエヴァクリアファイルまだないかな… 田舎だろうと流石にもうないよね…orz あー何で今さら欲しくなってんだよーばかばか そんじゃ明日寄生しまーす(笑) ...(続きを読む)


いろんな意味で乙 by @|CROOZブログ

てかローソンでエヴァの. キャンペーンやってること. 今日知った自分は負け組\(^o^)/. ガンちゃんのブログ見て. どーしても欲しくて買った 笑. アスカ可愛い〜. ウエハースは完全に. パッケージ目的 笑. 案の定クリアファイルは. もう無くなってたけど ...(続きを読む)



エヴァ缶について明日新世紀エヴァンゲリオンのコーヒーが発売になりますねそこで....

エヴァ缶について明日新世紀エヴァンゲリオンのコーヒーが発売になりますねそこで質問なのですが、エヴァ缶はどこのコンビニに売っているんでしょうか?ローソンがエヴァフェアをやっているのでローソンで売りますかね?序のときこのコンビニで売っていたよみたいな回答もいただけると幸いです(続きを読む)


ローソンでやっている、エヴァ×ローソンのキャンペーンについて、質問です!24週...

ローソンでやっている、エヴァ×ローソンのキャンペーンについて、質問です!24週連続でクイズに正解するとオリジナルグッズをもらえるそうですが、それってどんなものなのでしょうか?また、「もれなく」ですか?(続きを読む)


現在ローソンでエヴァキャンペーンやってますよね。

現在ローソンでエヴァキャンペーンやってますよね。クリアファイルは5軒以上回りましたがゲットできず…せめてウエハースだけでも!と思うのですが未だGETできてない状態です…(´;ω;`)ウエハースはキャンペーン期間中は普通に入荷されるものなんでしょうか?知ってる方教えてください><(続きを読む)


エヴァ ローソン クリアファイル4月27日からローソンでエヴァンゲリオンキャン....

エヴァ ローソン クリアファイル4月27日からローソンでエヴァンゲリオンキャンペーンがあるらしいですがhttp://www.lawson.co.jp/eva/index.html?ca=top_cam_002対象の商品ってなんなんですか?見たら分るようになってますか?あと、平日なので、学校が終わってからしか行けないですが、クリアファイルはちゃんと余ってますかね?1つの店に何枚くらい用意されるんでしょうか?(続きを読む)


ローソン限定のエヴァのクリアファイルはこれからプレミア品になるでしょうか?

ローソン限定のエヴァのクリアファイルはこれからプレミア品になるでしょうか?今朝、私は近所のローソンで例のクリアファイルを5種類すべてゲットしました。なんだかもったいない気がして、これから使おうか使うまいか、かなり悩んでいます。ちなみに未開封のままです。回答お願いします。(続きを読む)


ローソン エヴァの 一番くじって明日から ですよね。

ローソン エヴァの 一番くじって明日から ですよね。(続きを読む)


エヴァ ローソン キャンペーンについて 昨日よりローソンで対象の商品を2個買うとエウ...

エヴァ ローソン キャンペーンについて 昨日よりローソンで対象の商品を2個買うとエヴァのクリアファイルが貰えますが、全5種のうちの1種、カヲルの横にいる女の子は誰ですか? 劇場版の新キャラクターですかね?(続きを読む)


エヴァ 箱根ローソンについて。

エヴァ 箱根ローソンについて。4月24日に箱根にローソンの丸ごとエヴァってやつができたの知っていますか?知っている方がいれば、箱根のどこにあるのか明確に教えてもらいたいです!いろいろ調べてみたのですが・・・わかりませんでしたw回答よろしくお願いします^^http://gigazine.net/index.php/news/comments/20100423_eva_lawson/↑一応こんな感じの店舗です。(続きを読む)


【100枚】ローソンのエヴァのキャンペーンに失望しました

【100枚】ローソンのエヴァのキャンペーンに失望しました(キャンペーンやってるなどちっとも知らなかったのですが)近所のローソンに行った際エヴァのキャンペーンやってました。ここまでは普通の話。問題はこれから。なんと驚くべきことにポスターやらフィギュアやらもほとんどあの赤い女一色でした。いやぁ唖然としたね。なぜレイのポスターやらがないのかと。もういい加減あの赤いのには消えて欲しいです。そんな風に思いませんか皆さん?(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/imayomeru/archive/512
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imayomeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる