引退 

2006年11月11日(土) 20時20分
 ◆11月11日◆
今日で、約7年間していた陸上が終わった・・・・
実際やっていたトキはまだあと○年あると思っていたケド・・
終ると少し寂しいなぁ〜〜
これから受験に向けて頑張っていかなんなぁ・・・
今日は、お疲れさん会で「なべしま」に行った!!!
まぢ、うまかったぁ
明日はわかたけ祭で 
うちは文化委員で頑張るんでヨロシク♪♪
 

●中体連● 

2006年09月25日(月) 20時48分
ついに!?
 陸上中体連だぁ
まだ、駅伝はあるケド・・
うちにとってはたぶん最後
大きい大会
だから、精一杯ガンバるぞ
 明日は、4時間
授業だぁ
ってか、今クラス結構ヤバイッス
でも、頑張っていきま〜す・・・・・
 来週は中間テストなんですケド・・
どうしようまぢ、高校受からん気がする
勉強するゾ てことで、今日はココまで
では、チャオ

お盆休みヾ(o´▽`o)ノ 

2006年08月12日(土) 23時27分
お盆
明日カラ、3日間お盆休みなのラ〜〜
明日は、うちんちでお盆
だから、いーーーっぱい囚が来る(≧m≦)
たくさん、食べまくる
14日は陸上部の仲間と街に行くんだぁ
15日は、ばあちゃんちに行く予定・・・
でも・・・17日からわ地獄の合宿だぁ
頑張って行ってきま〜す

夏休みヾ(●´▽`●)ノ 

2006年07月24日(月) 8時38分
★☆★ビバ夏★☆★
って感じ・・・・中学最後の夏休みは、少し寂しいナァ
でも、そんなことは言ってられない・・・
うちらBは、今年受験だぁ・・・
この夏が勝負なのサ
しかも、うちは中体連まだだから部活はあるし・・・
大変な夏になりそうな予感
でも、この夏エンジョイしちゃうゾ

休日\(≧З≦)/ 

2006年06月25日(日) 19時51分
お休みフォー!!!
今日は、日曜日休みだぁ
昨日は、部活の応援で・・・今日は友と遊びにいったよぅ
そこで、プリとって古本屋に行ったぁ
とっても楽しかったYo・・・・でも、明日はまたA学校だぁ
>また、1週間頑張るゾ

休日(><)ノ 

2006年05月21日(日) 20時06分
 土曜日は、友達とチェケラッチョを観た
結構、おもしろかったなぁその後に、マックに行ったバイ                        日曜日は、お母さんと西合志図書館に行った
合志市になって初めて市になってよかったのカモと思った
そして、ツタヤに行ってCDを2枚借りたんだぁ
結構、イイ休日になったと思う・・・

〜体育大会 〜 

2006年05月15日(月) 12時39分
白団優勝
昨日は、体育大会だったな・な・なんと白団優勝
でも、大縄はやっぱり1組が1番だった
結構うちらも頑張ってたんだけどなぁそのあと、部活もあったし
でも、中学生になって初めての優勝だったカラ・・やっぱり嬉しい
だから、今日は振り替え休日なのら
っとまぁ今日は・・・・ココまででバイナラ〜

はじめまして★ 

2006年05月07日(日) 22時24分
またまた、ブログを作っちゃいましたぁ
これから、ココでどんどん書いていこうと思うので・・・みなさんヨロシク      
今日は、初めてのカキコなのでココまでで勘弁して下さいm(_ _)m
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imawokaeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる