Yapme!一覧
読者になる
久々の最新だねうん / 2006年12月27日(水)
こんなんやっても見る人いないし
最新めんどいから閉鎖の危機にあったこのぶろぐが

何と今再開されました

ああうんどうでもいいけど
すとれす解消にぐち書きまくってもいいですか^^;
 
   
Posted at 11:14/ Url
Kiss(2)
もう駄目 / 2006年12月17日(日)
むり。
あの日が来るまで戻りません


さっさとあの日きちまえ
 
   
Posted at 18:17/ Url
Kiss(0)
完璧主義ってきつい / 2006年12月11日(月)
完璧主義でごめんなさい

見えない世界を見ようとしてしまってごめんなさい

でもどうせ今さら頑張っても

過去の過ちがあれば光が見えないんでしょ?

ああああああもうこっちは嫌なんだよ

まだわかんないの?


頼む。消えてくれ
 
   
Posted at 17:20/ Url
Kiss(0)
素 / 2006年12月08日(金)
ネットに入り込むと自分にどんどん甘くなってくのが分かる

結局こうやってヲタみたいにやってんのは逃げてるだけ

はーもう辞めようかな

はぼが辛くなってきた

自分が自分じゃなくなるのが1番怖いんだよ

1年前のアルバム見ると苦しくなる

あんなに笑ってたのにね?

いつからだろうね

いつからこんな自分になってしまったのか

怖い
 
   
Posted at 21:49/ Url
Kiss(0)
ううううれしいなうれしいなああ / 2006年12月08日(金)
念願のぶどちゃんとの交換日記
てんしょん上がる

 
   
Posted at 18:18/ Url
Kiss(0)
最新できねええ / 2006年12月08日(金)
家に今PCなくて婆ちゃんちでやってるから
最新おくれる

てか見てる人いる(´・ω・`)?
誰も見てなかったり
 
   
Posted at 17:32/ Url
Kiss(0)
はあ / 2006年12月03日(日)
もうでもいいいんだよ
どうでも

貴方が怖いよ
 
   
Posted at 13:54/ Url
Kiss(0)
お礼言わない子嫌い / 2006年12月03日(日)
家具とかpはリアルの金だって事忘れないでほしい
お礼言わない子ってお菓子あげても金あげてもお礼言わないよね

安部さんどうなってるんですかーーーーーー!!
教育再生よりお礼問題取り組んでほしいwwwwwwwwwwww
 
   
Posted at 11:42/ Url
Kiss(0)
忙しい。゜(゜^ω^)゜。 / 2006年12月03日(日)
スクバ変えようかな
あ、スクバってのはスクロールバーの事ね
このページにあの色はあわないなwwwww

こめんとのぺーじもまだ3カラムだし色が全然違うしHTMLごちゃごちゃだしあああああもう
爆発する

こ、こんな時はりんごちゃんを見て癒されよう(´゜ω゜):;*.':;



が、がんばる(´・ω・`)
 
   
Posted at 11:09/ Url
Kiss(0)
階段掃除 / 2006年12月03日(日)
やれやれってうるさい
今家にPCあるんだけど回線つなげてないから婆ちゃんちでPCやってんだよ(´・ω・`)

あーめんどい・・・
 
   
Posted at 11:02/ Url
Kiss(0)
P R
  | ←前  
 
GMO
    <td width=▲ Top