もうすぐ4月

March 25 [Mon], 2013, 16:11
4月が近づいてきたので、
やっぱり新学期が始まるんだな〜という気になってきました。
入学する人は新しい環境なので、
すごくドキドキしますよね。
私も今年から転職で4月から新しい職場になるのでちょっと緊張しています。
やっぱり新しい環境っていうのは、
慣れるまでが大変だなと思いました。
でも、4月っていうのは、
新しい時期なので、
気分一新で頑張りたいと思いました。
でも、以前よりも起きる時間が早くなってしまったので、
すごく緊張しています。
やっぱり寝坊とかは一番避けたいですよね。
緊張して前日に眠れなくなってしまいそうだなと今からすごくナーバスになっています。
でも、そういうのを乗り越えたら、
来年の春はゆっくり迎えられるのかなとも思いましたね。

大迫はナビスコ強いですね〜

March 23 [Sat], 2013, 21:53
やっぱり大迫はナビスコに縁がありますね。
早速東京戦で点を獲っていましたが、
負けちゃいましたね。
ホームの試合だったので本当は勝ちたかったでしょうが。
大迫もダヴィも得点をとって、
悪くはなかったんですけどね。
後半がちょっとズルズルとやられてしまいましたね。
あとは今回は若手を沢山起用していたので、
それが守備で影響したのかなっていう感じはありましたね。
ゴール前で好き放題にやられてしまった感じがしました。
まあリフレッシュのために、
若手を使ったんでしょうが、
その若手が未熟だったような気がします。
FC東京相手に、
歯が立たなかったのかなって思いました。
ちょっとDF陣は不甲斐ない感じがしました。
大迫は怪我が大したことないといいですね。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/imatoasuda/index1_0.rdf