2012年05月23日のつぶやき 

May 24 [Thu], 2012, 0:00
  • RT @yoeko_bot: 取扱説明書を 誰か下さい マネキンになるには何ページですか?  人間を辞めさせて頂きました 私は明日からマネキン人形  助けを求めるあてもない 歪んだ春 私は遂に砕けました  /マネキン人間 Posted at 01:00 AM
  • http://twitter.com/imataka0306

2012年05月13日のつぶやき 

May 14 [Mon], 2012, 0:00

2012年05月11日のつぶやき 

May 12 [Sat], 2012, 0:00

2012年05月07日のつぶやき 

May 08 [Tue], 2012, 0:00

2012年05月06日のつぶやき 

May 07 [Mon], 2012, 0:00
  • ああーん!!とってもカラオケに行きたい…!!ミュージカルナンバーにラッピンに鬼束ちひろにスーパーフライになんかもう色々歌い倒したい。いまたからおけ、部員募集。 Posted at 05:42 PM
  • RT @nai_kado: 5月18日は有門正太郎の37回目の誕生日です。なにもいりません。誕生日もやってるありぷれ公演に来てくれるだけでいいんです。 http://t.co/WNbxyNLz 今回は北九州がテーマ、北九州をくだらなく解剖しちゃいますよ〜 始めて見る方にはオススメ Posted at 10:28 AM
  • RT @_love_bot: 自分の幸福を他人に分け与えるという、すばらしい手段を身につけていない人は、幸福を長続きさせる本当の道を、まだ知らない人である。(ナポレオン・ヒル) Posted at 10:27 AM
  • RT @e_irontheater: 【お詫び】ブログで公開している「春のえだラボVOL.2」ワークショップの曜日に誤りがありましたので、修正いたしました。関係者及び参加希望の皆様にご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。 修正したブログはこちら→ http:/ ... Posted at 10:27 AM
  • こども達と接すると純粋に「楽しむ」ことがいかに大事か分かる。大人になると何で「しなきゃいけない」が増えるんだろうね。忘れちゃいけないね。それを一緒にいる誰かと共有できる幸せも。今日あたしは確実に幸せ満点でした。 Posted at 12:33 AM
  • 皿倉山でのワークショップ、ちんまいどんぐり達が全力で紙芝居の絵を身体で作っておった。「次はー??」「あんね、これねっ…!!」ってもー本当あなた達にどれだけの力をもらっているか分からないのですよ。あなた達は日本の宝です。 Posted at 12:29 AM
  • http://twitter.com/imataka0306

2012年05月05日のつぶやき 

May 06 [Sun], 2012, 0:00

2012年05月04日のつぶやき 

May 05 [Sat], 2012, 0:00
  • 明日は紙芝居ワークショップを皿倉山の山頂でやりまっせ〜みんなビール片手に山頂に集合!! Posted at 09:28 PM
  • 誰かのために何かを企むのは、楽しいことだ。ふっふっふ。 Posted at 09:26 PM
  • http://twitter.com/imataka0306

2012年05月03日のつぶやき 

May 04 [Fri], 2012, 0:00

2012年05月02日のつぶやき 

May 03 [Thu], 2012, 0:00

2012年05月01日のつぶやき 

May 02 [Wed], 2012, 0:00
  • 風呂にどっちが先に入るかで、トイレ前で相撲取ってる両親を心から愛している。 Posted at 11:03 PM
  • RT @moomin_valley: ぼくにつかまっていれば、だいじょうぶだよ。ほらね、いま幕があく - スナフキン Posted at 10:24 PM
  • RT @_love_bot: その思想がたとえ高潔なものであっても、人間の最終目標は、思想ではなく、行動です。(トーマス・カーライル) Posted at 10:23 PM
  • 何気ない日常でも踊ったり歌ったりしてると、楽しくなってくるよね。鼻歌から、身体揺らすとこから、非日常が始まる。1人でも楽しいけど、みんなでやるともっと楽しい。そゆことがしたいんだなー。 Posted at 07:31 PM
  • →ゲネ時の伝説の多田淳之介さん、おでかけ朗読会でそっとハンカチを取り出す岩城保さん、工場見学時の間野律子さん、普段の服部さん(超絶にてない)、号泣沖田みやこさん、夏目さんにちょっかいかける飯野智子さんです。中西さんと市原さんは難しすぎてできない… Posted at 07:34 AM
  • ちなみにいまたかのレパートリーは、パフユーム踊らない佐藤誠さん、夜22時くらいの坂本絢さん、普段のノリの舘そらみちゃん。車庫入れ石橋あちこさん、粉もの好きな佐山和泉さん、つい沖田さんを叩いちゃった夏目慎也さん→ Posted at 07:30 AM
  • 寝てる間にいまたかの東京デスロック物真似が話題になってて(゜Д゜)←こんな顔になってるなう。沖田〜沖田め〜お前〜お会計すっぞ(BYバナ●マン)あ、おはようございます。 Posted at 07:24 AM
  • http://twitter.com/imataka0306
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いまたか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:教員
読者になる
1984年生まれ/ココカラダンススクール代表、講師/門司のキッズダンス【ミラクルジャンキーズ】のダンス講師、振付/シダックスカルチャークラブ(則松)講師/KAMメンバー/色々なジャンルのパフォーマーとの融合ダンスを得意とする/歌ユニット【Winged Choir Jp】のVocal担当
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像wild7.5
» 2011年10月17日のつぶやき (2011年10月18日)
アイコン画像wild7.5
» 2011年10月15日のつぶやき (2011年10月17日)
アイコン画像まゆみ
» 2011年04月25日のつぶやき (2011年08月26日)
アイコン画像ゆづだよ!!
» 2011年04月25日のつぶやき (2011年05月07日)
アイコン画像沙世ですマ
» 2010年11月03日のつぶやき (2010年11月05日)
アイコン画像まゆみ
» 2010年08月29日のつぶやき (2010年08月31日)
アイコン画像hanako
» 2010年07月30日のつぶやき (2010年08月01日)
アイコン画像いまたか
» チャチャ本番ジャンキーズ (2010年04月21日)
アイコン画像なお♪
» チャチャ本番ジャンキーズ (2010年04月19日)
アイコン画像椿
» 素敵な贈り物 (2010年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる