これから発売する楽しみゲームPV

June 05 [Tue], 2012, 1:05
またしてもだいーぶ空いてしまいました。
すいません。


というわけでですね、ちょっと余裕があるので今wktkしてるゲームのプロモがあがってたのでちょっと拾ってきたー。
ってかあれ、ヤプログって動画直接貼れないの…?


スーパーダンガンロンパ2 PV

スーパーダンガンロンパ2のPV!
なにげ発売日もうすぐー。
相変わらず声優が豪華すぎるよー。
主人公が高山みなみさん+緒方恵美さんとかどんだけ俺得なの。
ちょー楽しみ!!!

スーパーダンガンロンパ2公式サイト



恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P PV


恋戦隊ハートレンジャー参上ッ!!
この歌とか声とか聞いてると笑ってしまうwwww
なんなの、この本気っぷりwww
発売日がちょっと延期されてますね…。
ハートレッドの声が保志さんとかバタフライ仮面が岸尾さんとかこれまた俺得ですよ。
これ、ウルフとかも攻略できるのかなー。
そこだけが心配。
こっちを待って携帯版の方ウルフのハッピーエンドまだ見てないんだからね!!
うふふ、こっちも楽しみだわーん。

恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P公式サイト



でもまずはポケモンBW2買って、それから3DSソフトにちまちま手を出していこうかな。
幻水PSPもほしいけど、もうちょい後かな…。
そういえばアキバズトリップもなんか新しいの出るっぽかったけど、ほしくなりそうだからあえて調べない。調べないぞ…。

うーん、楽しみだがお金がいくらあっても足りないんですけどw

ようやく

February 02 [Thu], 2012, 20:41
らぶコミュで最後の1人、イズミを追加。
長かったー。
毎日地道にログインしたかいがあったよ。

イズミさんは長男だけあってすごくしっかりしています。
あのムネタカ様ですら彼には頭があがりませんw
この兄弟はカフェを営んでいる設定なのでマスターでもある彼は料理がとても得意です。

ゲーム自体はもう進展なさそうだけど、創作はしたいなー。
せっかく作った設定なのでいずれ小説ちょこっと書けたらいいかな。


ていうか作ってそうそうブログ放置しすぎw
これからは定期的に更新したいですねぇ。

興味の対象が次々変わってしまうのでなかなか書くのも大変だったりwとか言い訳してみたり。

働く娘

October 05 [Wed], 2011, 7:59
GREE版萌えきゃんでいつの間にか萌えコンが始まっていて、気付いたら投票期間に入ってました。

この衣装でエントリーしようと思ってたのになぁ。

でも投票しに行ったらやっぱり同じこと考えてる人いたw

静岡イベはまた体力貯めるだけ貯めといて後で一気にやる感じになりそう…。
それにしてもクイズ回数は毎日ちょっとずつ増える?と聞いたのですがあんま増えてないような…?

そのうちmixi版の子も載せたい。

まったりスタンプラリー

September 28 [Wed], 2011, 23:02
擬人カレシは初めてですね。

うちの子。
これは修学旅行生っぽく。
でも抱きつきヨハンのせいで赤ちゃんのお守りしてるみたいですねwww

現在軟派、爽やか、やんちゃを取得。
後ミステリアスと奇人がほしいのですがなかなかお目当てのお勉強ができずに若干放置気味…でした。

なんでスタンプラリーイベもスタート気付かなくてだいぶ出遅れました。
しかも体力回復はわりと早いですが平日はそこまで見てるわけにもいかず…。

進みはかなりまったりです。
まぁいいんだ。
そこまでほしい服ないし…。
あえて言うなら抱きつきてんちゃん♪がほしいですね。
完全に運なので何とも言えませんが。
ハヤトくんとシオンさんとヨハンでイベント君使いきっちゃったし。
うー…最低一個残しとけば良かった。
誰かがくれるのを待つか…。

期間わりと長いのでまったり遊びます。


つか早く二人目ほしいェ…。

運動会イベ!

September 28 [Wed], 2011, 23:01
ようやく手に入れました。
バトン!
キャップばっかりでどうしようかと思ったけど無事ゲット。
色も揃えられて良かった(´∀`)

mixi版は時間なくて体力使いきれず…今思うともったいないことしたなぁ。

静岡イベはがんばろうっと。

つか本当この子可愛いわぁ…←
管理人
  • アイコン画像 ニックネーム:今井鈴鹿
  • アイコン画像 趣味:
    ・アプリ-乙女ゲーム中心にプレイ中
読者になる
アプリ大好き。

mixiとGREEに出没中。
現在お気に入りは萌えcanちぇんじ!、擬人カレシ、乙女ゲーム系。
特にダーリンは芸能人と幕末志士の恋愛事情あたりが熱い。
お問い合わせ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/imasuzu/index1_0.rdf
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像今井鈴鹿
» まったりスタンプラリー (2011年09月30日)
アイコン画像ピ彩ロ
» まったりスタンプラリー (2011年09月28日)