f1マレーシアgp 速報

April 05 [Mon], 2010, 20:15
【F1】マレーシアGP開催(4/8)!公式予選1位通過は誰だ!?

【F1】マレーシアGP開催(4/8)!公式予選1位通過は誰だ!?【F1】マレーシアGP開催(4/8)!公式予選1位通過は誰だと思いますか? また、佐藤琢磨の順位は?あなたの予想順位教えてください^^. 私はF.アロンソ1着だと思ってます。ライコネンもやっぱり上位に!? 佐藤琢磨はいつも通りかw(続きを読む)


F1マレーシアGP、ハーフポイント

F1マレーシアGP、ハーフポイントF1マレーシアGP、75%ルールで仕方ありませんが、ハーフポイントの2,5ポイント、1,5ポイント、0,5ポイントって中途半端じゃないですか?ポイントランキングを観てもなんかスッキリしません。私はこのルールは好きになれません。何故ポイントを半分にする必要があるのでしょうか?(続きを読む)


今週末は F1マレーシアGPですね そこで質問 ルーキー達の 決勝を予想して下さい...

今週末は F1マレーシアGPですね そこで質問 ルーキー達の 決勝を予想して下さい 後 可夢偉は 今回はクラッシュは 大丈夫でしょうか? どうも 心配になりますヒュルケンベルク→11位 ペトロフ→10位 ディ グラッシー→16位 チャンドック→18位 ブルーノ→ リタイア あくまで私の予想です マレーシアは毎年 大荒れなんで 意外な展開あるかもですね 去年も ハーフ ポイントだったし(続きを読む)


F1マレーシアGPが開幕します。

F1マレーシアGPが開幕します。今回も天候とピット作戦によってレースがおもしろくなることが予想されますが、もし万が一晴れてしまったらどこを見て楽しめば良いのでしょうか?(続きを読む)


F1マレーシアGPの順位でおたずねしたいのですが・・・

F1マレーシアGPの順位でおたずねしたいのですが・・・先日のF1マレーシアGPのレース結果なんですが 1位 J・バトン 2位 N・ハイドフェルド 3位 T・グロック だったと思います SCが入る前の順位で決められたと読み(聞き)ました。 最後にバトンがピットでタイヤ交換をしてトップでコースイン バトンのコースイン直後にグロックがハイドフェルドを 第一コーナーでオーバーテイクしたと思うのですが ということはバトンがピットに入る前に決定だったのですしょうか? ピットから出た瞬間に決定したのでしょうか? すみません判る方がいましたら回答お願いします(続きを読む)


F1 マレーシアGP

F1 マレーシアGP土曜日、日曜日のF1マレーシアGPのタイムテーブルを日本時間で分かる方お願いします。(続きを読む)


F1マレーシアGPチケット購入について教えてください

F1マレーシアGPチケット購入について教えてください今年の三月にF1マレーシアGPを観にいく予定なのですが、観戦ツアーではなくチケットだけの購入というのはまだできるのでしょうか?当日購入という選択肢もありますか?価格としてはどれくらい考えていたらいいでしょうか。(続きを読む)


【F1】マレーシアGPの暑さはフェラーリエンジンにとって酷ですか? いくらフレッシ...

【F1】マレーシアGPの暑さはフェラーリエンジンにとって酷ですか? いくらフレッシュだからとは言え、フェラーリエンジン搭載マシンは全滅する可能性はありますか?(続きを読む)



<自転車>シドニー五輪代表の阿部良之がマトリックス移籍

F1マレーシアGP決勝はレッドブルが1-2。スタートを制したベッテルが今季初V。可夢偉はまたもリタイア. プロフィール. 名前:gmjpeekonezgus. →プロフィールページを見る. 2010年04月. « 前の月 | 次の月 ». 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土 ...(続きを読む)


<自転車>ツアー・オブ・ジャパン初日はTT、富士山は一斉スタートに

F1マレーシアGP決勝はレッドブルが1-2。スタートを制したベッテルが今季初V。可夢偉はまたもリタイア | Main | 新恋人出現への嫉妬?清純派アイドルのシンディー・ワン、元カレに過去写真を暴露される―台湾 » ...(続きを読む)


f1マレーシアgp 予選

メルセデスGPは、F1マレーシアGP予選でニコ・ロズベルグが2番手、ミハエル・シューマッハは8番手だった。 「今日はとても難しかったし、トラックに留まり続けるのは大変だった。Q3での最高は間違いなく今日のベストだったし、最初のクイックラップでいい ...(続きを読む)


eitaro.jp blog - F1マレーシアGP決勝

F1マレーシアGP決勝. 2010-04-05 (月) 7:24; F1. スタートでS.ベッテルがポール・ポジションのM.ウェバーを抜き,レッドブルの2台がそのまま危なげなくトップを快走して1-2フィニッシュ。レッドブルにとってはようやくシーズン開幕って感じかね。 ...(続きを読む)


F1マレーシアGP « unic

F1マレーシアGPの関連語:予選 雨 F1マレーシアGP予選 レッドブル フリー ベッテル 優勝 第3戦 マクラーレン F1マレーシアGP決勝. この投稿は 2010年4月5日 月曜日 4:43 PM に 今日、日本のブログで話題になったことって? カテゴリーに公開されました。 ...(続きを読む)


F1語り・ミニカー好きからF1への道: 『雨』のマレーシア

F1マレーシアGP】前日の雨がドラマを生んだ 4月5日17時21分配信 レスポンス 晴れの決勝ではスタート直後の1コーナーで2番手スタートのベッテル(レッドブル)に抜かれ、結果的に2人はチェッカーまでこのままのポジションを守り、今季初のワンツー ...(続きを読む)


<自転車>シドニー五輪代表の阿部良之がマトリックス移籍

F1マレーシアGP決勝はレッドブルが1-2。スタートを制したベッテルが今季初V。可夢偉はまたもリタイア. プロフィール. 名前:yamiseokucjmzu. →プロフィールページを見る. 2010年04月. « 前の月 | 次の月 ». 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土 ...(続きを読む)



フェテル通算6勝目 可夢偉ま…/F1マレーシアGP

‎14 時間前‎
F1のマレーシアGPは4日、マレーシアのセパン・サーキット(1周5・543キロ)で56周の決勝が行われ、レッドブル・ルノーのセバスチャン・フェテル(22)が今季初勝利、通算6勝目を挙げた。 2位にPPスタートの同僚マーク・ウェバー(33)が入り、 ... (続きを読む)



F1=マレーシアGP予選でウェバーがPP、小林は9番手

‎2010年4月3日‎
[セパン(マレーシア) 3日 ロイター] 自動車レースF1の今季第3戦、マレーシア・グランプリ(GP)は3日に公式予選を行い、マーク・ウェバー(オーストラリア、RBRルノー)が1分49秒327のタイムでポールポジション(PP)を獲得した。 ... (続きを読む)



F1=マレーシアGPフリー走行、ハミルトンが1番時計

‎2010年4月2日‎
[セパン(マレーシア) 2日 ロイター] 自動車レースF1の今季第3戦、マレーシア・グランプリ(GP)は2日に2度のフリー走行を行い、2008年総合王者のルイス・ハミルトン(英国、マクラーレン)が2回目で1分34秒175のトップタイムをマークした。 ... (続きを読む)



メルセデスGP:ロズベルグが初フロントロー (F1マレーシアGP)

‎2010年4月3日‎
メルセデスGPは、F1マレーシアGP予選でニコ・ロズベルグが2番手、ミハエル・シューマッハは8番手だった。 「今日はとても難しかったし、トラックに留まり続けるのは大変だった。Q3での最高は間違いなく今日のベストだったし、最初のクイックラップでいいタイムを刻めた。2 ... (続きを読む)



ザウバー:小林可夢偉、3戦連続リタイア (F1マレーシアGP)

‎2010年4月4日‎
ザウバーは、F1マレーシアGPで小林可夢偉、ペドロ・デ・ラ・ロサともにマシントラブルでリタイアに終わった。 「リタイアは本当に以外でした。ターン1のあと。突然パワーがなくなりました。本当に不運ですね。今日はポイントを狙えるよいポジションにいましたが、スタート ... (続きを読む)



フェラーリ:フェリペ・マッサが7位入賞 (F1マレーシアGP)

‎20 時間前‎
フェラーリは、F1マレーシアGPでフェリペ・マッサが7位、フェルナンド・アロンソはリタイアだった。 19番手からスタートしたフェルナンド・アロンソは、ハードタイヤでの第1スティントを長くし、上位進出を狙ったが、序盤からギアボックスに問題を抱えており、8位を争っ ... (続きを読む)



F1マレーシアGP 土曜日

‎2010年4月3日‎
そんな中で上位陣のチームとして手堅くポジションを確保したのが、レッドブル、メルセデスGP。やはりウェバー、ベッテル、ニコは今リズムに乗れているドライバーだ。そして可夢偉も初のQ3進出を果たし9番グリッドを獲得、明日の決勝でここまで溜まったフラスト ... (続きを読む)



【F1マレーシアGP】前日の雨がドラマを生んだ

‎2 時間前‎
F1マレーシアGP、前日3日の雨の予選で、ただ一人だけインターミディエイト(浅溝)タイヤを選択してポールポジションを奪ったウェーバー(レッドブル)。 晴れの決勝ではスタート直後の1コーナーで2番手スタートのベッテル(レッドブル)に抜かれ、結果的に2人は ... (続きを読む)



ヴァージン:ディ・グラッシが14位完走 (F1マレーシアGP)

‎22 時間前‎
ヴァージン・レーシングは、F1マレーシアGPでルーカス・ディ・グラッシが14位、ティモ・グロックはリタイアだった。 「今日は肉体的にも精神的にもとてもタフなレースだったけど、ヴァージン・レーシングのマシンを完走させられてとても嬉しく思っている。 ... (続きを読む)



ウィリアムズ:ヒュルケンベルグが初ポイント獲得 (F1マレーシアGP)

‎2010年4月4日‎
ウィリアムズは、F1マレーシアGPでニコ・ヒュルケンベルグが10位、ルーベンス・バリチェロは12位だった。 「今日は僕たちのクルマに信頼性があったのでポイントを獲ることができたけど、それがレースだ。現時点ではペースが不足しているので、タフなレースだった。 ... (続きを読む)




  • URL:http://yaplog.jp/imasugunusu/archive/419