ニューヨークバーガー カロリー

February 11 [Thu], 2010, 15:31
ダーツマニアの営業blog:『 いち営業 』の日記【26】

もうマクドに入った瞬間に目はニューヨークバーガーしか見てない。 パートナー企業の方と一緒にマクドに入ったわけですが、もう会話なんて覚えてないですからね。そっちのけでニューヨークバーガーに夢中でした。 肉が美味しかったです。肉が。 ...(続きを読む)


挫折と妥協が合い言葉。 淫獣

始発から頑張っていきましたがそこまでする必要があったのかと聞かれると謎です。 正直わかりません。 ニューヨークバーガー食べました。 個人的にはおいしく感じました。 マスタードがよく効いてておいしかったです。 暫定1位ニューヨークバーガー ...(続きを読む)


ニューヨークバーガー : シャメニッキ。

・2010/02(6). ・2010/01(25). QR-CODE. AD. RSS. このアイコンをRSSリーダに登録して購読 RSS 1.0 · このアイコンをiTunesなどにドラッグ&ドロップして購読 PodCasting. 2010/02/11 15:07. ニューヨークバーガー. マックの第2弾〜(*^o^*) 食べます☆ ...(続きを読む)


三十路ZX-6R乗り雑記帳: ニューヨークバーガー

お目当てはシリーズの第2弾「ニューヨークバーガー」。 そこそこ美味しいですが「貧弱ぅぅぅぅ」です。妙にこぢんまりしててボリューム感が気迫です。婦女子向けの胃袋は満足するでしょうが成人男子には物足りないです。やはりテキサスが食べたかった。 ...(続きを読む)


Gamer's Guild

主査「ニューヨークバーガーどうやった?」 自分「もう一味、ベースになるものが欲しいですね」 主査「そうやろ!何か足りんなと思っててん。結構期待してたんやけどなあ」 ・・・・・何で電話したんだっけ? というかこの記事、カテゴリ「仕事」でいいい ...(続きを読む)


ニューヨークバーガー : チョコの風来日記

マックのスペシャルバーガー第二弾ニューヨークバーガーです。 どうも美味そうに撮影が出来ないですね… 肝心の味は文句無しです! BLTサンドですからね〜マスタードも効いてて最高でした! | One piece×ローソン3 » ...(続きを読む)


すごろく大会開催します。 74868ニューヨークバーガーを食べながら思う

21141日本マクドナルド、quot;BigAmericaquot;第2弾を発売|外食ドットビズ粒マスタードソース入りニューヨークバーガーを.日本マクドナルドは5日から「マクドナルド」で、新メニューのquot;ニューヨークバーガーquot;(400~420円)。 ...(続きを読む)


ニューヨークバーガー: 山本直人の『巨人・オーボエ・卵焼き』

ニューヨークバーガーにも期待大 sign03. さて、お味の方は・・・. ・・・う〜ん、ニューヨーク shine. (どんなんじゃ sign02 ). マスタードソースが結構効いていて、. 少しツーンとした辛さが、ニューヨークのイメージなのでしょうか? ...(続きを読む)


ちびブロライター 話題のニューヨークバーガー

第1弾の「テキサスバーガー」は1月末で一旦終了となり、 食べそびれたことをたまに口にする、ダンナ。 その話の延長で、 第2弾のニューヨークバーガーを食べてみることにしました! この日は、持ち帰りしたので、全体的にぺったんこ…^^; ...(続きを読む)



マックのテキサスバーガーは期間限定だったけど次回のニューヨークバーガーもそう....

マックのテキサスバーガーは期間限定だったけど次回のニューヨークバーガーもそうなるんですかね?それにしてもこの不況の中でもマックは強いですよね。さすがファーストフード界のドンですね。(続きを読む)


テキサスバーガーは食べてみましたけど、ニューヨークバーガーはまだ食べてません....

テキサスバーガーは食べてみましたけど、ニューヨークバーガーはまだ食べてません。皆さんはどちらが美味しいと思いましたか?(^^)♡♡♡(続きを読む)


ニューヨークバーガーは、美味しかったですか。

ニューヨークバーガーは、美味しかったですか。(続きを読む)


「ニューヨークバーガー」と「テキサスバーガー」どちらが美味しかったですか?

「ニューヨークバーガー」と「テキサスバーガー」どちらが美味しかったですか?(続きを読む)


テキサスバーガー、ニューヨークバーガーがありますが?

テキサスバーガー、ニューヨークバーガーがありますが?今度はロスバーガーやボストンバーガーですか?(続きを読む)


マクドナルドで新しく出たニューヨークバーガーについてです。今回のBigAmerica商....

マクドナルドで新しく出たニューヨークバーガーについてです。今回のBigAmerica商品をかざすクーポンで買うとスタンプが貯まり集めるとお得なクーポンをもらえるという企画に参加しています。前回のテキサスバーガーはかざすクーポンがあったからスタンプをもらえたのですがニューヨークバーガーはかざすクーポン配信されていません。今回スタンプを貯めることは不可能なのでしょうか?違うページにかざすものがあるのでしょうか?テキサスバーガーが思ったより反響があり数量限定にしたりクーポンがなくてもお客さんが集まることはわかりましたしかし企画のHPはまだあるのでやめていないってことですよね?どうか是非教えてください。(続きを読む)


マクドナルドのニューヨークバーガーについて

マクドナルドのニューヨークバーガーについて10年前に1年間ニューヨークにいましたが、今売られているニューヨークバーガーのようなものはなかったと思います。日本に売られているハンバーガー以外には、もっとこってりしたモノばっかりだったと思います。今はニューヨークではあっさり系のモノになっているということでしょうか?(続きを読む)


ニューヨークバーガー(マックの)食べた方、味、大きさなど詳しい感想教えて下さ....

ニューヨークバーガー(マックの)食べた方、味、大きさなど詳しい感想教えて下さい!画像つきだとうれしいです。テキサスは食べたのですが広告の写真より具がかなり少なく小さくて残念でした。(続きを読む)


テキサスバーガーとかニューヨークバーガーの意味よくテキサスバーガーとかテキサ....

テキサスバーガーとかニューヨークバーガーの意味よくテキサスバーガーとかテキサスドッグとか言いますが、どんなものを言うのですか?近くのテキサスドッグは豚肉がマヨネーズベースに味付けられていて、キャベツと一緒にはさまれています。テキサスバーガーはどうなのか分からないのですが、何か定義とかあるのですか?また、同じくどういうのをニューヨークバーガーと言うのでしょう?(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/imasugumitai/archive/327