太った戻したい時にやること

April 14 [Fri], 2017, 16:22
太った 戻したいっていう時に
自己流の無理なダイエットして
一次的に痩せてリバウンド。。。

これが一番多いパターンだと思います。

「一時的に痩せて」
っていうのは簡単なんですよね。

はっきり言えば
食べなきゃいいわけですから。

でも続くはずないです。
だって食べなきゃ死んじゃうもん。

本気でダイエットしたいなら
継続できる方法を見つけないとダメですね。

ライザップの無料カウンセリングで
自分に合うダイエット方法を
おしえてもらうのもいい方法ですね。

優しくて、サラリとしていて
カウンセリングっぽくなくて
わたしは役立ちました。

食事指導をしてもらったので
ライザップなしでも
2週間で4kg減らせました。
↓↓↓↓












.

ストレスで痩せられないというストレス

March 21 [Tue], 2017, 23:20
適度なストレスは精神面でも身体的にもいいらしいですね。困るのは過度のストレスです。ストレスを感じるといつもより食べてしまうという人は多いはずです。そして太るとまたそれがストレスになります。

痩せなくちゃ!と思ってもそう簡単には痩せられず、それがまた痩せられない ストレスになるという悪循環。。。ダイエットサプリを使う場合でも、サプリだけに頼ってはいけないです。サプリに頼りすぎると逆に痩せられなくなります。

善玉菌が体に及ぼす影響を考えています。個人差があって、健康状態によっては善玉菌の割合が多い人もいれば、逆に善玉菌よりも悪玉菌の方が多い人もいます。何はともかく、ダイエット中には毎日体重を測って記録をつけないと痩せられません。

体重だけにとらわれてしまうのは賢いダイエットとは言えませんが、記録なしではお話になりません。肥満解消のためには、単に摂取カロリーを減らすだけのダイエットではなく、自分が太ってしまった原因を見つけ出して対策を立てることが重要ですよね。

芸能人なんかが2ヶ月くらいで激やせすると、急激な体重の減少によってやつれた印象になりますよね。人に不快感を与えたり無駄に心配させることもあるので気をつけたほうが良いですよね。激やせでやつれると、それがまたストレスになります^^;

善玉菌のエサになる成分はオリゴ糖なので、そこを意識した食生活がいいと思います。脂肪燃焼ダイエットというのはどんなダイエットなのかというと、年齢とともに落ちてくる代謝を上げて痩せるという方法です。

脂肪燃焼である代謝は、30代になると落ちますからね。40代になるとますます落ちて、50代になるとすごーく落ちます。でも、それで痩せられないと悩み出すとストレスになるから悩まないでください。
http://xn--n8j2b3b7gpa3567h.xyz/yaserarenai_sutoresu.html

腸の汚れをキレイにすると、あっという間に痩せ体質になれる可能性があります。その時、体調を崩して抗生物質を含んだ薬を飲み過ぎるといけません。飲み過ぎなければ大丈夫かもしれません。わたしたちの腸の中に存在する痩せ菌によるものがあります。

痩せ菌を増やす方法にチャレンジして腸内細菌が増えたとしても、ちょっとしたことで腸内細菌は死んでしまう可能性もあります。ダイエットに簡単なエクササイズやマッサージを加えてメリハリのあるナイスボディを目指してみたいですね。

ビフィズス菌や乳酸菌を含んだ食品の中で食べやすいのはヨーグルトです。次に買い物に行ったときに多めに買ってきた方がいいですね。ゴボウを食べる食物繊維ダイエットも腸をきれいにするのでなかなか痩せられないなら試してみてださい。





お腹がすいたら外に出よう

February 28 [Tue], 2017, 12:14
そろそろ春が近づいてきて
外出するのが苦にならなくなってきましたね。

外出すると食欲を抑えられるので
お腹が空いた時には外に出てみませんか?

家にいると小腹がすいたり
なんとなく間食したくなったりします。

家でダラダラしている時には
つい食べてしまうということがありますよね。

家の中にいると人の目がないし
気軽に食事することができちゃいますから
ダイエットには環境が悪いのです。

簡単に食事できちゃう環境にいれば
食べることを我慢しないといけませんが

食べられない環境にいれば
食欲を抑えるという前に
食べたいとすら思わなくなるんですね。


今度のデートまで痩せる!

March 18 [Tue], 2014, 18:22
半月後にデートあります。
大好きなあの人とのデート。
それまで痩せなくちゃダメなんです。

ということで
余裕ぶっこいていられません。

どーやって痩せてやろーか?
糖質制限か?
それとも断食か?
はたまた絶食か?

デートにやつれていけないから
やっぱり「食べて痩せる」が正解です。

でも4キロ減はハンパない。
とりあえず間食やめにしよう。

大好きなポテチも柿ピーもおあずけさ。
半月でどんだけ痩せられるか、やってみます。

応援、よろしく〜!











P R
ブログランキング