すいません。デパートで迷子になってました。

August 13 [Thu], 2009, 16:27
すいません、そういうことでブログにこられませんでした←
hm 迷子だからしょうがない☆


YEAR!

みなさま
こんたま!!ぴゃぁぁあああんっ!!





いつだ@@ いつだ@@と前記事を見ると…


116だってさ @3@

















ごめん、今126です。




ひゃあ><やっちまったああああああ!!

雪c (ミソカツ・カツミレ・トンカツのどれか。多分)
に言われて気がついたぁぁあああああああああああ!!!!!!




よしssはってきます=3=;


へへ




4次のときです。いつだっけー;3;wwwwwwwww


これも。違う道を歩むことになっても。感謝してるよ。有り難う。





そして念願のシャープアイズ!!

これはですね、MB(マスタリーブック)のSE20が相場70mっていうね^−^
pで換算すると3500pっていう^^


イエペぺを狩ること50時間、やっと稼いだお金でSE20を買い、
実行して…失敗。 

3500円飛んだと思うと泣けてきました。

しかし、それからさらにまたイエぺぺを30時間


やっとの思いでためた70mでまたSE20を買い。

実行…そしてついに成功したのです^−^☆


それからSE30を立て続けに実行しました。

1発で成功しやがった。
ネクソンめ`´#






これが暴風の矢
すばらしく楽しいです^−^

矢っていうよりはガトリング・・・


約8/1sだそうです^−^

ここからリアルでの出来事


そして昨日、限りなく久々に旧友と遊びました・3・
こいつぁ女なのにさばさばしてて
竹をすぱぁーんと割ったような性格で

ずばずば意見を言い合えるところがすばらしく
meの親友であります!

楽しいひと時をありがとぉう!!







ってかプリクラなんて撮ったの2年ぶりだyo
恥ずかしかったyo


またなんかあったら飲みにつれってってほしいものです'`


ゲーセン代と回転すし代をなぜ俺が払ったのかは
未だに謎です。


なぜですか。

今度おごってください=3=





コメントに関しましては放置機関が長かったため
省略させていただきます・3・

あしからず☆


まだまだss溜まってます。
おいおい張ります・3・

嬉しい出来事☆

July 28 [Tue], 2009, 21:42
こなぁ〜ゆきぃ〜 ねぇ
ときに儚くも〜

メルがなくなるぅ〜

あっはぁあん〜♪


それぇ〜でも〜ぉぉお

崖っぷちのとこでぇ〜


狩りはでぇ〜きた〜のかぁい♪




レミオロメン−粉雪−






ハイサ〜イ!!

どうも幸の召使いです^q^




かましましたよプチ放置




そして気づいたわけです。



訪問者の創世龍様のコメント


嬉しい限りですねー
なんていうか「さあ、ブログにきたまえ」

って勧誘するより自ら足を運んでくださったことがなにより嬉しいです^−^



アルェー@▼@?



そんなこんなで
過去溜まりに溜まったssをご紹介☆


レベルは116になりまして今現在エルダーのちぃちゃんは115
そこで・・・


まさかの展開っすね。
ついにシステムまで僕の狩りライフを束縛するというのか。

ww


しかしまあ、ちいちゃんには美しき夫婦愛、マサsがついているので大丈夫☆






ギガcとも狩りにいきまいたよ^−^
一緒に卵を狩りました^^



2回墓してました^−^

次やったら晒しssね^^








ぐる2倍の叫びあれば、すぐさま飛んでいく幸の召使いであります^q^






狩りと言えばヒカル様、みるく様ともケンタを狩りに行きました☆



ふぉふぉ^−^
やっぱりグル狩りはたのしいですなー^−^


寂しがりやの自分は弓には向いていないのかもしれません←













これがなぜか114のときのステータス


ご覧のとおり皆様に愛着をもってほしいという理由で
振り替え、INT装備、INT振りは一切行っておりません^−^

あくまで
誰もが作れる
というのをコンセプトに、振り替え無しの弓をやっております^^

この幸の召し使いを見て
これならできそう、とか、やってみよう

って方がいてくだされば
それだけでこの子は

幸の召し使いは
存在価値をそこに見出せるのだと思います。




今日はここらへんで^−^


−Fin−





コメ返


創世龍さん

ご来場ほんとに有り難うございます^q^
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします^−^

ぶしつけながら勝手に録を送りましたことをここでお詫びいたします^^

ありがとうございました^^


2pcで骨吸い吸い☆レベル112の幸の召使い

July 26 [Sun], 2009, 2:21
まいにっち まいにっち〜

僕らは工場の〜

中で働き〜いやになっちゃうよぉ〜♪

ある朝 僕は会社の先輩に〜

虫を 投げられて 泣きそうになったぁ〜♪

かまきり 蜂 あぶ いもむしと〜♪

毎日変わるよ レパートリ〜♪

(以下略)


−およげたいやきくん−より



どうも幸の召使いです^−^ひゃっは〜

久々の更新^^



どうでしょうか^−^

レベルが112になりましてもうすでに卵という流れ作業の状況下、

リアルでは仕事を淡々とこなし、帰ってメイプルで流れ作業をこなし

1日中働いているかのような錯覚にとらわれています。





いきなりなんと暗い話題(笑)



で、まあ112になりまして金曜日の時点では107だったんですね^^

そこから2pcという画期的な技を用い、一気に112まであげました^−^




これからはまた淡々と流れ作業に戻るわけです(´;ω;)






とりあえず何故か撮ったパチンコのss






1回も当たりませんでした(#´^ω^)ビキビキ




そういえば雪cと下級cが復帰したそうで…

とても嬉しく思います^−^



また狩にでも行きたいですね^q^







基本
だらだら

そこそこ
頑張る

そんな感じで決して頑張らずに無理をせずがんばります^−^

−fin−




コメ返


雪c

雪c;;きてくれたぁね^−^
ファミリーマート経営者の孫
というナイスな肩書き!

まるでぬらりひょ〇の孫!!!

ハンターハンターの富樫s風に休載をやってみたかっただけなんだなこれが^−^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸の召使い
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-クッキーという名のわんこが1ぴき
    ・マンガ-読んでるときは幸せな気分に
    ・ファッション-てけとー^−^超てけとー
読者になる
☆所持キャラクター☆

姫狩り兼用 152ヒーロー

姫狩り専用 148ビショップ

ちぃの召使い 71マスターシーフ

幸の召使い ←現在進行中

コメントありがとぅ☆><
アイコン画像みるく
» 嬉しい出来事☆ (2009年07月30日)
アイコン画像幸子
» 嬉しい出来事☆ (2009年07月29日)
アイコン画像創世龍
» 嬉しい出来事☆ (2009年07月28日)
アイコン画像
» お詫び (2009年07月25日)
アイコン画像幸子
» meはいつでも☆友達募集中☆ (2009年07月23日)
アイコン画像幸子
» 目の錯覚。メイプル病の謎解き。 (2009年07月21日)
アイコン画像みるく
» 皆様に支えられてレベル100☆感謝^q^ (2009年07月20日)