JACK THE POETICAL PRIVATE

November 28 [Mon], 2011, 22:36
僕の一個上のタモンズの先輩であるはるちゃんと、さゆりが知り合いになってて笑いました。
恐らく就活関係ではるちゃんが大学行って、ゼミも同じ桝谷だったから知ったのかな。
世代的にだいぶ離れてるのに繋がっちゃう不思議。
学校が同じといえどあんまりないよこれ。
世間は狭いすなあ。


最近東京に戻ったらどこに住むかで、一人わくわくしながら賃貸情報を覗いておりますwwwでゅふww
恐らく川崎の寮に戻される確立が高いんだけど。
候補地としましては、早稲田、落合〜中野、茗荷谷〜本郷三丁目、清澄白河あたり。
僕的にはね、本郷三丁目辺り穴だと思うんですよね〜。
まあ目的としましては、勤務地まで10分で行きたいという欲なんですけども。
でもそんなせまぜましいいとこ住んだら、郊外の広いとこに住みたくなるのかな。
その場合は伊勢崎線周辺非常に興味深いです。
知り合いも多いし、、、あ、、ひろき君家に頼ろう。
あ!竹ノ塚なんかもよさげだなあ。。。
治安悪そうだけど。



土曜日はまたもや野球の試合。
人生で2度目のマウンドにリリーフとして立ちました。
ボール全く入らず、試合を壊し、1回3失点で、試合終了となってしまいましたww
あーあ。
バッティングに関しては天性の才能を遺憾なく発揮し、2安打。
追い上げムードだっただけに悔やまれます。
くそ!


この前ツイッターで言ってたLCD soundsystem って人達のall my friends って曲。

http://www.youtube.com/watch?v=NXp1TQPf2pY&ob=av2n

こういう曲って何系っていうの?
クラブミュージックなの?ダンスミュージック?
とりあえずかっこよすぎる。
CD買います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imashin
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんごさん
» Im walkin' down zizou street my bike is waitin'!! (2011年11月28日)
アイコン画像ゆうりりん
» Im walkin' down zizou street my bike is waitin'!! (2011年11月26日)
アイコン画像imashin
» 幻惑の死と使途 (2011年11月13日)
アイコン画像
» 幻惑の死と使途 (2011年11月11日)
アイコン画像さゆ
» 沈黙者。 (2011年09月27日)
アイコン画像しんご
» Im back!! (2011年07月24日)
アイコン画像
» Im back!! (2011年07月22日)
アイコン画像
» Im back!! (2011年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる