散歩ブーム 

April 17 [Mon], 2006, 23:48
北海道は相変わらずクソ寒いですが、散歩ブームだったりします。

金曜⇒モエレ沼公園
土曜⇒芸術の森(相方宅から徒歩)
今日⇒西岡水源地

どうよこれw

元々歩くのが好きなので、楽しくて楽しくて仕方ない。

だ け ど

寒い!!!!!!

金曜のモエレが効いたのか、一緒に行った友人は発熱。
私も風邪気味。

今日も散歩してたら雪降ってきてしね!

はやく暖かくならないかな〜。

ゴールデンウィーク、暖かかったら散歩したいなぁ。
イッパイ休みだもんねぇ。
ぽかぽかの日差しの中、景色のイイトコを歩くだけで、元気になれますw
・・・単純ww

さとらんどで乗馬したいなぁ。

んー、ゴールデンウィーク、遠出するならドコナンデショ?
希望はあんまり人がいなくて、景色がイイトコ。
そしてアイスが美味しいトコw

う〜ん、遊ぶことを考えるのは幸せですなぁ。
現実逃避できるしね。

明日も講義は1〜5までびっちりイェイ!
・・・はぁ。シンド・・・
図書館司書科目取り始めたら、どうしても5講目とか多くて、
自然と埋まるんだよな・・・。

しかも今期はオモシロそうなのが午前中に多い!
おかげで金曜以外一講目からですよ・・・はあ。

batton 

April 17 [Mon], 2006, 0:53
ミズノさんから!
こーいうの、ダメではないですよww


@PCや本棚にある『雪兎』
 
マイミク、彼運営のラグナロクファンサイト、音楽のサイト、ブログがお気に入りに。あとは写真が数枚と、大学の芝居関係の書類に名前がw
本棚にあるのは一緒に関った芝居の台本と、DVDかな。
 

A今妄想している『雪兎』

時間が深いのでお布団の中。そして今メールしてるから携帯を近くにおいて、パソコンでネット中w
 
 
B一番最初に出会った『雪兎』

初めて見にいった、大学のお芝居に出ていた彼。お父さんだったw
話をする前に計3つの芝居を見ました。
あと、高文連の時期に私の高校の演劇部が大通り公園で発声してたら、タバコ吸いながらウチらの横をすり抜けていったのが印象的ですww
一緒に大学の芝居見に行ってた友人(サリーw)と大騒ぎした記憶が。

あとオーキャンでもお話したなぁ。

実は大学入る前から接点が多いw

C特別に思い入れのある『雪兎』

11匹のネコのにゃん11役。 

Dあなたにとっての『雪兎』

なくてはならない存在。
こんなにも他人が大切になる日が来るとは思いませんでした。
 

E次に回す人8人。お題つきで


 87嬢→音楽
 デラ嬢→ジャニーズ
 ともタソ→テニプリ
 炎タソ→KAT-TUN
 つかさタソ→関ジャニ∞
 ヴォルスさん→日本酒
 ミズノアキラさん→こじさん(仕返し!・笑)
 こじさん→ミズノアキラさん(巻き添え・笑) 

いきてますよ 

April 12 [Wed], 2006, 22:14
更新せずにすみません。


解析してみました。

万覇さんの解析結果

万覇の成分解析結果 :

万覇の58%は果物で出来ています。
万覇の18%は嘘で出来ています。
万覇の13%は電波で出来ています。
万覇の8%はツンデレで出来ています。
万覇の1%は食塩で出来ています。
万覇の1%は柳の樹皮で出来ています。
万覇の1%は税金で出来ています。


ちょwwツンデレwww
6割近くが果物なんだねw

本名での解析結果

成分解析結果 :

81%は明太子で出来ています。
7%は見栄で出来ています。
6%は元気玉で出来ています。
3%は希望で出来ています。
2%は宇宙の意思で出来ています。
1%は世の無常さで出来ています。


8割が明太子らしいw

どっちにしろ大半が食べ物を〆ている私は食いしん坊ですか、そうですかw

学校が始まった 

April 10 [Mon], 2006, 0:54
相変わらずなんか無駄に忙しいわけで^^;

なんか今年中に単位取り終わりそうだよ;

今日は「日本語教育概論」っていう授業が楽しかったです。
明日は1〜5までぶっ続け講義・・・。
しんどー・・・。
がんばるよ、うち。

早く寝ます。

はまった 

April 04 [Tue], 2006, 0:55
相方と相方の友達(ていうか某メガネ舞監)から薦められて始めたネットゲームにうっかりはまりました^^;

ずーっとパソコンの前でゾンビをやっつけてますw
ネトゲーは、知らない人との交流がちょっぴり憂鬱ですが(オンラインでも人見知りorz)
やるとはまりますなぁ。
睡眠時間がけずられてゆくw


今日から学校でした。
ダンスの先生が正式にゼミの先生になったので、普通に他の先生と一緒にいたんですが、
なんだか不思議な感じでした。

そして学科長から新入生のオリエンテーションだかなんだかを手伝えと言われる。

断れないorz

・・・なにさせられるんでしょうか。不安。
話するのは嫌だなー・・・;


そして明日は初バイト!
購買にいますよ〜。新3,4年生の皆様!遊びに来てくださいね(^^)労働してますw

漢字バトン 

March 11 [Sat], 2006, 14:55
【漢字バトン】

あいゆさんと、ともから2個回ってきたのでいっぺんに!

あいゆさんは私を【柔】って字をイメージ、ともは私を【悦】をイメージだそうですw

柔軟で、悦にひたってるのか!?私w

人にこの字がイメージと言われると、なんだか好きになりますね、この漢字。

ちなみに私は、あいゆさんは【信】、ともは【優】ですね。
あいゆいさんはしっかり自分の考え(信念)がある人だから!
ともは本当に優しい子だからさ。


■前の人が回してきた漢字に対して自分が持つイメージは?

あいゆさんからの3つ

【涼】・・・ 涼しい。ホントに初夏なイメージ。あと何故か風鈴をイメージしました。
【初】・・・ 初々しい。付き合い始めのカッポーとか、そんなイメージw
【音】・・・ 音楽。私は音の無い世界ではいきてけないなー。

ともからの3つ

【葉】・・・葉っぱ。緑色をイメージ。
【祭】・・・お祭り。にぎやかなイメージ。
【手】・・・手w私は手フェチなのでタバコを吸ってる相方の手をイメージしましたw

■2.次の人に回す漢字を3つ

【綺】【珠】【奏】

スキなんです、この字。

■3.大切にしたい漢字を3つ

【心】【想】【周】

周囲の人からの想いを心から大切にしたいのです。

■4.漢字のことをどう思う?

苦手だけど、凄いなぁと思う。
漢字一字だけで、いろんな事をイメージできて、伝えられる。
書けると格段と文章読みやすくなるしねw
漢字検定は3級持ってます。高校入試のとき資格の欄を埋めるために取得。

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

【相思相愛】お互い想いが通じ合ってなきゃね!
【狂喜乱舞】昔よくしてたよねw全身全霊で喜びを表現してたw
【一期一会】二度と会えないかもしれないと思うと自然と人と接する事が大事に思えます。

■6.バトンを回す人3人とその人をイメージする漢字

【透】→キジ→透明な、澄んだキレイなイメージなんです。
【直】→87ちゃん→好きなことには一直線!
【明】→ナベ子先輩→明るくて、楽しいから!

恐怖のバトン 

March 07 [Tue], 2006, 23:41
あいゆさんからミクシィで強制的にまわされちゃいましたw

せっかくなんで、こっちでもw
糞ハズカシイんですがね^^;

もちものバトン 

March 05 [Sun], 2006, 0:37
またまたともちゃんから!

【もちものバトン】


■財布は何を使っている?

ANNA SUIの黒い皮の長財布。
かわいいのだーv

■携帯はどんなものを使っているか?

auのA1402Sの黄色です。
みんなに馬鹿にされますが、ソニーが好きなんです。
ジョグに慣れると、他の携帯でメール読みにくい。。。
けど充電がヤバイのでそろそろ変え時kもと思ってます。
neoが気になる。

■手帳は持っていますか?

つい昨日買い換えました。
ピンクのうさぎさん。超ミニで持ち運びは便利ですが、書き込みしにくい;失敗。

■バックはどんなものを使っていますか?

最近は母が買ってきた書類鞄。カーキ。可愛さのかけらもないです。せつねぇ。
でも台本とか書類とかいっぱいはいるので愛用。
お出かけのときは、茶色い皮の肩掛けバック使ってます。
高校生から愛用。

■バックの中身は?

・台本←いい加減出せよ
・ファイル×3(色々書類入り)
・マスカラ←化粧しない日々が続いていたのに何か気持ち的に持ってたかったwポーチ買い換えたいなー
・ホッチキス・パンチ・テープのセット
・お財布
・手帳
・ティッシュ
・ガム
・プリクラ入りのカン
・大学のコース(ゼミみたいなもんです)の通帳←一番おかしいw
・ワセリン
・電子辞書←かなり暇潰しにもなる

・・・学生なのに勉強に関するものが無いw


■持ち歩いてないとダメ!ってものを3つ

・携帯
・お財布
・手帳

いつなんどきでも仕事できるようにしてなければ!


■次に回す人。

デラちゃん、ハナちゃん、ナベ子先輩!
お願いします〜

後処理 

March 05 [Sun], 2006, 0:22
お芝居の後処理をこなしております。
予算やらかしてた。明日舞監にマジ謝ろう・・・。

なんとか決算も終わり、後はお礼状出しと、DM住所データ作りのみ。
ふぅ〜、ひと段落!

遅くなってしまったけど、ご来場くださった、ともちゃん、つかさちゃん、デラちゃん。
本当にどうもありがとう!
アンケート、楽しく読ませていただきました。
次回は私は役者じゃないだろうけど、また観に来て下さいね。

服装バトン 

March 05 [Sun], 2006, 0:16
いつもいっぱいバトンをありがとう!ともさん!

【服装バトン】


■あなたの普段の服装はどんなかんじ?

どんなだろう?w
相方とデートのときは、ワンピースが多いです。相方がワンピース好きなんで。
稽古期間は、服装に気をつかわなくなるので、ジーパンにパーカー。
学校行くときは、シャツが多いかな。
でもフリフリとか大スキなんで、一回リズリザとか着てみたいw>今度着せてくれw@とも


■パンツ派?スカート派?

スカート派ですが、動きにくいので、パンツをはくことのほうが多いです。


■腰パンはしますか?

しないですー。


■帽子は被る方?

スキだけどあんま持ってないのです。
似合わないのは激しく似合わないので、お店でうっかり笑いがとれたりします。


■ピアス派?イヤリング派?

ピアス派。超大量に所持。殆ど頂き物なんですがね^^;
ピアスは見てるだけでも幸せになれます。
今、マルメン(タバコ)のピアスを探してます。赤マルはあったんだけど、マルメンはないの><

■アクセサリーはつける方?

つけます。これも大スキ。最近はずーっと、相方にクリスマスにもらったシルバーのネックレスつけてました。
星と月のモチーフで、むっちゃ可愛いのだ♪

ブレスレットもたまにつけます。ブレスレットはビーズばっかり。


■何か自分の服装にこだわりは?

うーむ、自分が気に入ったものを着たいですな。

■このバトンを渡したい人

オシャレ大スキ、87ちゃん!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のんちゃん
» 散歩ブーム (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetののんちゃん
» 散歩ブーム (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetののんちゃん
» 散歩ブーム (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetののんちゃん
» 散歩ブーム (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetののんちゃん
» 散歩ブーム (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetののんちゃん
» 散歩ブーム (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetののんちゃん
» 散歩ブーム (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetののんちゃん
» 散歩ブーム (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetののんちゃん
» 散歩ブーム (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetののんちゃん
» 散歩ブーム (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imasara_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる