なんてこったい 

September 13 [Mon], 2004, 18:15
↓のモンチッチはいちおう記憶があったらしく、練習のときにジュースをおごってくれました。コレで帳消し。安上がりな自分。
玄関に置いてきたのですが、そのまま朝まで寝ていたらしい。
若いってすばらしいね。

今日すんごいおたくの青年が新しく入ってきました。
マダムはみんな拒否反応でした。おたくなだけならいいのですが、失礼と言うか、社会人としてどうよ?ってかんじで私も正直カンベンしてくださいと思いました。
なぜ?テニスを?という感じです。
運動神経がゼロに近いらしく、子供用のボールで練習。しかも本日のペア担当は私。泣きたい。
球おくってくださーいと言ったらサーブ打ってきました。ARIENAI!
おまけに「セーラーマーズ」って感じですね。と言われた。

はい?セーラームーンおたくでしたか...。

今後どうなるのでしょう。

若い酔っ払いはキケンだ 

September 12 [Sun], 2004, 5:56
今日は先日の試合の打ち上げと言うことで飲み会。
団体戦は2回戦敗退。弱い!

チビタはトメ宅にお願いしてあったので

心置きなく飲むのです

けっこうマダムチームなので私はいちおう若手(笑)なのです。
コーチA(20歳のモンチッチ)がヨッパライでした。
隣にいたばっかりに熱くるしくカタリがはいり、デロンデロンになったので帰りもヤツを送り(何で私が...)
きったない部屋に置いて帰ってきました。おかげであまり飲むことなく終わる。
しかしマダムのご馳走なのでよしということで。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imasara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる