暇だよ〜 

2005年09月30日(金) 15時13分
最近日記サボリだなぁ〜。なんかいつのまにかウポが成長してるしっなんかすっかり大人になってしまったもうウポちゃんじゃなくってウポさんかな昨日はたっくんのお誕生日でしたあさみと同じ年になったよぉ〜ってかまなみ実習始まる前にスカート作らないとね日にちがないよあさみは今日で夏休みも終わりだぁ〜暇な日が多かったな笑 明日はあかねちゃんの運動会だから晴れますようにそして日曜日はたっくんの家に行ってきます初めてちゃんとたっくんのお母さんに会うよ。。。ドキドキちゃんと挨拶しなきゃ〜

バイト終わり♪ 

2005年09月26日(月) 23時07分
バイトおつかれさまぁ〜★今日はお客さんがたくさんいたねっフライドチキンもすぐに売れちゃうし。。忙しかったよぉ〜あさみは朝学校に行って宿題出しにいってきました久しぶりに誰かに会うかなぁ〜って思ったけど誰にも会えなかった夏休み長いなぁ早く学校に行きたいよっ明日はまなみとデートだっ池袋に3時くらいに待ちあわせになるかな〜ブーツはいて行こうね昨日買った帽子もかぶって行こうかなぁお金ないけど楽しく遊ぼうねっ

帽子も買った♪ 

2005年09月25日(日) 21時54分
なんかまだ首痛いし。。。そして腕が筋肉痛ちょっと筋肉ついたし笑 今日はおばーちゃんの家に遊びに行きましたお昼ごはんはおはぎでしたそれでおじーちゃんのお墓参りにいったよしばらく行ってなくてごめんねおじーちゃんんでね、可愛い迷彩のスカート買ったぁ火曜日まなみと遊ぶ日はそれはいていこうかなあっそれでね、おばーちゃんが野良猫ひろって?きたの。まだ赤ちゃん猫なのにすんごくガリガリで元気ないの呼吸もあらくって・・・なんかの病気なのかなでも人懐っこくて可愛い子なんだよっあさみのお膝が気に入ったみたいで乗ってきてくれたの捨てるなんて許せないよねホンとに悲しい。。。やめてほしいネコちゃんがなんかの病気なら早く獣医さんにみてもらわないと早くネコちゃんが元気になりますように

ライブ行ってきましたぁ♪ 

2005年09月24日(土) 23時55分
ただいまぁ〜今家に帰ってきました今日はひとみとガゼットのライブに行って来ました台風きてるっていぅから雨かなぁ〜と思ったけどちょっとしか降らなかった3時くらいに原宿で待ち合わせして竹下通りをウロチョロしてたやっぱり今日はガゼットのコスプレしてる人がたくさんいたよぉ〜んでプリクラとって国際フォーラムに移動会場いは今まで見たことないくらいたくさんのガゼットのコスプレしてる人がいたぁーみんなかっこよかった〜んでライブはしまったよ叫びまくって喉が痛い。。。頭振ってねちがえた。。。やっぱり本物のガゼットはかっこいいまたひとみと行くって約束したよ会場入る前にショートケーキ食べためちゃんこおいしかったよぉまなみとはGOGOのライブに行きたいなっってか絶対行こうね

ネム。。。 

2005年09月23日(金) 22時51分
今日はたっくんと久しぶりのデートだったいつものように池袋にGOストアでハロウィンやってたあさみは去年のミッキー達が悪者の仮装してるほうが好きだったなぁ〜今年のはデイジーが可愛かったネコの耳つけて箒のってるの〜りさに明日会うから誕生日プレゼントとしてキーホルダー買ったよ日本のもハロウィンの習慣があればいいのになぁでも今年はまなみと一緒にランドにミニーちゃんの仮装して行くんだよねっ早く洋服の布買いにいかないとっ眠いなぁー。。。明日も遊ぶのに体もつかなってか宿題やらなきゃじゃぁ今日はこのへんで〜ウポウポ(バイバイ)

こんにちわっ♪ 

2005年09月21日(水) 10時46分
昨日はたっくんとデート楽しかったぁやっぱりたっくんはカッコイイよぉ今日はまなみとたっくんとバイトだっ学生がウジャウジャ来るね。。そろそろ学校の宿題やらないと〜26日までに間に合うかな明日ピアノだしぃ練習しなくっちゃ〜。。。なんか今日は天気悪いね雨でもふるのかなってかウポが成長したよかわいいなぁ^あさみのウポちゃんは

今日のこと♪ 

2005年09月19日(月) 23時32分
今日はお昼くらいまでぐっすり寝てたんで起きて、おなかすいたからまなみとグラタン作ったでも失敗してシチューみたいになっちゃった笑 ご飯食べてまたゲーム再開2人供使ってるキャラがめっちゃ強くなった笑 そしてバイトにフォー(HG)笑 今日は祝日だったから学生いなくてよかったぁお客さんも少なかったから楽チンなバイトDAY だったそれでバイトの人のおみやげでひょっとこのまんじゅう食べた写真はまなみの親戚のひょっとこ君笑 明日は彼氏とデートだぁ

18日の日記☆ 

2005年09月19日(月) 23時14分
まなみの家にお泊りした12時から3時くらいまでカラオケで歌ってたいっぱい歌って疲れたね〜笑 ってかドリンク飲み放題だったのに2杯しか飲まなかった次はもっといっぱい飲んでしまおうそのあとまなみの家に行ってず〜っと三国無双のゲームしてたあのゲーム超楽しいんで一緒にお風呂入って朝の4時くらいまでゲームしてたまなみは4時まで起きてなかったけどね笑 まなみが寝たあとも少し一人でやってたまたまなみの家にお泊り行くからねぇ〜この映画10月からだっけ??面白そう絶対観に行こうっ

バイト終わり♪ 

2005年09月17日(土) 23時48分
バイト連続6回終了いや〜疲れたわでも今週で2万ちょっと稼いだぞっランドのためにあさみは来週バイトいっぱいでて稼ぐ今日はたっくんと一緒にチャーリーとチョコレート工場を見たすっごくおもしろかったぁ〜おもわず映画見終わったあとチョコレート食べちゃったよ笑 早くDVDにならないかなぁ絶対に買うぞっ原作の本も買っちゃおうかなあさみファンタジー大好きジョニーデップもかっこよかったなぁチャーリーっていう男の子もかわいかった明日はまなみの家にお泊りだぁゲームやりまくりいたい

おでんくん!!! 

2005年09月16日(金) 20時40分
こんばんわぁ〜お風呂入ってスッキリ&サッパリ今日は金曜日だったね〜。おでんくんの日だ笑 ビットランドってゆ〜番組の中でおでんくんってアニメやってるんだよねかわぃぃ〜来週も見なくっちゃ明日は彼氏とデートっチャーリーとチョコレート工場観るんだよいっつも待ち合わせ時間に遅刻するから明日は5分前に到着するように頑張ろうっお昼はカッパのお寿司〜いくら大好きっ明日楽しみだ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像まなみぃ
» 暇だよ〜 (2005年10月03日)
アイコン画像まなみ
» バイト終わり♪ (2005年09月27日)
アイコン画像まなもん☆
» こんにちわっ♪ (2005年09月22日)
アイコン画像あさみ
» 今日のこと♪ (2005年09月21日)
アイコン画像まなみ
» 今日のこと♪ (2005年09月20日)
アイコン画像あさみ
» バイト連続C日目 (2005年09月16日)
アイコン画像ゥポ子イ
» バイト連続C日目 (2005年09月16日)
アイコン画像まなみ
» バイト終わった♪ (2005年09月15日)
アイコン画像あさみ
» バイト終わった♪ (2005年09月15日)
アイコン画像まなみ☆
» バイト終わった♪ (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imasa626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる