シンデレラガールズデビュー 

November 24 [Sun], 2013, 19:38
カワイコちゃん満載のシンデレラガールズ!


ガラケーからiPhoneに変えたので、暇つぶしにやってみることに。


キュート、クール、パッションの3つからどのプロデューサーになるか選べたので、モチロン、キュート!


やっぱ可愛い子がいいっしょ(^^)b


ドリームLIVEフェスティバルというイベントが開催されていたので、とりあえずお祭りには参加しておこうと、ちょっとお邪魔してみると・・・


何のことかわからないが、ドリームLIVEというものに参加してアピールしてみると・・・全く刃が立たず我がアイドル軍団は全滅・・・


イヤイヤイヤ、確かに始めたばかりの新米軍団ですが、コテンパンっすか?


ちょっと出直すために情報を漁ってみると、アイマスの攻略日記を発見。


ちょいと情報を集めながらやらないと、大物プロデューサーになるのは難しそうだ。


クールタイプの上条春菜ちゃん!


メガネっ娘もいいかも♪ムフフフ
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる