オレンジ旋風!アイドルマスターミニイベント台湾

August 23 [Thu], 2012, 23:16
更新がずっと止まってましたが・・・台湾に急遽行くために全力を注いでいましたw
8月10日〜12日まで8月11日のアイドルマスターのミニイベントの為

台湾

に行ってきましたw
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェのアイドルマスターカフェのミニイベントをニコ生で観て真耶ちゃん会いたさに海を渡ってきたというw
海外は3度目、台湾上陸は2度目ですが、今回みたいに手配からなにからすべて一人というのは初めてで不安でしたが、台湾のプロデューサーの皆さんがとても親切にしてくださって、ほぼ何事もなく楽しんできました!
あまりにも楽しくて皆さんが親切にしてくださったのでまた台湾には行くつもりです!
次は、台湾のプロデューサーの皆さんとカラオケ行きたいなぁ・・・。

さて、イベントは、以下のページで紹介されてます。
現地記者による仁後真耶子さん出演の台湾MEGA Hobby Lifeレポート
現地の言葉ですが、写真がいっぱい載ってるので雰囲気だけでも楽しめるかと。しかし、私がいっぱい映っ・・・(汗;

観光名所は、夜市に2回と国立故宮博物館へ行ってきました。
国立故宮博物館ですが、人が多いwゆっくりのんびり観る事ができず流れ流れて〜wって具合に観てきました。
歴史的にすごいものなんだろうな〜へぇ・・・って感じ。。。
あんまりこういったのに興味がないという事が判明w
日本のとか西洋のを観るのは好きなんですけど・・・。


帰りは、台北駅で大雨に見舞われ空港へのバス停の場所を地下から探すことになり・・・迷いましたw
仕方ないのでタクシーで空港まで行き財布の中の「元」が残り僅かにw
仕方ないのであまりお土産を買わずに帰りました。

とりあえず台湾の感想としては、人情溢れる良い国だと。
台湾には、また行きたい!というかまた行くつもりです♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャック(Jacques)
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アイマス
    ・舞台/音楽鑑賞
    ・温泉巡り
読者になる
習った楽器:エレクトーン・ピアノ・フルート・バスドラム・シンバル
今興味あるのは、ギター
でも、サックスにも興味が・・・あとフルートももっと練習しないと・・・。

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31