と、言うわけで 

2005年03月26日(土) 3時07分
と、言うわけで、
川’v’从美貴様特集やっちゃいます!

美貴様来たー!
みきてぃそろそろソロ復活とかv
つんくさん!
よろしくネ
けど、つんくさんも娘。の曲ん中でも、
なるべく美貴様のソロパート
入れようとしてるっぽいネ。
かならず
「大阪 恋の歌」
美貴様に合わないな〜
大阪って。
今日久しぶりに
ロマモーことロマンティック浮かれモード
聞きましたよっ!
やっぱいいネw

THEマンパワー!!! 

2005年01月22日(土) 7時36分
今日ゎ新しい写真ゲットしたのでのせるよー!(いや
ヤプログってさぁーーーー
写真ってか画像が5個までだから毎日えーん
なんだよねー(きもいよ
でゎ!

今日ゎあの人の誕生日!
チャーミー石川だがな〜(誰だよ!
もうすぐ娘。卒業。。。
今夜は泣きます!(ぇ
りかCHANが推しメンバーになったのゎ、
ザ・ピースの時だと思うよー(だからー¥
っていうか、りかちゃんにまじでファンレター送りましたから!
まじで!
まじその時ゎ緊張しながら書いたとか。

ザ・ピースの時、「可愛い〜推しメンバーけってー!」
と自分の中で強くおもってたんだけど、
ウチの周りのダチゎ、
りかちゃんのぶりっこのとこみて、’
きしょー!うげー
とかいってたから、
「いまりもそう思うよねー」
とかいわれて、
そうだねー
っていっちゃったんだよ。
けど、今聞かれたら、
絶対「そんなことないよー!!!!超可愛いじゃん!個性的だし
モーニング娘。のエース的存在じゃん!」
というな。(ほめすぎ(ぇ

娘。♪ 

2005年01月18日(火) 13時27分
今回はしつこく語ります!(何
なづげて、ハロプロのことかたろー!(何ちゅー題名


え?!Σ( ̄Д ̄;) は?!
なんだってぇ!?ウチは耳&目をまじで疑いましたから!
まじでありえねーと思ったし
え?は?へ?
そーゆー言葉しかでなかったぁ
やばいじゃん!
てか、
結構期待してたんですがねぇぇぇぇぇl。。。。
つんくさん!いくらエースをさがしてるっていってもさぁ、
このままじゃハロプロ売れなくなっちゃうよ?!(ある意味笑
また7期オーディションやるっていったってねぇぇぇl。。。。
合宿この6人でしたねぇww
こんなこと言ってはいけないのかもしれないけど、
私、国分さん嫌です。【爆
合宿の時に激しくそう思いましたw
その他の5人は大体みんないっしょくらい好きですかね・・・。
最初は辻本さん推しでしたけど、今は洞口さんいいと思います
小部家さんは最初っから可愛いな〜とは思ってましたが
あまり娘向きではないですね。・゚・(ノД`)・゚・。
白井さんはすごく好印象ですね

また近いうちにオーデするとか言ってましたが、無謀だと思います【こら
次にオーデするならば、今までオーデ受けたことがない子がいいと思いますw
何回も落ちちゃったけどチャレンジ!って子もいるかもしれませんが・・・
あと、エースはさゆえりですから残念!



ここでえりりんとうじょー(何
でもって、
れいなたん♪
ついでに、
ダチからこれもらったんでのせます♪
さゆみんのキーホルダー☆

でゎ!
次あやや情報で☆
http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/
ここいってみてぇ!(いや
今回のあややのアルバムゎ、
皆さんの投票できまるらしぃでつ☆
ちなみにいまりゎ、、、
1YEAH!めっちゃほりでぃ
2LOVE涙色
3ヒヤシンス
を投票しましたぁ!
全部いいよねぇぇぇ!(何
でゎ!
今日はここで♪

゚オヒサv(o´・ω・) 

2005年01月10日(月) 13時37分
なんか日記書くの少しお久
てか、移転のため(o′▽`)(′▽`o)いろいろがんばってたぁ(何
っていっても、30分ぐらいしかかかんなかったぁ(待て
゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。
AMIGOと楽天だとなんだか大きくちがうねぇ!
初めて(´Д`*)v^☆しったぁ(黙
AMIGOでゎ使えたタグが楽天でゎ使えなかったり。。。
とにかくいろAだぁ(キモ

今日てふみこからいろぉ〜ん
なサイトを見回ってたんですよ
そして、ぅちゎ一つのサイトに出会ったんでつよ(◎′∀`)人(′∀`◎)
テキストサイトなんでつけど
そこの管理人が書いてる恋小説が(o´・ω・`o)かなり感動ものでしたねー!
ランクリ5回ぐらいしましたぁ(オイ
*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*
近頃、同盟サイトでもつくろっかな〜ってヽ(*′∀`*)ノ思ってるんでつよ
けど、何がいいかわかんねー(爆
(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙歌手とかゎ、
写真のっけたら違反じゃん
それで、一番人気のあるディズニーとかも著作権とかあるから無理じゃん?
そ・こ・で!
ココのHPでアイディア募集しま〜す!
著作権とか違反のこととかも一応考えてね。
BBSに書いてね〜!
よろしく_!

忘れてた。。。 

2005年01月07日(金) 12時02分
なんかね〜!
d(´Д`*)今日HPのこと忘れてましたぁ
これはちなみに(`・д´・o)ゞウチにとってはすごいことなんですよー!(なんだよ
HPのこと忘れてる=パソコンやってない。
ありえな〜い!
理由は今からわかるとおもうよぉ〜@@
(=´ー`)ノウチのスケジュールらしきもの!!!!!
1.がっこー(いやだぁ!(T−T)
2.帰りのバスんなかでダチと騒ぐ(この時間(。・ω・。)いいよぉ!まぢ楽しいでつ。
3.家にツイタラパソコンにちょっこー!ですな。
4.(パソコン10時までずっと。ちなみにがっこーから帰ってくるの2時です。早!

5.寝る
やべー!!!!!!!!!!!な。
このスケジュールは。
ちなみに、風呂やら食うやらは、パソコンの合間ね。
宿題も。


d(・ω・*)☆居残り 

2005年01月06日(木) 8時32分
おっす!てか、こんちゃ♪
今日は、(゚Д゚)うちのクラス全員居残りでしたー!!!!!(ぎゃー(何)
なんかねー(うんうん
女子はなんにもやってないのに、(てか、その場にいなかった)ヽ(´∀`*)ノ
(。゚∀゚)男子が窓のガラスわって、(日本じゃあるまいし
そこに、偶然こーちょーセンセー( ̄(エ) ̄)が教室に入ってきたらしー(入ってくんなー(ぇ)
それでぇ、なんだか知らないけどあんたら今日居残りねとか言って、女子なんにもやってねー!(怒&爆)
ヽ(。・c_,・。)ノ゙
でもって、うちらは(女子)本当は男子がやらなくてはいけない、「黒板消しやら職員室に届けるなんとかとかやってたんだぞー!
男子はほうきとかいすとかで遊んでただろー!(これホント。)
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
なことをあと、0.1秒でやるとこだったし
いくらセンセーが風邪で一週間休む事が決まってもさぁ、(うちもかなりうれしい)
かわりのセンセーをいじめることゎないだろぉ?!
こえーよとにかく。(はぁ
もぉしらーん!
はい次いこー!(どこいくんだー)うれしい3
――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ☆゚・*:.。. .。.:―

Σ( ̄Д ̄;)やばいぢゃん 

2005年01月05日(水) 8時11分
んぢゃ!今日も元気テンションUP
でいきますかぁ♪Σ( ̄Д ̄;)

なんかぁ、ミルモはったんだけどぉ、
変。。。
まぁ、気にしないX2♪^^(だからなんだよ!
(((o゜▽゜)o))) (ゆれてます

今日は。。。。
ず っとE−KARAMIXの事考えていましたん♪o゜▽゜)o

ε- (´ー`*) 
ぜんぜん勉強に手つけなかったですね(やばすぎぢゃあん(´Д` )
帰ったら何の曲ダウンロードしよぉ〜?(*′∇`*)
ってかんじで上の空。。。。。。
重大発表!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テスト返ってきましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
けどぉ。。。
合格点♪((*′艸`))+:
まぁ、合格点じゃなかったらやばいし(
でもって、うちんとこの学校でゎ。。。(他の所でもあるかゎ知らんけど。
3回合格点以下だったら、おそろし〜つ∀`*)っ
手紙がくるんですよねぇ〜
うちゎなかったぁ!
まじうれしかったでつ。(何だよ

やっときたぁ! 

2005年01月04日(火) 10時22分
E−KARAMIXきたぁ!
わ〜い!(へ
さっそく歌ダウンロードしまくったってゅー@@
ロボキッスとかとくに歌いまくったんで。
そのうちおねぇちゃんからくじょうきました。はい。(はぁ
(。-д-)ノ
もう遅すぎて色ピンクにしてたことも忘れてたよぉ?(やばいじゃん

(o-ェ-)o今日からまた学校(*´-ω)(ω-`*)(ため息
宿題とか結局 (≧∀≦)ノわかんないところは友達のところからコピッときましたぁ(゚ω^* )♪
(さらにやばぁい
結局センコー宿題集めなかったし{かなすぃ〜!涙} @_ _)))
━(*・∀・)人(・∀・*)━

久しぶりにフルムーンを探して
よんだとヵぁ!
あれぃぃよねぇ
泣けるし(なんだよ




こんちゃぁ! 

2005年01月03日(月) 7時25分
ヨロ━━ヽ(*ゝω・)人(・ω・*)ノ━━シク☆
さて、ぶっちゃけいきなり今日のこと話すんでー@
テンションで行きますよ?!(爆
(。´・ω・。)ノ゙
今日は。。。ためといた宿題やんなくちゃいけませんでしたねー(やれよ!
かなり冬休みの宿題ためてた((*′艸`))+
やばいx2
と、いいながらパソコンのんきにやってる人ココに一名いるんですよねー
まぢやばいですね。
宿題いら〜ん!学校いら〜ん!
今からお絵かき掲示板に描くかも(そんなのんきにしてるなー
d(▽`●)
理科のセンコー嫌いなんで
そこんとこよろしこ

今頃だけど。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。紅白のことについて語ろー!(イヤ

今年のもやっぱよかったねぇ〜¥(だね〜(∩´∀`@)⊃

オレンジレンジ・モーニング娘。・W ・ごっちゃん・あやや・nobodyknows+・大塚 愛ちゃん
でてたから興奮しました〜(うそ
やっぱうちはハロプロですよー(だから
(*′▽`*)
ビデオにとって何回も見ましたよー!(見なくてよし
ダブルユーの衣装可愛かったとか〜(へ
よく見ると、ロボキッスだけじゃなくて、あぁいいな!も少し入ってるんだよねー
メドレーで。
娘。のほうも愛あらばits all right と涙が止まらない放課後だけじゃなく、

浪漫mydearboyも少し入ってたぁ(o・∀・)ノシ 
よっちゃんがセリフ言ってたぁ
皆わかったかなぁ?(ウザ

それでは、
今日はこのへんで終了〜

宿題。。。 

2005年01月02日(日) 7時46分
あああ〜
(っω・。)っ明後日からまた学校〜
いらねぇ〜
(●´Д`)人(´Д`●)宿題やってませんからぁ〜
リコーダーのテストとか言ってどーでもいーからねー(ねー
(*´Д`)

学校嫌い同盟でもつくりましょかぁ?!嫌いだっての!


あ〜今日はダチが泊まりに来て(* ̄(エ) ̄*)
怖い映画みてたぁ〜
ちょー怖かったし
インターネットでみれるやつなんだけどねぇ?!
怖すぎましたよ(オイ
あなたはすきですか?とか言ってなにを??!!(爆)
ってかんじだった
よく聞くと、あなたはすきですか?っていってるし(。-ω-。)
こえーよ
音最低限にしたし


今日は。。。。。。。うちの
ダチのことでもはなしましょかぁ?!(いいし
(σ・д・)男ダチと最近はなしてねーし
ゆいつ毎日のように話してたやつはインターネットできなくなったとかいってるし

ブーってかんじっす。(はい
今好きな人2人いて、どっちが本当に好きなのかも最近よくわかんねーし(怒)

それでは今日はこのへんでぇ〜@@
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imaripooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる