届いた

November 22 [Tue], 2011, 23:46


前ーにとあるところにイラスト投稿したやつの記念品が届きました。
やっほう!

届くまでに1年くらいかかるとかいううわさを聞いてたけど素早い対応ありがとうございましたー!

ごぶさたです

November 18 [Fri], 2011, 22:12
 
 
 
机に向かうときの必需品。
紅茶!
 
 
ごぶさた更新ですー。
ちょっと忙しくなるとこれだよ…。
 
そういえばこの前まで描いてた漫画はお蔵入りします。
本気でだめすぎるのを送料かけて送るのもなって感じなので(笑)
 
と、途中から決めてたのでやたら急いで終わらせたという。
 
なので次を考えていきますー!

表紙完成

November 13 [Sun], 2011, 8:25
 
おはようございます。
 
余裕はないけど普通に新幹線に間に合いました。
よかったよー!
 
あ、今日遠出するので朝早く出ないといけなかったのです。
 
 
表紙もとりあえず完成しました!
出かける30分前に…。
持ち物から何から何一つ準備してなかったので達成感に浸る間もなかった……!

トーン終了

November 13 [Sun], 2011, 0:42


うおおー。
トーン貼りおわったー!
最後はかわいいトーン使ってモノローグ!
めでたしめでたし風になれ!

あと表紙仕上げれば終わり。

いろいろせっぱつまって今夜中にやらんとやばいことになってしまった。
しかし明日朝早く出かけないといけないという……!
自分のせいだけど!

あせるとブログに逃避しがちになります。

キラメキラリ☆

November 12 [Sat], 2011, 11:53


息抜きにブログ更新。

きらきらトーンを貼っても一向にきらきらしない原稿!
特にきらきらシーンのトーンセンスがやばすぎてヤバイ。

あと残り仕上げ3分の1です。
がんばるがんばる。

トーン海

November 11 [Fri], 2011, 23:49


トーンの海というか腐海。
それにしてもきったないな!

ようやく完成したページがでてきました。10枚完成!
残りもあと効果を貼ってくだけなので明日中にはなんとか終わらせたい。

表紙?
これから描きます……。

とにかくはりはり

November 10 [Thu], 2011, 23:03


制服トーンおわり!
うわー。はじめて制服トーンにしたけどこんなめんどいのか……。
しかもトーン上着だけなのに心折れそうとか、上下トーンにしたら私やってらんなかったんじゃないだろうか。

画像の格子?もこんな大まかでも「わあ……」って思ったほどです。

表紙もまださらさらまっしろなので、あんまりのんびりしてられない。
明日帰ったら描こう。それまでにどんなのにするか決定しとこう。

はりはり

November 08 [Tue], 2011, 21:52
 
影トーン、まずはこれで終わりにしよう……。
 
一枚ずつ完成させてく方式じゃないからあとどのくらいで全部終わるかわからない……。
 
進んでるはずだけど進んでるんだかなんなんだか!

今日のラッキーアイテム

November 07 [Mon], 2011, 20:25


今日のラッキーアイテムはバニラアイスと教えてもらったので、おやつはバニラアイス。
涼しくなってきたので、買ってから家帰るまでに溶けちゃう心配がなくていいですね。
これできっと何かラッキーなことがあるはずー!

影トーンは3分の2終わりました。
ぜえぜえ。
まだまだ白いよ!

影トーン突入

November 06 [Sun], 2011, 22:06


とりあえず影トーンを貼っていってます。
どんなにちっちゃいゴミみたいなトーンも残してる。というか残しすぎ(笑)

影ってどのくらい貼ればいいんだー。
最近の少女漫画によくある髪の毛に細かくトーン貼ってあるやつ。
あれ華やかでいいなーと思うけどうまくできません。

トーン貼ってもきらきらしてくれない自分の原稿……。

あと相変わらず削りができません!
たすけて!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝川いまり
読者になる


↓ランキング参加中です↓
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/imaringo/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE