はぁー 

March 17 [Fri], 2006, 21:01
久しぶりです
ずっとブログ、更新してなかったね
まぁドンマイだぁぁぁ

てか、彼氏とはもう別れたって言うか
連絡とれなくなったからご安心を

幸せなんていらん 

March 01 [Wed], 2006, 20:31
うち今まで、何度幸せになりたいって思った事か・・・
けど、うちに幸せなんてこないんだよ。
そう言う、人生になっちゃうんだよ・・・
もう最近、何もかもが嫌。
学校にももう行きたくない。
友達なんていらない。
人間なんてこの世にいなくていい。
誰とも話したくない。
親友だって、ようくんだってもう良い。
うちは幸せなんていらない。

PCしすぎだぁー 

February 26 [Sun], 2006, 17:40
最近PCしすぎてる・・・
今日も、ずっと1時まで寝てたぁ
で、それから起きてお昼食べて
んでー、それからずっと今までPCしてる
あぁー明日学校だよ
馬路やってらんないよねぇ
めんどいし、授業中眠くなっちゃうしぃー

今日、ずっとふみコミュにいたぁ
やっぱり、あそこゎ楽しいねぇ
良い人、たくさんぃるから好き

オヒサー 

February 23 [Thu], 2006, 21:13
ずっと書いてなくてごめんちゃい
ちょっと、学年末テストがあって書けんかった
いやぁ、PCはね開いてたんだけど
ここの存在、すっかり忘れてたトカ
まぁ、許してよ(笑)
テスト終わったよぉぉぉぉぉぉぉぉ

でも、返されるのめっちゃ嫌
あ、でも返される時のドキドキ感がたまらん
でも、テスト見て一気におちるみたいなね(笑)
あれ、キツイよなぁ

てか、部活が始まっちゃったよ
めっちゃメンドイよなぁー
まぁ、土曜日は練習試合だから良いけど

バレンタインデー♪ 

February 08 [Wed], 2006, 20:56
後少しでバレンタインだね
まぁ、うちには友チョコ以外渡す人いませんけど(笑)
彼氏には送れないしねぇ
付き合ってる事、親にバレちゃうから無理
てか、彼氏と連絡とってませんし[汗]

うちは、今でも彼氏の事
この世で1番大好き

なんですけどね(笑)
でも・・・もう不安が多すぎて多分無理だぁ
絶対・・・・別れたくない・・・

すいませんー!! 

February 02 [Thu], 2006, 21:21
ブログずっとサボってました
すいません
今日は美容院<行ってきました
美容師のお兄さんかっこよかった(笑)
だってぇー彼氏に似てたんだもん

最近、家庭教師をやとってから・・・・
なんだか、毎日、毎日で疲れてます
でも、2月にはテストがあるのでこのまま
頑張っていきまぁーす応援よろしく

はぁ・・・。
もう彼氏とずっとメールしてないよ/色>

今日は雪だぁ♪ 

January 21 [Sat], 2006, 14:51
朝、起きたらビックリ
夜中から、雪が降るとは知っていたけど
こんなに積もるとは思っていなかったぁ
みたいな感じで・・・・

雪が積もってしまったんで、もちろん
今日の部活は中止ラッキー
すいません(笑)最近、部活嫌いなもので
だって、一年生は7時半に学校に来いとか
ふざけたうちの顧問が言ってんだもんよぉ

それにしても、雪がきれいだぁ
雪見て、ついつい
[●●の住んでる所では雪降ってるかなぁ]なんて
考えてしまいましたぁ・・・・すいません
でもね、彼氏の元カノの
うちの彼氏が借りて今のところ、たまに2日おきくらいで
メールできてるから、元カノさんには感謝です
そらぁ、元カノうざいよ
けど、感謝するところはちゃんと感謝しないとね

微熱・・・(泣) 

January 20 [Fri], 2006, 20:56
とうとう微熱になってしまいました
明後日は、湘南ブロックの大会だって言うのに
まぁ、明日はこっちは雪が降るからどうせ部活できないけどね
今日は、微熱だから部活しないで帰ってきたぁ

てか早く、エナメル買いたいよぉー
一年のみんなは、結構買ってるんだけど
うちは、なかなか買いに行く暇がなくてまだ買ってない
アディダスの、黒とピンクが欲しいんだけど古いから
あるかわからないんだよねぇなかったら最悪

なんとか・・・?? 

January 18 [Wed], 2006, 20:38
なんとか、立ち直れるようになってきた
最近、本当に光見失ってて携帯でも
とか全然してなかったんだよねぇ
だけど、男子の先輩で頼れるって言うか話してて
落ち着く先輩がいるから、その先輩と今日してて
ちょっと元気出ましたよかったA
今でも、してるから機嫌良いんだぁ〜(笑)

それに、明日の部活一年生だけだからラッキー
先輩いるとやりずらいんだよね

馬路ムカツク!!! 

January 16 [Mon], 2006, 20:18
うちさぁ、彼氏と連絡とれなくなってから
彼氏の元カノとしてるからいろA聞いたんだぁ
そしたら、超ウザくって馬路ストレスたまる・・・・
あんた、彼氏のナンなのとか
めっちゃ思ったしねぇあんた誰よみたいな(笑)

彼氏も、よくあんなのと続いたわ・・・
すいません
ちょっと、今元カノとメールしおわったばっかりで
ストレスたまりまくってるんですよ

だって、彼氏が受けようとしてる高校も教えてくれないんだよ
教えて?って元カノに言ったら
[●●が教えちゃダメって言うからぁ〜]みたいなこと言って
彼女にも、高校教えないとかどう言う彼氏だよって感じ。
しかも、[だけど、うちには教えてくれたんだけどね!!]とか言って
何気に自慢ですかみたいなねぇー。
[ライバルを少しでも減らすために教えないんだって]トカ言ってたけど
うちと、彼氏年齢違いますからみたいなねぇ。
うちが高校受験する頃には、彼氏もうどっかの
高校に受かってるかライバルとか言う問題じゃないし
しかも、普通は彼女と同じ学校行きたがるだろ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美咲
» 馬路ムカツク!!! (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imarin15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる