2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ABOUT


ABOUT
アホ管理人いまりの事

小6 ♀(たぶん マテ
趣味
カラオケ・振り真似・テニス
好き
ハロプロ全没、Crystal Kay、
GLAYxEXILE、浜崎あゆみ、
オレンジレンジ
好き歌
ブギートレイン’03、
恋のヌケガラ、赤い日記帳
好きすぎてバカみたい、
青春アミーゴ、恋に落ちたら
漫画
NANA,天使な小生意気、
娘。物語、ご近所物語、
こどものおもちゃ
お問い合わせ:
imari_xangachu@hotmail.co.jp


NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imariday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
幸せすぎて浮かれモードw / 2005年11月16日(水)
DDR北フォー!!
長いこと待ったwwwww
次はマリパ7が欲しいとゆいたいd(ry

誕生日後2日フォー!
11月19日w
M愛、R一プレゼントよろしくw(ぇ
土曜日だフォー!
ついに12歳。
うちってまだ11歳だったのか。w

今日ねーちゃんに
「あんた大分弁と関西弁混ざってない?」
って言われた
たぶん、関西弁は好きやねん、大阪聴きすぎて自然に体に
染み付いてるんだと思う
大分弁は、
きっと風のハルカと野ブタ。の彰にがっついてたからw(ぇ
最近「だーっちゃv」とか言ってるし。いつのまにか。
手で狐作ってツッツ♪とかもいってるし(何

今日は学校良かったよ。
算数の先生馬路でありがd
今でも顔にやけてるし(怖
先生が休みのときっていつもはできないことできるからいいねv
ま、結論からいうと、R一、K多野、N賀乃楽しかったぞ。w
 
   
Posted at 08:21/ この記事のURL
コメント(0)
失敗から学びましょう♪ / 2005年11月14日(月)
Mステ見て思ったこと。
「やっぱり上手くなくても
芸能界でやっていける人はすげーw。」
(何
らって、(ぇ
・松浦亜弥
・平井賢
・中島美香
とかは、音程もバランスもとれるし上手いやん?
けど、
・大塚愛
・上戸綾
・藤本美貴
(ファンの方スマソ汗
とかは、まー雰囲気とか顔とか事務所、コネとかでやってきてるやん?
やっぱり芸能界にもいろいろあるある
(結局何を言いたかったんだ。
そーいえば大塚愛って昔av女優だったの?(ぇ
なんか風のうわさで。うん。


で、肝心のMステ。

オフィシャル衣装じゃなくて、
ピンクのふりふり。
そーいえばれーな誕生日オメ(遅

くっすん髪型変えるだけでキャワいくなった。

山ー!晶ー!(w
 
   
Posted at 07:21/ この記事のURL
コメント(0)
w / 2005年11月14日(月)
いまり!
ハロプロとジャニーズどっちをとる!?

去年ジャニーズとかきもいやんとか言ってた自分に爆笑(ノ∀`)w
本当にジャ二に落ちるかも(ぇ
ハロプロもまだまだ好きなんだけどサー。
自分的に本命をどっちかにしたいわけだ。
ジャ二はー。顔見てイイ!って言ってるわけじゃなくて、
歌声とか雰囲気とか。
歌手力はハロもジャ二も変わんないけど
まーまだA誰担かもわからん。
ハロでは愛よしなちりかごまさゆ推し

↑分かる人は読み方わかる。
わざわざ伏せるような内容じゃないけど。うん。

ハロプロバトン回ってきたんでw
気になる人は↓をクリック
 
 続きを読む…  
Posted at 05:45/ この記事のURL
コメント(0)
くっすんいけるわぁww / 2005年11月14日(月)
早くDDR欲しーよー。
ダチからこんなメールをもらった。
「いまりのブログってさー
DDRかDEFDIVAか野ブタ。の事しか書いてないじゃーん」
・・・・・・・・・・・・・。
すいませーん。これ重要です!(何
この三点セットとか神じゃん!wフォー!

あーけどレポートやんなければ。
読書感想文らしきものも。


最近そーいえば親からぼーっとしてるって言われる。
そーぉかねー?w
授業中とか友達に聞くとやばいぼけーっとしてるらしいよ奥さん。何
まー真剣な悩みとかはいくらでもあるけどネ。
悩んで悩んで悩み続ける。これモットー(違

昨日書くの忘れたけど授業参観だったらしいじゃん。
やっべー静かだし。
超つまんねー。笑
まーうちんとこのママ来てなかったからけど。うん。
先生に当てられないようにノート一生懸命とってるふりしまくった。
命がげで。

さーあぷろだあさってモー娘。とかべリエのなんか動画でも拾ってくるか

 
   
Posted at 02:01/ この記事のURL
コメント(0)
神ジャンw / 2005年11月13日(日)
えーとw
言っちゃっていいですか?w
あのですねぇ。
いつになったらDDR届くんだよ
(゚Д゚)ゴルァ

うちより後にゲーム頼んだ友達がいるわけだ。
何でそいつのゲームがよりによって、うちがそいつんちお邪魔無視(古
してる間にあいつのゲームが届くんですか?w
激しくウザイとゆいたいです。vv
神様の意地悪!w
で、何書いてんだうちw(今更何
そいつのせいじゃないのにね。(何

今日は野ブタ。3話+4話借りてきたv
やっばーいw
3話超うけるw(毎回うけるけど。
つーかノブcの言葉いいねw
なんかお化け屋敷なのに感動するとか最高じゃん
で、山Pの役も結構好きになったかもw
最初の頃は引いたけど、今は結構いい役だなーと思う。うん。
4話のとき、
山がノブ好きって言って、壊れたとき、
うちは山以上に壊れたから(何
あ、やべー今思い出してもやばいぐらい壊れられるw(ぇ

ダチからぷよDS借りた
超楽しい〜!!!!!!!(何
やっと全消しとか大連鎖、フィーバー!できるようになった
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
コメント(0)
愛ちゃんとみきてぃ・・。以外な2人だ。 / 2005年11月11日(金)
適当にリニュ
結局準備にっかかったのは3時間(・∀・)(マテ
けど色々ぐちゃぐちゃになったから5分のところを3時間もつk(ry
「Crepis Rubra」は、花の名前で日本名は「モモイロタンポポ」という名前。
らしい。w
桃色タンポポとかあれじゃん。
うちが芸能界っつーか歌手っつーか歌っつーかハロプロ好きになったきっかけじゃん。
タンポポ知って、うわっイイ!煤i∂Д∂)って感じだった。うん。

最近やばいナ。
JUMP買えないヨこれじゃー。
てか早くDDR来い。もう待てないっす親分(何
一週間にお小遣い25$。
で、強制的に10$は貯金。
だから、15$で5日間しのぐ。うっす。v
無理だよー。一日5$使うのに。
2日間は無理しなけりゃーいけねー。(誰
ああーぁ。
スペイン語のテストの後は席替えじゃーい!
今のが一番いいよ。うん。
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
コメント(0)
青春アミーゴフォー! / 2005年11月08日(火)
やっべw
青春アミーゴイイ!

つーかまだ野ブタ。をプロデュース1話と2話しか見てないけど
すばらしくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッww だしw
けど、野ブタの後に。が付いてるのに激しく反応。
モー娘。のばくりついにキタワァー!(たぶん違う
亀か山って聞かれたら山。
けど山か仁かって聞かれたら悩むw
(ダレモオマエニソンナコトキイテネーヨ
けどごっちんが娘。入ったのは山Pの追っかけだからとかなんとかが理由とか
噂あるんだよなー。
やっぱりハロプロとジャニーズ両方推すのは難しい。
つーか山PがいるNEWSってバレーボールの時期以外活躍しないんだよなー。
うたばんでも言ってたけど。うん。
とにかく!
結論は、タカさんと中井のトークは最高!
そしてその2人がいじるの好きなメンバーは
かおりん、圭ちゃん、りかちゃん、裕ちゃんで決まり!(マテこら
なんかくっだらねー。ことしか書いてないな。(今更
しかも結論からかけ離れてるし。うん。

今、I英で女子と男子に別れて自分達で番組作るのはやってるわけだ。
(はやってねーだろオイとつっこみの嵐が来そうな予感w
で、去年やったやつ、うちはすんげぇー後悔してるわけだ。
まーやる気があったのは4人のうち2人だけだったってのも問題あったけど。うん。
今度作る機会があったら絶対コントコーナーいれてやる。
ハロモニ。からパクっt(ry
4人から5人に増えたからいろいろアイディアも浮かぶだろうし。
CMもモットー!手加えたい。
もしやるとしたら、
・DS(DSダウンロードプレイで皆遊んでる風景。うん。
・CMのCM(うきっ!のやつやりてーw
・午後ティー(あやちゃんフォー!

あーまちゃまちゃうぜっwあやちゃんより可愛いとかほざいてやがるし。うざー。
なんでいつの間にか歌笑レギュラー化してるんだよ!
うきー!(何
 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
コメント(0)
人間バトン / 2005年11月08日(火)
久しぶりに更新。
もうマニアックな内容でもイイ?ってアンケートとったら
ほとんど皆YESだったんでw
サンキュー(R安R一S枇M愛S汰

ダチから回ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
(いい加減電車男飽きろよ自分w
人間バトンだってv
気軽にこたえていきまっしょい!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
@娘。ヲタw(マテ
Aワガママで気まぐれ
Bマイペース
Cキレたら危険
Dサル(素

よく言われてることばっかりだ・・・_| ̄|○

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
@ファンタジスタな人(謎
A物事をはっきり言う人
B雰囲気を盛り上げてくれる人(いるだけで盛り上がるwみたいなv
C細かいところに気がつく人
D整理整頓ができる人

なんだかナーw

●では反対に嫌いなタイプは?
@空気読めない人
A自慢話ばっかりする人
B最低限の礼儀が無い人
Cグチグチ文句を言う人。
Dはっきり決断をしない人。

まぁ自分自身の事も入ってますけどねw(ダメやん

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もうちょっといいボケに・・。(ぇ
ミキティみたいに頭の回転速い人もいいなw
とにかく気配りのいい人とかあこがれるよ…( ´ー`)

まぁ、こんな感じ?

DDR早くキテー!よ
DSのJUMP欲しい。素で。

歌笑にDEFDIVAキタ━━━━(゚∀。)━━━━!!!!!!
そろそろテレビラッシュも終わりかな。
後はシングルVのメイキングコーナーとか。

一人だけ黒いチャーミーテラキャワス(何


和田アキコさまの隣に座るなちみ。
上のほうに座ってるまちゃまちゃ超うぜぇ。カメラ目線とかwゲホゲホ・・すg;い
わかる人にはわかる。うん

うたばん、ハロモニ。、HEYHEYHEY!、音楽戦士と見てきたが。
必ずラストのシーンで笑ってるのはなちみだけって一体・・。
すんげぇニコニコしてるもん。うん。

 
   
Posted at 07:57/ この記事のURL
コメント(0)
BENIIEKのシングル欲しいーw / 2005年10月20日(木)

一位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッww
さらに
http://www.oricon.co.jp/music/special/051019_01_500k.html#pv
PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッww


あー今日もマックで争奪戦w(マテ
いつもの5人で(R安、S枇、R一、T緒
の帰りにマックへGO
っで、うちはチーズバーガー2つ、ポテト小さいの、とソーダを買ったわけだ。
ここからは実際にあった会話
R=R一     I=いまり(うち)
R あー俺今日弁当買ったんだった!もう金無いじゃん!
I だからうちはお昼食べなかったんだよー。頭使えよー。うちより頭いいんだからー。
R まいーやいまり金貸せー!
I はぁー?ってか無いからー!今DVDを買うために金ためてるからねーw
R またモーブスー?どーせならKINKIにしろよー!
I モーブス言うなこのごみ野郎ー!しかもモー娘。じゃないし。DEFDIVAとあややだしw
R DEFDIVAとか何だよそれ。オタクすぎるんだよー。
I 何だよこのジャニヲター
R まーどーでもいい。それよりポテトとチーズバーガー半分くれ。
I 何だそれw ポテト全部食うなよー!

てな感じ?
どんな会話してるんだOTZw
思い出すのに時間かかったvプ

それよりメール多すぎるよー!
18通。
さーブログ更新してるばあいじゃないぞw
まーいざとなったらY流一言返信で。
 
   
Posted at 04:56/ この記事のURL
コメント(0)
なんだこれー! / 2005年10月18日(火)
いつもはネタが馬路でないのに
今日は多すぎじゃー!!!!!!!!!!!!!
まず一つ目。
石川梨華と道重さゆみ写真集。
(いまり’∀’ )>へーぇ。写真集ねー。りかちゃんとさゆか〜・・・。
ん!?
りかさゆエコモ二キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッww
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2895-3
キタよーキタよーリアさんキタよーw
あ、けどシルクさん・・。まー言わないでおこうv
2つ目。
ハロプロまた増えるよ。
http://www.helloproject.com/audition2005w/index.html
関西限定とかw
ラッキー7オーディションのときのあのやつらがまた来そうな予感。プ
3つ目。
えーまいいや。(マテ
だってとっておかないと明日更新できないよ!(こら
ネタ不足になる前にw
師匠から教わったネタ保存の術w(ぇ

あーリニュするかなー。
さて、男友達のR安の家にでも行くか。
DDRやりに行くぞー!(そっちかよ。
N愛も呼ぶかなーv

そーいえば今日学校でスペイン語のテストで死んだw
R一と一緒にお互いの見せ合ってコピーしあってた。v
やっぱクラスで奥の方の席っていいねw
ただ黒板見えないのがうぜー。
けど一ヶ月に一回席替えするらしいよ
 
   
Posted at 04:34/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.