春でっせ♪ 

March 19 [Thu], 2009, 19:45
春でっせ♪
つくしが風に揺られてる


春でっせ♪
早咲きの桜が舞っている




春でっせ(--;)
カラスが巣作りはじめてる
今年も電柱のとこでっせ

笑えてしょうがない 

March 13 [Fri], 2009, 20:51
人生に疲れたら見るといいです
一人こっそり笑ってしまいました
削除されちゃってる場合はお許しを<(_ _)>

せっかく買ったのに(*T ^ T) 

March 13 [Fri], 2009, 20:04
買い物したよ
買ったのは【バイセコォ〜】♪

もちろんたまも試乗して
だんな様も納得して購入したんだけど
購入後乗ってみてビックリ??( ̄□ ̄;)あ、足が届かん??why??

・・・後付した泥除けでサドルの高さが変わり
足が見事宙ぶらりん(*T ^ T)でした
『まぁ、何とか乗りこなしなさい』と、だんな様



出勤に、休憩にブイブイ乗り回したいのに
あいにくの雨

ああ、なんだかなぁ〜(☄ฺ◣д◢)☄もぉっ

母として・・ 

March 01 [Sun], 2009, 13:26
ヒヒ進歩
あら??
日々進歩。
毎日毎日子供と戯れ
仕事では親父どもと戯れ
本日休日なり

仕事の疲れを癒そうと
子供会行事に顔を出してみた

グランドゴルフ??
それなんですノン??
と、しらずに申し込んでおいたので
行ってみてビックリ
仕事で顔つき合わせてる世代のオンパレード(*T ^ T)
途端にテンション低っっ



が、しかしやってみると面白いのよ、コレが

んでグランドゴルフは何かって言うと
ゲートボールの進化系みたいなもの
岩や木、石ころの無造作に転がってる中を進んでいくのさ

結果は散々だったけど
(60以下でまわるところ78たたいてしまった)
老後はゲートボールに花咲かすねキットっておもったよ
老後の楽しみできちゃったもんね(*´∀`)アハw早っっ

お誕生日♪ 

February 26 [Thu], 2009, 17:23
ちはっv(≧∇≦)v


昨日は、愛する姉さまの
「うんじゅううん回目」の誕生日でした
たまのだんな様が
『プレゼントとか、お金ってわけでもないけどさぁ〜
 いつもお世話になってんじゃん(*゚▽゚)
 チョコット渡したって、いつものお返しにもなんないけどさ』
とかなんとか。。。
2人で姉さまのこと考えながらバック選んでみました
ちゃんとプレゼント用に包装してもらって
いざ姉さまのうちへお忍び。。ベランダへ投げ入れてきました((^┰^))ゞ テヘっ


数時間後
姉さまからメールが(*ノ∀ノ)
ありがとう〜メールの下段には
信じられない言葉が書いてありました
『値札ついとるぞ』
(i|!゜Д゚i|!)な、なんですとぉ〜〜〜!!!


たいした誕生日祝いになってしまいましたが
たまらしいっちゃあ、たまらしい
いや、たまが包んだわけではないけども。。。たまらしい(T-T)
ま、そんなこんなですが
「これからも愛してるぜ♪オネエ!!」
とか思っちゃった、昨日のお誕生日でした〜〜ヾ(* ̄▽)ツ !ヘイ! ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜

父母会 

February 21 [Sat], 2009, 18:09
ういっしゅ!!
やっとこさ仕事終わって帰ってまいりました〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ 


さてさて
今から王子と姫を迎えに行くのですが
19時から学童さんの父母会なので、必要なもの持って出ます♪
その為の一時帰宅
ああ、忙しい忙しいε-(´д`)


王子と姫が学校のあと通っているのは民間の学童保育なので父母主体の、父母運営
頑張って話し合って、頑張って運営していかないとしわ寄せは子供たちに(A´・ω・)フキフキ
だからどのお母さんも一生懸命です(´I `。(-ェ-。)ウンウン
もちろんたまも頑張ってますよぉ〜


昨年度、本年度と会計業務に追われたのも懐かしい思い出になるのかと思いきや
次年度は、どうも会長になるらしい。。。って、コレが決定事項だから泣けてきます(T-T)
さらに、頑張って皆さんの意見をもらさず聞いていけるような会長さんにならねばです(* ̄^ ̄)フンフン

学童保育ってナンだろう〜
って方は【 コレ 】見ておくんなまし(≧∀≦)ゞ

久しぶりに・・・ 

February 20 [Fri], 2009, 17:27
日記でも書いてみるかなぁ〜
なんてね♪
最近はミクシでのみ日記かいてるのでヤプは久しぶりっすv(≧∇≦)v


今日はしばらくぶりに友達とランチいってきました(・・*))((*・・)キョロキョロ
行っていたのはWISHってお店
          ↑下のほぉ〜にクーポンついてるよ!!2009/3/31まで!!
           たまは、知らんかった〜(T-T)
「ハンバーグがおいしいんだてぇ〜」
ってことで、ハンバーグランチ★ (中段にあり。お勧めメニューってとこ)
意外と近いのにナカナカ足が赴かなかったのでちょっとドキドキして店内へ
『「仔馬」(←三河では結構有名!?)で修行した人らしいよぉ〜』
なんて友達は言っていましたが、その情報は確かなのか??わかりません

店内はとってもシックな感じでイケメン(笑)のお兄さん、可愛い系(古)のお姉さんが注文を聞いてくれます
店の中央には薪ストーブが色鮮やかに燃えとって、なんともロマンチック
板の上にラミネートしたメニューもシンプルなのに、おっしゃれぇ〜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
パンかライスって言われて迷わずパンにした私どもですが
2個ずつのったパンは種類が違って、それぞれに半分こして食べました
  ★うふ、4種類の味を堪能♪♪♪★
うう、結婚記念日夜にでも旦那様とここで祝いたい!!くぅ〜!!
おっと失礼((^┰^))ゞ テヘっ

ランチもおいしくって
イケメンや可愛い子が笑顔でつくしてくれるので
料金以上にとっても美味しく楽しくいただけました(*⌒ー⌒*)ゞ

店員さんの教育がばっちりだったので
狙っている彼女を食事にでも誘いたいそこの君!!
ぜひともお勧めです
注)イケメンが半端ないので、容姿に自信のある方だけお勧めしますが。。。ね。

そろばんにて 

July 31 [Tue], 2007, 16:58
夏休みも最早4分の1が過ぎてしまいました
学生諸君宿題は、はかどっているでしょうか??

王子は、マイペースにて、未だにゴソゴソしております
姫は、2日で日誌終了 なんと早いものです

たまは・・・
毎日仕事、学童の会計に追われ
家中が大変な状態になっております

たまの夏休みはお片づけに追われそうです

うちのオオクワ君 

June 21 [Thu], 2007, 19:14

ずぅっと容器にはいりっぱなしの子です
触ってしまうと死んでしまうこともあるので、こうして顔を覗かせたときだけ兄妹は見ることが出来ます
出来るだけ光りを遮り、まさに箱入り娘??
雄か雌かはサナギになるまで判らないんだって〜(*_*)

ものもらい 

June 10 [Sun], 2007, 11:07
朝起きたら目ぇ開かないし
なんだか痛いし
異物感アリアリだし

鏡を見たら腫れてるし〜〜(T_T)
明日までに治るかなあ〜