dear my grandpa 

September 06 [Sun], 2009, 5:44
私おじいちゃんに何もしてあげられなかった。
入院中も全然お見舞いに行かなかった。
最低だ。
後悔しても遅い。
時間は帰ってこない。
家族として何も知らなかった。
おじいちゃんと何もできなかった。
しなかった。
どう接したらいいのかわからなかったし、できなかった。
そのままおじいちゃんはいってしまった。
おじいちゃんごめんね。
今更言っても遅いよね。
ごめんね。
こんな孫でごめんね。
おじいちゃんにとって私はどんな存在だったのかな?
おじいちゃんが苦しいとき、寂しいとき、私はあそんでたんだ。
お酒に酔って、狂ってたんだ。
最低だ。
どうかもっと素敵な人生に生まれ変わって。。
幸せであって。
憎むだけ憎んで。どうか。

会いたい 

March 07 [Fri], 2008, 10:31
涙が止まらない。

あいたいよ…

あいたい…

crank dat 

October 04 [Thu], 2007, 12:53




yuuuuuuuuuaaaa!!!!!

とゆわけでやっぱりi[m:46]south[m:46]

サウス大好き〜

どんだけ歌詞が汚くたって
好き好き〜〜

dirrrty dirrrrtty soooouth!! nodoubt!!

なの!!


soulja boyのアルバムもiLLなトラックがはうめに!

チャートもサウスばっかりで嬉しい[m:46]

ゴリラズーもゴリラズも〜エベベイっ

エレクトロンなヒプホプもたくさん!!好き好き!!

will.i.am〜ウィリアム王子♪

ピコピコ化をよく思ってない人もいるけど

私は全然よいと思います

どんなものでも進化してゆくのですよ!ね〜

とことんnu schoolで

みんなネオンカラーに染まってしまえ!!!w

オールドスクールもみんなごちゃまぜ♪

なんかバブリーで自由で宇宙っぽくていいじゃんっ[m:66]

3年B組金八先生〜!!

またやんのかよ〜終わったんじゃなかったのかよ〜(´・ω・`)的な的な。


トニカクワタシヒポホプスキヨ〜スキヨ〜ダイスキヨ〜

そんだけ〜〜


JAY-Zのアルバムも楽しみだね〜

(無題) 

August 30 [Thu], 2007, 4:31
こっちが好きだと気付いたときは
いっつも手遅れ

空気読めない女

タイミングつかめないカワイソウな女

あとから焦って追い掛けてもなかなか捕まらない

揚句にキモいと逃げられる

どこまでもイタイ女だ

(無題) 

August 30 [Thu], 2007, 4:25

















(無題) 

July 23 [Mon], 2007, 22:11
好きになれたひとは
みんなどっか行っちゃう
離れてっちゃう

(無題) 

July 04 [Wed], 2007, 20:12
いつもママと言い合い

こないだの玉木宏と蒼井憂が出てた映画、ホントあたしみたいだった

ちょっと怖かった

無駄なことにイラつく

理性はまだあるけれど

いつか人に危害を加えてしまうんじゃないかって怖くなった

あたしとんでもなく親不孝だけど

ママごめんね

でも出てくね

今年いっぱいは我慢して

あーあ 

May 21 [Mon], 2007, 3:14
Kに会いたい
L.A行きたい

朽ちる 

May 16 [Wed], 2007, 2:46
朽ちるまで


朽ち果てて

朽ちて

落ちてゆく


朽ちて落ちて


朽ちて

朽ちる


朽ちた果てで

朽ちた果てに

朽ちゆくそれまでに


落ちてゆく故に


朽ちて


朽ちへたものは


朽ちゆくの


朽ちたもののすべてへ



朽ちるの

ねぇ 

May 16 [Wed], 2007, 2:42
ぶって

ぶって

ぶちのめして。

打ちのめして。

めちゃくちゃにぶって、殴ってよ

怒ってよ

嫌いになって

甘やかさないで。


こんな自分が大キライ。


死んじゃえ。



ぶっとばしてよ、だれか。


なんで優しくするの



思い切り殴ってよ


ぶっとばしてよ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» (無題) (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 無題 (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 来年の野望願望目標 (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imapussy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる