ナレーション 

2007年03月11日(日) 23時18分

日記移動 

2005年09月17日(土) 13時20分
最近、このブログ日記を見てくれる方の9割以上が
mixi関係の方なのでmixi日記の方に移動させようと思います。

こっちどうするかなぁ、個人的には気に入っているんだけどね。
しばらく考えます〜。

NTTかプロバイダか 

2005年09月16日(金) 5時56分
最近頻繁にネット接続が切れる。
ルーターに表示されるADSLやPPPのランプが点滅しっぱなしだ。

どーなってんのNTT!?
どーなってんのHI−HO!?


未だに1.5Mサービスとか使ってるから嫌がらせか?
サポートセンターに電話せないかんなぁ。でも、窓口のオバチャンとか
無知やし。マニュアル以外の事には反応しないし。期待デキネ・・・

とりあえず珈琲でも飲んで落ち着くか。
むかついたり嫌な事があってもすぐ忘れるって
ウチは便利な体に出来てるなぁと自分で思います。むしろ感謝。
どうもならない時は友達に相談。仲間に感謝。

TOLINO de COFFEE 

2005年09月16日(金) 3時47分
な〜つがす〜ぎ〜風薊〜♪

ナーナナーナーナーナナーナーナナナナー♪

どうも、歌詞も知らず適当に歌っているimapです。
先日、家で飲んでて24時に就寝。3時起床。そこから転職用の企画ネタを作っていたわけでありますが、だるい!何がだるいって?そりゃネタですよネタ。こんなゲーム作りたいとか、面白そうって位なら湯水の如く出てきますが、それを如何に楽しますか、どうやって熱中させるか、人の心を掴めるか、、、、言い出したらきりが無いんですけど、その辺のネタを考えています。

企画ネタの良い所は、いつでも考える事ができる所です。電車の中、風呂の中、便所、食事中、飲んでても考える事が出来ます。ピーンときたらメモとっておきましょう。

まぁ、そんな感じで昼の3時頃までやっていたんですが、さすがに家でずっとやっていると頭が腐ってくるしいい案も出ない。体まで不健康になるのでちょっと外出。丁度FFZのDVD発売日だったので買いに行きました。

結果何処も売り切れ。
一服休憩に珈琲でも飲もうと、初めてお昼にLet's go TOLINO!

のすすさんの母君発見!

カウンターに座ると話し掛けてくれました。なんとウチの事覚えていてくれたんです(ノд・。)
アイス珈琲を頂いて少し話していると、ありがたい事にマロンクリームの入ったワッフルを頂きました。アッサリウマー!母君ありがとうございます。

昼のTOLINOもいいね!
でも、ウチが店に入った時には10人くらいのオバチャン集団が騒いでいたので、今度行く時は時間帯が重ならないように注意しよう。

しばらくして、のすすさん出勤。母君は仕事が終わり帰っていかれました。
その後、5時過ぎまでお話させてもらいました。夕食に焼肉行かないかと誘われたんですが、家で食事があったのでお断りしました。申し訳ないです。また誘ってくださいね!

あら、安達裕美が・・・ 

2005年09月14日(水) 14時04分
安達裕美(24)。
ウチラの世代だと、どうしてもランドセル姿で
「同情するなら金をくれ!」というイメージが強い。

お昼のニュースで妊娠2ヶ月というニュースをお昼に見ました。
お相手はスピードワゴンの井戸田(32)。
あまぁ〜〜〜い!の台詞で有名ね。

黒田アーサーとの破局から半年。
つまり、破局から3ヶ月で付き合って子供作ったのね。

( ゚Д゚)y─┛~~芸能人って恐ろしいね!

9/12夜 Σ(゚Д゚)ここでも再会!? 

2005年09月13日(火) 19時24分
まだ続きます9/12再会編。こんな偶然ってあるのね。ども、imapです。

京都から塚口に帰ってきて北口改札を出る。
「あれ?」と言う声が。顔を上げて見てみるとそこにはたーじんさんが!


imap:「おぉ、たーじんさん!昨日はどうもです。」

たーじん:「そこにマリがいますよ。切符買っているよ。」

imap:「をを、こりゃどーも!」


っと挨拶をしていると切符を買って帰ってくるマリさんの隣りの改札口から見た事のある人か出てくる。


imap:「うぉ、のすすさんこんばんは!」

のすす:「あら、imapにたーじん、あらマリさんまで。何してんの?」

たー&マリ:「昨日はどうも〜。」

のすす:「ちょっと打ち合わせに行ってて今電車で帰ってきた所よ。」

imap:「ふぉぉ、同じ電車に乗ってたんですね!」


こんな偶然あるものなのか・・・。すごいね塚口!
帰宅するマリさんを見送った後、のすすさんたーじんさんと共にLet's go TOLINO。今日は珈琲をいただきながら、たーじんさんが持ってきてくれた昨日の誕生日会の写真を見ました。

いいね!写真みんな楽しそうだ!
3人で少し話してたーじんさんは食事に出かけ、うちも親父に連絡を入れると、まかないやで待ってるとの事なのでTOLINOを出ました。

9/12再会 

2005年09月13日(火) 19時08分
ヴぁー、最近のみ過ぎのimapです。みなさアルコールはホドホドに。
今日は大学時代の友人に会うために京都へ。電車乗り継いで1時間ちょっとかな、たどり着いたら懐かしい面々が。


imap:「おおお!久しぶり!

友人達:「おぉ、久しぶりじゃぁぁぁ!


一人は会ってすぐ福岡へと戻られました(;´Д`A ```
つー事で、5年ぶりに会ったヒロとこないだお見舞いに行ったかっちゃんと共に飯を食いに京都伊勢丹のお好み焼き屋へ。

乾杯!!!!(やっぱ昼から飲むのかw)

いやぁ、ヒロ変わってないし、かっちゃんは少し元気になってるし、久々に会えてよかった。そのまま昔話や現状の話、仕事の話にみんなで何かやれないかという話。3時間ほどお好み焼き屋で飲みながら語り合いました。

いいねぇ、やっぱ大学時代の遊鬼組のメンバーは最高じゃ。なんつーか、みんな尖ったヤツでいつもバラバラで、やってることも考え方も変わっているけど、不思議と話す事、共感できる事、笑うこと悲しむ事は同じなんだよなぁ〜。他のメンバーにも会いたいわ。

17時半頃に神奈川へ帰るヒロとお土産(地ビールとか酒ばかりだけど)を買ってヒロを見送りました。また来週も着てね!(ォィ)ウチも18時の電車に乗って塚口へと帰りました。かっちゃんも早く体治して自分の好きな事に打ち込んでくれ!!

みんな違う道をたどっているけど、その道が所々で交じり合う。男の付き合いっていいよなぁ。次会う事が明日であっても1年後であっても10年後であっても、同じように談笑し肩を叩きあいながら飲みたいものだね。

9/11夜 サプライズバースデイパーティー 

2005年09月13日(火) 17時54分
まだまだ続きます。ども、imapです。
突然たーじんさんからのメールで誕生日会のお誘い。そして出来るだけ誘える人を呼んで欲しいとの事。もちろんお祭好きのウチは参加決定。mixiで来れそうなメンバーにメールを送りまくりました。結果、参加表明4名(誕生日会当日集計)。

ウチはハイディさんと阪急塚口駅北口待ち合わせをして、20時45分頃に合流。そのままLet's go TOLINO。お店に入るとmyasatoさん、Bobbyさんがすでに来ておられました!oh、myasatoさん昼間はごめんなさいと改めて謝りました。しばらくするとしん吉さん、やっしーさん、まさぷーさんmiyamoさん、そしてたーじんさんの幼馴染タマちゃん。うぉぉぉ、いっぱい来てくれたぁぁぁぁぁぁ!!

たーじんさんとマリさんは合流なかなか出来ていないようで、到着が遅れている間にみんなは阪神戦をみながら盛り上がっておりました。しばらくして塚口到着との事でクラッカーやらケーキやら準備をします。(この時のすすさんが謝ってシャンパンを開けてしまったハプニングがありましたw)

9/11朝〜昼 

2005年09月13日(火) 17時09分
さぁて、週末ゴソゴソ動いていたimapです。
まず9/11の事から書いていきましょうかねぇ。

先日、アクセデザインが終ってこーじ。と話した後朝5時に就寝。
そして朝8時に起床。いやぁ、あまり寝てないですね。でも今日はやらなきゃいけない事があるんですよ。そうそれは・・・(最近この書き方多いな、チチンプイプイのようだ。

みなさん選挙ですよ!

というわけで、弟起こしてLet's go 選挙!
まぁ、コレといったネタもなく選挙終了。受付のオネーチャンが可愛かったくらいか。

けれど今日は選挙だけでは終りません。
お昼はTOLINOのマスターと「ビアホールミュンヘン」にて飲んだくれる予定。弟を連れ梅田に向かいます。出発前に洗濯機の調子が悪くなって5分ほど送れました・・・申し訳ない。

梅田到着。
紀伊国屋前でのすすさん発見。本日もう一人参加予定のmyasatoさんを待つことに。待てども待てどもmyasatoさんを発見する事が出来ませんでした。30分ほど探していなかったのでimapとimap弟とのすすさんでミュンヘンへ。(myasatoさん本当に申し訳ありませんでした(ノд・。))

そして、ミュンヘン到着。写真がブレて申し訳ないです。

シルバーアクセデザイン終了 

2005年09月11日(日) 2時16分
友人のこーじ。から頼まれていたデザインの依頼が一応終了。
一応6枚の絵が合格ライン達成(ボツが2,30枚)。合格デザインは
「魚(水)」「鳥(風)」「隕石(火)」「果実(土)」「天使(光)」「悪魔(闇)」の6つ。
個人的には土をもっと頑張って、モグラやフンコロガシをうまく作りたかったなぁ。
ちーと悔いが残ります。モグラはソコソコの出来だったんだけど、フンコロガシが・・・
飛べ鉄人!(内輪ネタ)だもんなぁ・・・(´・ω・`)ショボス

報酬はウチの依頼していた狼のネックレストップ現物支給。
いぇ〜い!オーダー品が(そのうち)届くぜぇ!

こっから10月頭のイベントまでは職人こーじ。の仕事だ。頑張ってね!
完成品を見せてもらうのが今から楽しみでならないです。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みあん★
» 股から見える世界 (2007年05月02日)
アイコン画像くみ
» 日記移動 (2005年10月01日)
アイコン画像imap
» 日記移動 (2005年09月25日)
アイコン画像くみ
» 日記移動 (2005年09月25日)
アイコン画像imap
» シルバーアクセデザイン終了 (2005年09月23日)
アイコン画像imap
» 日記移動 (2005年09月23日)
アイコン画像くみ
» シルバーアクセデザイン終了 (2005年09月23日)
アイコン画像くみ
» 日記移動 (2005年09月23日)
アイコン画像imap
» あら、安達裕美が・・・ (2005年09月17日)
アイコン画像くみ
» あら、安達裕美が・・・ (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:imap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる